03/14のツイートまとめ

pzkpfw5

悩んでも仕方ないので、娘のリクエストの唐揚げ作ります
03-14 18:13

大分元気になった娘…発熱して抗生剤服用すると、一気に調子良くなった。前にもあったなぁと振り返り、多分尿路感染かも。今回の細菌系の抗生剤で治れば良いなぁ。本当は2週間服用すれば良くなるのに、1週間分しかない。もっと早く気が付いてれば(-_-#)
03-14 18:13

114/84 #血圧 こんなもんかな
03-14 11:14

今日も点滴…何時も泣いて暴れる娘だけど、突然大人しく座って採血出来る様になった(◎_◎;) どんどん成長してるな… #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/rn3IUisNh4
03-14 10:09

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日も娘の小児科なう。点滴しながら吸入してる。熱は下がったけど、咳が出てきた(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
03-14 09:11

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード