02/20のツイートまとめ

pzkpfw5

@guri_gura →元々、オーナーは不動産屋任せで部屋を全然見てないらしく、個人的には不動産屋にやられた感じしてなりません。
02-20 19:36

@guri_gura 借りてた部屋は、家を建て替える人が半年刻みで住み続けた部屋で、入居前に修繕無しで入りました。壁にラクガキ、敷居はボロボロの状態で借りて、壁の修理代を…と言われ何処だろ?と思ってます。相殺でも問題無いとは思いますが、気になる事ばかりです。→
02-20 19:35

今、不動産の伝票を書いてるから余計に気になる。あーもう(♯`∧´)
02-20 19:07

→で、オーナーは差額は不要と言うけど、完全に損させてしまってるのが申し訳ない。言えば差額払うのに何で言ってくれなかったのか…?明日、不動産屋に聞いてみよ。オーナーが損するやり方が気に入らない。
02-20 19:06

仮住まいのアパートの敷金が返って来ないので、不動産屋に連絡したらオーナーからお電話。半年しか住んでないのに、ガッツリ修理代を持っていかれ、実は足りないとの事((((;゚Д゚))))))) 何かあったら連絡下さい!ってお願いしたのにどうゆうことなのか分からない→
02-20 19:02

埼玉帰って来たら、スゴイ雲だ!娘のお迎え行って来ます!! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/WuUpZBVw
02-20 17:35

123/92 #血圧 ムムム(´Д` )
02-20 12:24

アルバム楽しみだけど、配達員に会いたくない(>_<) 大きいポスト見つけたから、旦那に相談してみよう。
02-20 09:49

今日から青汁を飲み始めた。事務職になってから、動かないから食べる気が起きなくて、食べなかったら逆に太ってしまったので(>_<) 飲みやすそうなのを買ったけど、飲むのがキツイ。慣れるまでの辛抱かな…
02-20 09:43

@chi_kama 今シーズンは寒いですから(>_<) 私はもう40枚使ってます。いつも箱買いです(^_^;)
02-20 09:38

→やはり大きなポストを設置するのが一番かな…。旦那に相談してみよう。数ヶ月前と同じ事を悩んでる(´Д` )
02-20 09:23

→いや、配達員から何度もお願いされてます。みたいな事を言ったら、局の方が確認してくれて、配達員の独断で玄関前に袋を置くようにと言い回ってたみたい。昨夜は、今までのやり取りは何だったのかな?とガックリしてた。普通の一軒家にある昔からのポストだけど、流石にA4が完全に入らない。→
02-20 09:18

昨日、Amazonからゆうメールが届予定だったけど、玄関前に袋置かなかったので案の定不在票が入ってた。今日も予約してたCDがゆうメールで届くので「袋を出しておくから昨日の分と一緒に入れといてくれると助かります」と電話したら「郵便局では防犯上の理由により袋に入れる事は出来ません」→
02-20 09:12

おはようございます…
02-20 09:07

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード