03/19のツイートまとめ

pzkpfw5

@smk0125 見学してたら、学校と公文との宿題が両立が難しいと相談に来てました。子供本人が自己申告すれば、公文の宿題を減らしたりしてバランスを取ってくれる様な感じでした…
03-19 20:58

公文も良いけど、娘の体力を上げたい。このままだと、小学校になったら大変(>_<)
03-19 20:47

保育所の後に、公文の見学に行って来た。週2回&宿題…沢山の子供を見てるせいか、先生の口調がキツめ。小学校の先生はこんな感じなのか?と思いつつ、ちょっとだけ体験。本人は楽しそうだったけど、病弱な娘が通えるのかな?とりあえず5月の体験申し込む。 #4歳 #年少 #2008baby
03-19 20:45

彼岸をすっかり忘れてた((((;゚Д゚))))))) 旦那実家に御線香あげに行かないと…(>_<)
03-19 20:40

勤務先近くの公園のサクラは大分咲いてます。初夏の陽気(^_^;) #sky #空 #イマソラ #桜 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/wkRr4zU7Cy
03-19 16:17

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ダイヤ改正後、いつもの電車が6から10両に増えてた。一番前が遠い(>_<) #wmjp
03-19 08:33

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード