02/14のツイートまとめ

pzkpfw5

社長は世間知らずの2代目でお坊ちゃん社長は社員を自分の思う通りに使いたい(支配したい)契約時間はみ出た分はサービス残業子育て世代に優しい企業と言いながら、土曜や夜間の仕事を半強制部のみんながやるなら、自分だけやらないのは申し訳無い#wmjp
02-14 18:58

脱サラするか、本気で考えてる
02-14 18:51

余り呟けて無いけど、TL追ってます
02-14 18:51

@umomoking 聴けますよ。カッコいいです(*^_^*)
02-14 18:50

友達の家にアポ無しで行った挙句、おやつまで頂いてしまいました。少し話せて息抜きになりました。
02-14 17:12

今日も仲良しの友達にガトーショコラを作って渡して来ました#7歳 #小1 #おてんば娘 #バレンタイン クックパッドのレシピの選択が正解だった☆メレンゲ無し♪簡単☆濃厚ガトーショコラ by オレンジリングhttps://t.co/UxW79wOzhY #cookpad
02-14 17:10

今日はバレンタイン昨日の学童で友チョコならぬ手作りクッキーを友達に渡したら、今日頂いてしまった娘。ダラダラ過ごしてたから、この時間でもパジャマなダメ母娘…(´Д` )#7歳 #小1 #おてんば娘 #バレンタイン
02-14 11:51

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード