06/20のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の要らぬ手出しで晩飯一人分が、流しに吸い込まれてしまい大説教。自分から謝らない、聞いてる様で聞いてない態度が旦那にそっくりでイライラ加速( *`ω´) とりあえず許してしまうが…DNAって恐ろしい。#4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-20 21:33

娘が旦那に中身もそっくりでイライラする(ノ_<)
06-20 21:22

娘の保育所荷物から、手紙が出てきた。すっごく出来が良いので広げたら…お兄ちゃんのテストの裏じゃん((((;゚Д゚))))))) 流石に返さないとだ… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-20 18:50

スタバのポテチがリニューアルしてた。ペッパー味が無くなってて、ちょっとガッカリ(ノ_<) http://t.co/OZ7LgrHQon
06-20 17:06

@kei8ocha いつもなら捨てようか迷う所の状態の野菜がまだ使えるやり方が載ってましたが、やはりくさりかける前に食べてしまうのが一番な気がします(^_^;)
06-20 12:51

@cafelua 転職するのにイマイチな感じでしたが、近い目標に向けてテンションあげて頑張ります!写真沢山撮ってきます(≧∇≦)
06-20 12:45

くさりかけ事典が欲しくて買ってみた。 http://t.co/LfOyc0Oxuw
06-20 10:13

@babuchanlover15 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ あんまり絡めないけど、いつも見てるからね。こちらこそ、宜しくお願いします☆
06-20 10:08

サッカーやってたのをTLで知った…おはようございます(´Д` )
06-20 09:33

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード