04/09のツイートまとめ

pzkpfw5

娘、おやつ半分残して、晩飯は手を付けず。大丈夫かな?今はもう寝てます。うーん、心配… #4歳 #年中 #2008baby
04-09 20:44

@urikota かわいいですね(*^_^*) 自分はポチりそうになりました…
04-09 20:28

娘を迎えに行ったら、何人か半袖だった(^_^;) この陽気で外遊びすると暑いのね…半袖出さないと #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-09 18:35

帰ってきた娘…まだ顔色イマイチだけど、早く寝れば大丈夫かな?給食は半分も食べなかったみたい(>_<) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-09 18:24

夕焼けなう。今日も疲れたけど、何とかやり切れて一安心。早く寝よう。 #sky #空 #イマソラ #1977 http://t.co/X7hR9y0M1m
04-09 18:20

→折角、売場改装して綺麗になったのに、店員の残念な対応にガッカリ(−_−#)
04-09 16:44

今日発売のイブニングが本屋で売り切れだった(´Д` ) 店員に尋ねても売り場に無かったら無いと言い、在庫も調べて貰えなかった。ラジオで取り上げられた本を探してもらってたオジサマも余りの時間が掛かってたらしく、もういいやと帰ってしまった。→
04-09 16:43

127/90 #血圧 良く寝た割に…(´Д` )
04-09 12:15

昨日、お灸したらスゴく良く寝れてスッキリ(*^_^*) 娘も自分も疲れてただけかな。お灸、当分続けてみよう。かなり臭うから、空気清浄機必須だけど…(^_^;)
04-09 08:34

キャンセル待ちしてた駅前駐車場が取れた。来月から駐車場変える。今の駐車場も悪くは無いけど、道が細い上に駐車場ばかりで、帰る時怖い。やたら睨まれるし(>_<)
04-09 08:28

おはようございます。娘は大丈夫そうなので、今日はいつも通りに出勤。今週も頑張ろう!! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherprohttp://t.co/KPvwSc6dQh
04-09 08:19

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード