04/12のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に自宅から見える夕焼け#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/D236BikXx5
04-12 18:04

今月から5.75時間の営業事務の契約を辞めて、フルタイム8時間の営業の契約になりました。と言っても、事務の後任が入社しない限りは、事務やりつつ、辞めた営業の担当に入り…これじゃ血圧下がらないな(´Д` ) #wmjp
04-12 17:38

この仕事量だと変わらない確立高いけど!#wmjp
04-12 17:35

減量したので、血圧しっかり計らないと!痩せたら、今の降圧剤の服用量は多過ぎるかもだけど、痩せても変わらなかったら大変(´Д` )#血圧
04-12 17:35

うちの体重計がおかしいのか?銭湯で計ったら、凄い数字を叩き出してた(>_<) 何歳以来なのか?思い出せないほど、驚く数字。痩せてきてるから良いけど、減量ペースが速すぎる気がする。ビール飲めばあっという間に増えそうだけどf^_^;)
04-12 17:33

風呂に入ったので、白ワインを飲みながら、ゆっくり晩飯作りますよ。こんな時間に幸せを感じる(・_・;#wmjp
04-12 17:29

娘と市営の銭湯に行って来た。大人300円、幼児無料。安いけど何も無い(;^_^A 土曜の午後でも空いてるし、銭湯に行ってもカラスの行水な母と娘にとっては丁度良いかな。#5歳 #年長 #おてんば娘 #風呂 #銭湯
04-12 17:27

春になったから、自転車で合気道へ。来月昇段審査だから、内心気合い入ってるみたい#earthphoto #5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/c9lBAtH0vQ
04-12 10:06

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード