03/18のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が回復中と信じて、晩飯をガッツリ食べさせる。お残しは許しまへんでー(-_-#) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
03-18 19:20

タマネギが高血圧に良いらしいと噂で聞いたので、自炊の時はタマネギ使ってます。自分はタマネギ大好きなので大歓迎☆ #血圧
03-18 17:58

肉解凍なう。晩飯は牛丼にしよう。
03-18 17:15

もやしもんエール欲しい >RT @
03-18 16:31

今日も病院行ったのでお休み。ひらがなの練習なう。すこーしずつ書ける様になって来た(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/mXLKCidTAE
03-18 16:28

娘、採血と腎臓エコーの結果、良くなってるとの事。久々に元気ないから心配した。明日から保育所行けそう(^_^) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
03-18 12:16

娘の調子にもよるけど、午後から仕事したい時とか助かる。
03-18 10:13

1歳児の担任の先生に、9時半までに保育所に行くこと。以降の遅刻は受け入れないとずっと言われてたけど、今日電話で所長にもう一度確認したら連絡あれば、遅刻で大丈夫との事。えー!そうなんですか?と言ってしまった((((;゚Д゚))))))) #4歳 #年少 #2008baby
03-18 10:12

おはようございます。今日も小児科なう。調子がイマイチなので…(>_<)
03-18 09:55

ドン!と来て揺れてる(´Д` )
03-18 06:54

昨日は、カラーして来た。急に白髪増えてビックリ(´Д` ) これからはマメに通わなくては…。あとは、車のタイヤを夏用に戻した。もう大丈夫かな。
03-18 03:56

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード