05/01のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と旦那寝たけど、ベッドから起き上がれない自分(´Д` )
05-01 21:31

@CocacolaKuma いえいえ(^_^;) あまり考えると疲れちゃうから、とりあえず休んで下さいね。
05-01 21:30

旦那と一日一緒だったのに、こっちにベッタリな娘。何でも「お母さんが好きなんだもん!」と言うのは反則な気がする。#4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-01 21:20

@CocacolaKuma 埼玉で待ってます(笑)方言は難しいですね。自分は静岡訛りだけど、埼玉だと完全な標準語しか話さないし…。自分も関西に言ったら、何も話せなくて無口になりそう(>_<)
05-01 21:15

心配だった娘と旦那での留守番。娘が元気無かったせいか、大人しく過ごせたとの事。でも、咳はあまり減らず、現時点で明日の診察決定…(´Д` )
05-01 19:10

140/101 #血圧 ムムム…(´Д` )
05-01 12:12

iPhoneのユーザー辞書使えない→再起動したら直った。ちょっと焦った(-_-)
05-01 09:16

@banana_n 分かります(^_^;) 我が家も休みの日の第一声が「今日どこ行く?公園に行きたいんだけど」「えええ…(´Д` )」となってます。
05-01 08:44

実家でアレルギー症状(鼻炎、皮膚の痒み)が出てたから、嫌な予感してた。更にマイコプラズマがクラスで流行りだしたから、心配は増えるばかり(>_<)
05-01 08:34

三連休ではしゃぎ過ぎた娘…喘息が出てしまいました。旦那が休みなので、娘を託して仕事に行くけど、一緒に寝るとグッスリで娘に気が付かないので心配。自分は自分で仕事がガッツリあるので、心配しながら仕事しよう。 #wmjp
05-01 08:30

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード