02/12のツイートまとめ

pzkpfw5

@chi_kama CASIOかSHARPがメジャーで、会社の備品がシチズンでかなり大きかったので、自分のを買いました。と言っても、手に馴染んだのが一番ですね。新しいのもその内馴染むと思います。
02-12 19:59

@cafelua スゴく盛られててビックリ!余ったら食べようと思ってたら、完食されてビックリ((((;゚Д゚))))))) 今度は自分のも頼もうと思ってます(笑)
02-12 19:56

娘、ギャン泣きなう。借りて来たDVDを一話しか観せなかったから。最近、テレビ観過ぎなのに、旦那が次から次へと借りてくるからだ(-_-#) 何事もほどほどが良いのに、ハマると見境無い親子(´Д` )
02-12 18:51

晩飯はおでんメイン。昨日作っといて良かった。週始めの疲れっぷり半端無い(´Д` ) #wmjp
02-12 18:28

たんたん楽しみ☆>RT
02-12 18:26

やっとで自分の電卓買いました。普通のだけど(^_^;) これで会社の備品を使う毎日とはオサラバ…気持ちも新たに頑張ります! #wmjp http://t.co/yPEYJeEG
02-12 09:54

スゴく冷えてる(>_<) #sky #空 #イマソラ #IG加工済#weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/nDRMtWhl
02-12 09:44

いつも乗る電車がヤケに混んでると思ったら、JRからの振替輸送なのか…(´Д` ) #wmjp
02-12 08:26

インスタ観たら、メイン画面に見覚えの無いユーザの写真で一杯だった。慌ててログインし直したら、いつも通りに戻ったけど、何だったんだ((((;゚Д゚))))))) #Instagram
02-12 08:24

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 太陽が見える直前。今週も頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #wmjp http://t.co/Bd0K2iMo
02-12 06:49

夜中に目が覚め、久々のひとり風呂とレンタルCDをiTunesに落としてた。本棚から「おかあさんとあたし」を取り再読。今の娘と同じだった(笑)また寝ます。おやすみなさい
02-12 02:58

【本棚登録】『おかあさんとあたし。 (角川文庫)』k.m.p. http://t.co/KKsFofVR #booklog
02-12 02:56

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード