12/14のツイートまとめ

pzkpfw5

@miyaryu 待たなくても見れれば良いけど、やはり田舎とは言え市街地はダメです(´Д` )
12-14 21:05

選挙特番はつまらないので、流星群見たくてベランダに出たけど、寒すぎて戻る(ノ_<)何も考えずに風呂に入った自分が悪い…
12-14 21:00

投票に行ってきた!たまにはシルエット気味に…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/R9uWpDFVES
12-14 16:17

手紙を書いてる娘を見守りながら #nack5 聴いてます。
12-14 10:18

おはようございます。朝からサンタへ手紙を書いてる娘。スケボーが欲しいって…(^_^;)#6歳 #年長 #おてんば娘 #クリスマス http://t.co/id0XVvxHXh
12-14 10:13

大掃除までは行かないかもだけど、掃除をしっかりして、年賀状作ったら、投票に行きますよ!
12-14 09:33

RT @KaworiM0531: 無党派層にとっては難しい選挙だしネットでは白紙投票を呼びかけてる所もあるらしいけど、あれって超無意味らしいからやっぱり棄権や白票はやめて、ちゃんと考えて投票しましょ。晴天だしちょっと早く家を出て投票所行くの気持ち良かったよ♡
12-14 09:32

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード