09/23のツイートまとめ

pzkpfw5

あー、カラオケ行きたい #Mステ
09-23 20:32

ニンニンジャーからのV6独りで萌えてます(笑)#nack5
09-23 19:50

ニンニンジャー個人的には兄と妹に萌えてます(笑)
09-23 19:50

ニンニンジャー#nack5
09-23 19:47

ビール飲みたい! >RT @
09-23 19:38

RT @Via_Nirone7: っつーか、別に今日来なくても、来週末もけやき広場でベルギービール祭りやるじゃねえか。http://t.co/Kj3b6b9Q1nどんだけビール祭れば気が済むのか。けしからんもっとやれ。あと来週末は大宮駅西口でもオクトーバーフェストやってるじ…
09-23 19:37

名前を忘れた…(>_<)これも鉢植での展示しかも写真が下手過ぎる(´Д` )#olympus #pen #epl5 #ミラーレス #nofilter #彼岸花 @ 権現堂堤 https://t.co/UATs3JEhNg
09-23 19:11

薩摩美人彼岸花を掛け合わせたものでしょうか?鉢植での展示#olympus #pen #epl5 #ミラーレス #nofilter @ 権現堂堤 https://t.co/OTwaQx6KuK
09-23 19:09

赤い彼岸花これが大半を占めてます。下手な写真ですみません(>_<)#olympus #pen #epl5 #ミラーレス #カメラ勉強中 #カメラ女子 #nofilter @ 権現堂堤 https://t.co/zRE1AfeTPq
09-23 19:07

精神的に疲れたにで、分かりにくいツイすみません
09-23 18:57

本気で親からの自立を計らないと旦那と娘がいるから、毎日頑張れる#wmjp
09-23 18:56

→言われなくても分かってるからさ。そろそろ家事代行を入れようかと思っています。休みの日に、掃除を一通り終わらせないと外出できないし…シルバーか民間の家事代行か…#wmjp
09-23 18:52

末妹が遊びに来たいと言うので、自分なりの最大限の掃除をしたけど、掃除が行き届かない所=気に障ることを全部実母に垂れ流し→都内まで送迎し、面倒見たのに実母に罵倒された…のを引き摺ってる。こっちだって、ギリギリまで仕事してる。大変さは私を出産前から専業主婦の実母には伝わらない→
09-23 18:50

娘は5連休最終日。大好きな自転車乗って、彼岸花を見てきた。途中で私の携帯鳴って、私のテンションが可笑しくなり…昼寝したら、元通りに鳴ったけど、色々ありがとうあと2日でまた週末!今度はなにしようかね#wmjp #7歳 #小1 #おてんば娘
09-23 18:45

昨日まで会社休みだったけど、昨日用事があったから出勤して、今日休んだ。そしたら、仕事関連電話がバンバン…休みの気分も吹っ飛んだ(´Д` ) 休まなきゃ良かったかなー#wmjp
09-23 14:44

今年も彼岸花を見に来てます。ちょっと暑いので、ソフトクリームに長蛇の列に並んで食べました(^_^;)今月上旬、気温が低かった影響なのかもうピーク越えてた。#olympus #penhttps://t.co/wTzWGuoMsd
09-23 13:46

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード