10/17のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事は休めないから、昼間は一人で過ごしてる。同室の男の子と仲良くなって一緒に遊んだり、電王のDVD観たり…夜は一緒に寝てる。ガッツリ点滴や投薬されてるのに、昼間は横になることもしてないから、早めに寝かせる様にらしてる。自分も寝落ち
10-17 23:59

原因不明だから、対応に困るけど、先月の喘息だったり、運動会頑張ったりで、疲れが溜まってたのかな?耳の水泡?跡から、耳の中が帯状疱疹になってそこから顔の麻痺に来たかもしれないと言ってるし、大人と同じ抗ウイルス薬飲んで、点滴して、リハビリしつつの入院生活。
10-17 23:53

ペットボトルをそのまま飲むのはツラいらしく、ストロー付けた。右眼は、閉じるのが出来ず、睡眠時は薄目、起きてる時は涙が溜まってる。
10-17 23:46

顔半分が動かないけど、元気なので大人しくベットにいさせるのが大変。ガッツリ点滴してるけど、完治まで時間掛かるって(´Д` )
10-17 23:43

実は、火曜日から娘がまた入院してる。今度は右顔面神経麻痺…ベル麻痺(>_<) 先週の金曜日夕方に突然発症して、かなり動揺しつつ連休を過ごし、法事で旦那一家に指摘され、火曜日に受診したらそのまま入院。#5歳 #年中 #2008baby
10-17 23:39

一番最初の仕事での上司が亡くなった。会社は違えど同じ場所で働き、色々見てきた。尊敬してるし、目標だった…言葉が出ない。御冥福を祈る事しか出来ない(>_<)
10-17 19:37

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード