fc2ブログ

12/09のツイートまとめ

pzkpfw5

近所の人の見守りも重要になってくると思う隣のおばさまは声を積極的に掛けてるとの事近所との繋がりがあるから、子供会だけは辞めれない役員面倒だけど旦那が育った町内だから大事にしたい
12-09 18:45

そして、来年からのスイミングは、学童からじゃなくて家から通わせる変更をして来た隣のおばさまにも、学童辞める話をしたし着々と自立の準備が進んでる#9歳 #小3 #学童保育
12-09 18:42

乗らなくなったら、自分が乗る予定
12-09 18:33

取り寄せなので、クリスマス頃に届くかな。ゆっくり待ちます。そして、卒業まで乗って欲しい
12-09 18:31

娘の4台目の自転車を買いました。12→16→20インチと来て、次は26インチ✨と言っても、ジュニアサイズだけど女子向けのは機能が薄いのに高いだけで、絶対に買いたくなかったから、男女兼用のスポーティな自転車にした。オレンジもあるとの事で、即決‼️#9歳 #小3
12-09 18:30

薬を取りに薬局に来てる。こんなサービスが始まってるなんて…通院してる病院のFAXより楽かも次の通院時に使ってみよう https://t.co/TNVV7PRqhr
12-09 15:03

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード