07/17のツイートまとめ

pzkpfw5

いつも定時とは限らない。怪我してなければ大丈夫。怪我しないように…いつも祈ってます
07-17 21:43

そして、今日も美味しく?飲みました!旦那は帰って来ないけど、もう寝よう。私に散々怒られた娘は、旦那と風呂に入りたかったみたいだけど、こんな日もあるよね…(´Д` )
07-17 21:42

@roselia_ (○´∀`)人(´∀`○) 言葉より行動だと思います。
07-17 21:39

@roselia_ そうだと思います!
07-17 21:29

旦那もイクメンとは名乗らないでしょう。>RT @あー、飲んでるから良い言葉が浮かばないけど、生活する為に何が出来るか?何をするか?じゃないのかな…言葉に惑わされないで、一番良い形があるはず
07-17 21:25

うちの旦那は、家族が生きる為に家事育児している感があるので、イクメンでは無い気がするな… >RT @
07-17 21:20

RT @AonekoSS: ぶっちゃけ「○○してからイクメンを名乗れ」言われても、名乗りたくないし呼ばれたくもない呼称だからなぁ。どうにもネガティブなイメージが強いというか、その言葉を使う層と価値観が合わない事が多い。
07-17 21:12

外は雷雨。家でも雷雨。3回注意して、もうしません…と泣いてたのに、少ししたら戻ってたので、雷落としたら泣いた。集中するとテレビに近づく癖を何とかしないと…ソファ置くかな#5歳 #年長 #おてんば娘
07-17 20:01

仕事の講習で都内なう。スーツは暑いな…(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp #instaweather #instaweatherpro #weather #wxhttp://t.co/TFadfonDab
07-17 13:24

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード