01/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@yukinohi2260 あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!今日はダラダラ飲んでも怒られないので、ゆっくりします。ゆきさんも良いお正月を(^_^)
01-01 17:46

公園から帰宅後、お風呂を終わらせ、ダラダラモード。テレビ観ながら、おせち食べて、ビール飲んでる。
01-01 17:37

娘にとっては、正月テレビは退屈で爆発寸前(・_・; 大人はゴロゴロしたいけど、小春日和だったので、公園へ。思ったより人が居た。何故か肩車で、全力疾走させられてた旦那…お疲れちゃん#5歳 #年中… http://t.co/bSMac4u3V3
01-01 16:06

正月の朝、あけましておめでとうございます☆ちょっと手作り、後はパルシステムで揃えたおせちを詰めて、お雑煮作ったら、一気に正月らしくなった。朝からビール飲んで、駅伝観てます。今年もよろしくお願いします! http://t.co/nA741lQwA4
01-01 09:41

カウコンからコントちょっと観たけど、最後まで観たら、久保ヒャダまで観てしまい、徹夜コースになりそうなので、切り上げて寝ます。おやすみー
01-01 01:12

カウコン観てる。一気に若返ったけど、V6が観れないのは淋しいな。尺増やして、みんな出演して欲しいなー
01-01 00:40

あけましておめでとう(^_^)
01-01 00:00

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード