01/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@cafelua 今年もよろしくお願いします!
01-01 19:46

お腹一杯になったから、二度寝しようかな
01-01 14:05

やっとでおせち。駅伝観ながら食べてます。パルのおせちセット美味しい☆自力で作ったのは、なますと煮豚だけ(^_^;)#おせち #実は3本目のビール #sakenomikachan http://t.co/8eLlf2dzHt
01-01 14:03

おせち詰めながら、つまみ食い。ビール開けちゃった☆今年も美味しく飲みたい!
01-01 12:18

初日の出を見る為に、早起きしたから二度寝の旦那と娘。この隙にダラダラおせち詰めておこうかな
01-01 11:31

あけましておめでとうございます✨家族で初日の出を見に行ってきました。寒かったけど、楽しかった(*^_^*) 今年もよろしくお願いします!#sky #空 #初日の出… http://t.co/DxwgJCw441
01-01 10:47

寝落ち復活したが、初日の出を見に行くのでまた寝ます
01-01 03:12

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード