08/13のツイートまとめ

pzkpfw5

若干の誤字が恥ずかしい(>_<)
08-13 20:19

@SUMIRE7SUMIRE うちも枯れています。枯れる前にほぼ同じ絵の観察日記を書かせました。もうトマトの苗は売ってないと思いますし、枯れているのも観察の一環だろ思います。
08-13 20:18

エアコン止めて、窓全開で丁度良い
08-13 19:00

かといっても、忙しすぎて町内会に直接関われないけど、このまま見守りたい
08-13 18:39

旦那実家の敷地に家を建てて住んでる我が家(旦那一家は余所の地へ住んでる)で、周りは親世代ばかりで面倒見てもらっている事が多い旦那が産まれてからずっと知っている人も多いし子ども会や町内会を止めてしまう人も多いけど、うちはこのまま関わり続けると思う
08-13 18:34

何も出来ないので、勝手に感傷に浸って涙する
08-13 18:29

毎年、お隣の庭で綺麗に咲くサルスベリや沈丁花を見る度に儚い笑顔を思い出すのか
08-13 18:27

旅行に行っている間に、お隣の奥様がガンで亡くなってた。あんま近所付き合いが得意じゃない人だったけど、庭木を愛していて、娘を可愛がってくれていた。数年前から姿が見えず、旦那さんが庭木を必死で守ってたのを知っているのでとても切ない
08-13 18:26

解熱と同時に喘息発作な娘今日は外出禁止で、夏休みの宿題をやっています。ポスター書かせるのって、難しい…(>_<)#8歳 #小2 #おてんば娘
08-13 18:19

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード