05/02のツイートまとめ

pzkpfw5

時間があるので、twitterしてます(^_^;)毎日、Tweetする余裕が欲しい。
05-02 22:37

1年生になったので、娘と一緒に通院は無くなったので、少し嬉しかったが、入院しないのが一番!
05-02 22:35

連休明け、3時間連続体育(>_<)運動会が16日なので、追い込みに掛かります
05-02 22:33

実は、娘が喘息でまた入院中。卒所から入学、運動会の練習で疲れがドッと出たみたい。短期集中治療の予定だったのに、イマイチ調子が上がらない。明日、退院予定だったけど、無理はさせたくないな…
05-02 22:31

近所に整体だったけど、予診も個人情報も聞かないし、着替えも無いけど、60分で4000円弱。腕も悪く無いと思う。
05-02 22:26

連休になると疲れがドッと出て、体調不良になってしまう。初日から、整体に駆け込んで60分コースをやってきたのに、上半身だけで終わってしまった(>_<) 連休中にセットでもう一度行こうかな
05-02 22:21

星乃珈琲店なう。今日から連休の筈が、朝だけ仕事。
05-02 09:20

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード