12/20のツイートまとめ

pzkpfw5

Amazonから娘のプレゼント届いた。見つからない内にクローゼットに隠した(^_^;) 気に入って貰えると良いなー。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
12-20 20:43

自分は大分良くなったが、今度は娘の定期診察。鼻のグズグズが気になる…
12-20 15:58

やっとで平熱まで下がりました(^_^) 夜に熱が上がらなかったら、明日から仕事に行きます。
12-20 12:38

娘が旦那実家から帰ってきた。娘の顔を見ると元気になるような気がするけど、昨日は無理だった(>_<) あとちょっと休めば良くなる兆しかな。
12-20 08:39

娘は旦那実家に行ってます。
12-20 06:43

おはようございます。一昨日から発熱してまして、自分の体温が41.2℃になったり大変でした。やっとで下がって来たので、今日休めば良くなるかな? #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #朝焼け http://t.co/Y3QO9kTG
12-20 06:39

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード