12/18のツイートまとめ

pzkpfw5

寒気が取れない…(´Д` )
12-18 18:30

内科行って来た。インフル陰性!とりあえず風邪と言う事です(´Д` ) 薬貰って来たので飲んで寝たいが、旦那の帰宅待ち。早くー(>_<)
12-18 18:29

120/94 #血圧 体調悪いから、上がってきたな…下が(´Д` )
12-18 15:57

インスタて色々騒がれてるけど、年内は様子見ようかな。 #Instagram
12-18 15:31

こんな気温なのに、寒気が止まらない(°_°) 帰れる内に帰らせて貰いました。すみません(>_<) #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature # http://t.co/C55d7r4x
12-18 14:26

やはり風邪かも…マスク持ってない(>_<)
12-18 13:47

何だか寒気が…(>_<)
12-18 13:27

@ryuryumaman 娘も補助輪無しの自転車で練習してて、同じくバランスが取れないので、ペダルを取ってストライダーと同じ状態にしました。そしたら、大分バランス取れる様になりました。春になったら、またペダルを付けて上げようかと考えてます。
12-18 08:49

最近、娘の白いマスクに名前と小さな絵を書いてるが、絵心が無いので恥ずかしい(ノ_<) 娘は喜んでくれるから、まぁ良いかな…(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
12-18 08:41

夜中に鼻が詰まって、何度も起きた娘。何時もの薬も余り効いてなさそうなので、帰りに耳鼻科かな…
12-18 08:36

おはようございます。日が出てきたけど、モヤっぽい朝です。今日もがんばろ! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/KVBtUz9T
12-18 08:30

114/89 #血圧 久々に朝測ってみた
12-18 06:51

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード