11/04のツイートまとめ

pzkpfw5

連休最終日に色々考えて疲れたけど、落ち着く所に考え付いたは良かった。
11-04 20:25

見た目優等生なのに、実は何も出来てないのを知ってしまうと優しくするしかないのかな?売上伸びても、サポート側をないがしろにすると後で痛い目に合うはず。お互い一人で仕事してるわけじゃないから。
11-04 20:24

忙しいのは知ってるけど、手帳や付箋にメモ残さないで頭だけで考えて追いつかないのは、年齢的に分かってると思うけどな…
11-04 20:11

そして自分は、この担当分だけの仕事じゃないの。他のも必死なのよ…
11-04 20:07

こっちばかり気を使わないといけないのかな?とりあえず、その場の気持ちで人に当たるのをやめて欲しい。
11-04 20:01

この言い方されると、フォローしてくれないと仕事出来ないみたいな感じに思えた。見た目や言動は優等生みたいだけど、何か違ったみたい
11-04 19:58

昼過ぎに営業から電話。請求書がファイル内から出てきたとの事。こっちは急ぎなのを知ってて、急いで作ったのに、何故か分かりにくい場所にあったのをスゴく怒られたけど、急いでるのは営業のあなたが一番分かってるはずだから、他の請求書作成で残業してた私より先に帰ったのに→
11-04 19:46

雨降りそう。 #sky #空 #イマソラ http://t.co/GsAFbbR6uo
11-04 15:17

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード