05/10のツイートまとめ

pzkpfw5

自分も寝ますーおやすみなさいー#wmjp
05-10 21:31

晩飯食べて、あっという間に爆睡な娘#7歳 #小2 #おてんば娘
05-10 21:30

@cafelua 今回の担任は、育休明けで担任の実績が1年しかない方で、懇談会でコレを聞いて知り合いと白目になってました。ある意味、試練の1年間になりそうです
05-10 21:26

@cafelua 私は専ら白ですが、今度赤も飲んでみたくなりました( ^ ^ )/□
05-10 21:22

@cafelua 内容が1年生の復習テストだっので、少し応用力が足りなかったみたいですが、このコメントだと本人には伝わらず、親向けのコメントなのかと疑ってしまう程。今度の個人面談で聞いてみます(>_<)
05-10 21:00

@cafelua 赤と白どちらですか?個人的には白が好きです☆
05-10 20:55

ぐずぐず呟いてるけど、ビールが飲めるくらい回復しました。死ぬ程忙しい方が元気なのは、ある意味問題なのかもだけど、今はビールが美味しいので良いかなー#wmjp
05-10 20:35

本人は余り傷ついてないのが幸いだけど…じわじわぞわぞわ#7歳 #小2 #おてんば娘
05-10 20:04

最初のテストで、先生に字が「(字が)読めない(>_<)」って書かれてたのが、じわじわ来てる。顔文字付きで消しゴムでの消しが甘いのが原因で、いつもしっかり言っているけど、2Bだから結構厳しいんじゃない?言うなら「頑張って消して書こう」がないのかなー#7歳 #小2
05-10 20:00

親としても疲れ果ててるのは分かっているけど、甘やかせない適当にやった音読は、テストで倍返しで帰ってくるので…ひらがなを普通に読んでくれれば問題ない早寝しようなー#7歳 #小2 #おてんば娘
05-10 19:53

今度の土曜が運動会な娘…毎日2〜3時間が体育で疲れ果ててる。察してか宿題は軽めだけど、軽い宿題やるのも大変な感じ音読で同じ読み間違いを指摘され、泣いて不貞腐れ、計算カードはお経、体操はカエル倒立でつまずくのはいつもの事で…#7歳 #小2 #おてんば娘 #学童保育
05-10 19:50

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード