03/29のツイートまとめ

pzkpfw5

映画観たし、録画予約したから、娘ともう寝ます。 >RT@
03-29 20:55

一升瓶ビール飲みたい。 http://t.co/yvhE46QONB
03-29 20:17

@karika7 その対応は正解だと思います。地震を理由にするならする即日廃止でも良かったのに…と思わずにはいられません
03-29 20:10

ADSLを光に変えませんか?と営業、今週2回目。かなりイラっ!いくら安くなりますっていっても、縛りがありすぎて嫌だって!旦那の勤務地では電波繋がり難くなってるみたいだし。契約目標があるのかな?
03-29 19:56

届いたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もやしもんエール☆ ちょっと高かったけど、飲みたかった!! #ビール http://t.co/LirdispVul
03-29 18:56

年度末のお迎え、担任の先生に会えるかな?御礼言えると良いなー
03-29 17:20

帰りの電車なう。行楽帰りの集団が多くて座れなく、膝痛いな…と思ってたら、目の前の男性が席を譲ってくれた。ビール腹を妊婦と間違えられたかな(^_^;) その後、譲ってくれた男性も座れたので良しとする。いや、痩せないと(´Д` ) #wmjp
03-29 17:19

来年度からお昼寝パジャマが廃止になる。地震時にパジャマでは大変との事。だったら今年度から廃止にすれば良かったのに… #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #保育
03-29 09:28

文化放送で(終)吉田照美 ソコダイジナトコ を聴いています。 http://t.co/nx7NgaM3Rp #radiko #sokotoko 朝の楽しみが終わる…(>_<) 出会いがあれば別れがあるのは当然なのか。次の番組も楽しみにしてます。
03-29 08:29

おはようございます。今日でひまわり組終わり…あっと言う間でした。今日で幼稚園に行くお友達とさようならするんだよ。と娘に教えたけど、イマイチ分からないみたい(^_^;)… http://t.co/Np6mKWl0fv
03-29 08:19

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード