01/01のツイートまとめ

pzkpfw5

春の呪いMIX色々あるけど、筆頭はこれで #俺マン2016
01-01 22:24

久々に独りで考え事自分の着地点が分からない。やりたい事と出来ない事やれば出来るのに、やれない事念願の不惑の歳になるのに方向が決まらず去年の様に突っ走るだけではダメなのは分かっているけど、今年は失う覚悟もしないとって思うけど、色々ちらついて涙が止まらない
01-01 16:33

去年購入して一番役に立ってる→エレコム ワイヤレスキーボード Bluetooth iOS(iPad iPad mini用) パンタグラフ ブラック TK-FBP067IBK https://t.co/bYBEE4ODgq #Amazon
01-01 15:25

@sikkimtea そうですね。夏までに企画します!
01-01 15:22

あとはもっと写真を撮りたい去年の娘の写真が少なすぎる#新年の抱負
01-01 15:21

今年の目標は転職!仕事はやればやるほど売上伸びて、色々な人と関われる現場は楽しいけど、時間は消費するし、仕事が中心に回ってしまう。独身なら良いけど、今回の娘の入院騒ぎで分かった事もあるので、じっくりやりたいと思っています。#wmjp
01-01 15:19

娘に付き添い中の旦那から電話娘が昼寝するから、実家(病院の近所)に行って来るとの事。妻は家で呑んだくれてると言わないでと酸っぱく言いました💦従兄弟の子供のお年玉用意してない(ノ_<)やっちゃったー
01-01 15:13

@sikkimtea 自分自身で確認しないと安心出来ないので、とりあえず安心して帰って来ました。3日まで休みます。今年こそは麻雀大会したいです
01-01 14:48

@tekutekurohan ありがとうございます。とりあえず3日までは休みます。今年も宜しくお願いします!
01-01 14:44

@sikkimtea ありがとうございます。うっかり年末年始の仕事を取って来てしまったので、今日まで仕事でした。心配性なので、現場で顔を見ないと安心できないので、顔見て直ぐに帰って来ました💦
01-01 14:43

娘の病院に行って、少しだけ仕事の現場に顔を出し、帰宅なう。もう疲れたので、家でマッタリする娘の付き添いは旦那に任せた#wmjp #仕事始め
01-01 14:39

自宅から初日の出あけましておめでとうございます☀︎今年もよろしくお願いします!#sky #空 #イマソラ #初日の出 https://t.co/yBrWNh2ba6
01-01 07:27

夜勤の旦那が思ったより早く帰って来たので、ジャニのカウコン観てるビールにリッツ今年もよろしくお願いします!
01-01 00:27

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード