12/08のツイートまとめ

pzkpfw5

飲んで泣いたので、寝てしまう
12-08 21:54

やりたい仕事と出来るなら試してみたい仕事は違う様な…
12-08 21:53

@mkuns_mami あまりメジャーでは無い仕事です(笑)休んで、自分自身と向き合えて良かったです。
12-08 21:51

@saito_b_gata いえいえ。少しでも伝わってるなら嬉しいです(*^^*)
12-08 21:41

そんな奴らでも良いところが1ミリでもあると思うと、ないがしろに出来ないのです
12-08 20:36

その面倒な奴らが居ても、まだ逃げたくない今日休んでもそこばかり考えてしまう明日、上司との話し合うかー#wmjp
12-08 20:34

同僚に言わせると考えすぎ…だけど!関わった以上、ぞんざいな扱いは出来ない
12-08 20:14

久々に娘のピアニカ。キラキラ星意外と出来てる…(^_^;)#7歳 #小1 #おてんば娘 https://t.co/DGjdAfo1NB
12-08 20:11

本心で向き合えないのがツラい本気で言いたい事を言ったら大変な事になる
12-08 20:06

文字にすると切ない。ジレンマで合ってるかも分からない
12-08 20:02

私の職業を知りたい方はDM下さい(笑)
12-08 20:01

→人を扱う職業なので、相手から見たら、自分という身近であって他人である存在に暴言を吐いてストレスを減らしていくやり方をされると受け止め切れないと言うか、本心で返信出来ない…ストレスと言うかジレンマ。それでも関わって行く必要がある事で…この仕事していく上では、ここが山だと思う
12-08 19:59

あまりにも精神的に疲れたので、上司の許可を取って今日は休みました。ここ数日、薬を飲んでるのに高血圧でクラクラ、胸も重い…人と接して、負の要素を一身に受けてしまい、やられました(>_<) →#wmjp
12-08 19:58

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード