11/13のツイートまとめ

pzkpfw5

今の学童は70人もいるけど、場所はクラス1つ分来年から学童を3つに分けることになりました。だけど、役員が回ってくる確率が高くなるけど、少しでも娘が過ごしやすくなるなら良いなどの役員やろうかな。会長は避けたい人と知り合うのは好きだけど、これ以上忙しいのも困る #wmjp
11-13 21:47

ノーメイクじゃ厳しいかもけど、アレルギーや化粧品の匂いに耐えられない。そろそろ、眉や睫毛くらい整えるかーと思うけど、思うだけ…(泣)
11-13 21:40

もう少しで40歳なのに貫禄が無い自分にウンザリ…初対面の人に「(仕事始めて)何年目?」と聞かれること多数(>_<)#wmjp
11-13 21:36

@gomagoma9541820 かんぱーい!ありがとうございます☆
11-13 21:29

@jacqubeth ライブは如何でしたか?飲みましょう!
11-13 21:29

寝てると知っていれば、ワカコ酒ごっこが出来たのにー
11-13 21:13

ビール美味い☆
11-13 21:11

撮り溜めた番組を見ながら…
11-13 21:08

仕事から学童の父母会に参加して帰ってきたら、休みの旦那と学童休んだ娘はもう寝てた。ゆっくり風呂に入って、晩酌なう…#wmjp
11-13 21:08

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード