06/18のツイートまとめ

pzkpfw5

冷やしトマトおでん作ってる明日の晩飯
06-18 19:52

今日は父の日だけど、旦那は社員旅行でディズニーシーへなので、娘と晩飯19時から近所で太鼓のお稽古なので、少しだけ一人時間帰って来てから食べる
06-18 19:01

晩飯はコレ→我が家の♪小麦粉でたこ焼き(♡˙︶˙♡) by くるひなmama* #cookpad https://t.co/zHyTlVaGoc
06-18 18:59

行くだけで満足してしまい、一気に食べ終わり…雨が降りそうだから帰りたいと言い出しすぐ支度して席を立つし何だったんだ、この時間と金
06-18 15:59

今日はゆっくり家事をする予定が、何処かに行きたいと言われ、仕方ないので近所のカフェに行って来た。ゆっくりしたいから、本とか持って行ったのに、一気に食べ終わり、ゆっくりする気ゼロ(ノ_<)家を出て、45分で帰宅だったら、家でゆっくりするのはダメなのかな
06-18 15:55

漫画を読むのは構わないが、一言声を掛けて欲しいと言ってあるのに…💢
06-18 15:50

買ったばかりの漫画のビニールを外して、机に置いたが、読もうと思ったら見つからない………2日程探していて、いよいよ頭がやばいかも…と思ったら、娘の枕元にありました。勝手に持ち出した挙句、知らないと嘘を付かれ大激怒#8歳 #小3 #おてんば娘
06-18 15:49

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード