02/06のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は仮面ライダー電王観てる娘…観入ってるから静かなう(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-06 18:32

念願のミシン置き場を作りました。Macもあるけど、ミシンを仕舞わなくて良いので、これから裁縫の機会を増やしたいな(*^_^*) #家 http://t.co/6EZezs0j
02-06 16:15

パジャマ袋出来た☆ ちょっと大きいけど、入れ難いよりは良いかな(^_^;) 久々に裁縫したけど、楽しかった。またやろう!!
02-06 16:09

@smk0125 ありがとうございます(*^_^*) 娘と選びました。
02-06 13:09

@chi_kama 午後の天気は如何ですか?こっちはまだ雪降ってます(´Д` )
02-06 13:08

午後は娘のパジャマ袋などを作ります。思った以上に楽しみにしてるみたい(^_^) http://t.co/XZBx3vyc
02-06 12:59

職場に電話したら休んで良いと言われたので、御言葉に甘えました。積もる前にスーパーに来たが、結構混んでる。考える事は同じか…
02-06 09:31

保育所に送って来た。まだ足元シャーベット状態。これからどうなるかな?#雪 #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #naturehttp://t.co/S20PZMU8
02-06 08:55

おはようございます。雪が降ってます。仕事どうするかな…?無理しなくて良いと言われたけど(>_<) 都内は大丈夫でも家が心配。うーん(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #雪 http://t.co/MT68wvMs
02-06 06:36

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード