01/03のツイートまとめ

pzkpfw5

VS嵐を娘と観てる。健ちゃんが映ると教えてくれる娘 #6歳 #年長 #おてんば娘
01-03 18:42

RT @po_kke1995: V6の三宅くんってほんと老けないよね!伊藤家の食卓ぐらいからわたしの中では変わってないよ!有岡さんといい未年の人って老けないのかな!!!
01-03 18:41

流石に今日もおせちと雑煮だけだと、手抜きすぎるのでスンドゥブ鍋も作る
01-03 17:45

手帳始め…久々にほぼ日手帳を使うので緊張する。文字にすることで、叶えば良いな!叶える様に頑張ります!#ほぼ日手帳 #オリジナル分冊版 #願い事は非公開で(笑) http://t.co/Mwx4wGKyTy
01-03 17:24

凧揚げしてる娘。眩しいのか、表情はイマイチ(>_<)#6歳 #年長 #おてんば娘 #凧揚げ #olympus #pen #epl5 #squaready #カメラ勉強中 #カメラ女子 #nofilter http://t.co/GqMtfI6kmC
01-03 17:10

途中から観てる相棒が面白い
01-03 16:56

正月休みに保育所の暇メンバーで凧揚げしてきたが、今日は風が強すぎた(>_<)
01-03 13:07

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード