10/17のツイートまとめ

pzkpfw5

文化放送で文化放送スポーツスペシャル プロ野球クライマックスシリーズ・パ ファイナルステージ第1戦 日本ハム×ソフトバンク(札幌ドーム)を聴いています。 http://t.co/nOVxAgvM #radiko
10-17 19:24

明後日、娘の園外保育…天気が心配(>_<)
10-17 18:55

あんまり晩飯作りたく無いけど、パスタなら食べたいから作る。
10-17 18:44

昨日休みだった旦那が、娘の耳掃除で耳鼻科に行ってくれた。暴れまくるので、私じゃ抑え切れないので、マジ助かりました。次はインフルエンザの予防接種に行かなくては…また泣き叫ぶかと思うと嫌になるが行かない訳には行かず…(´Д` ) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
10-17 16:28

昨日は会社を早退して、亀戸に伯父さん一族の絵画を見に行って来た。最終日で時間も無かったけど、素晴らしい絵画ばかりで楽しかった。亀戸からのスカイツリー最高☆今度、亀戸から押上に行ってみよう。 #sky #空 #スカイツ http://t.co/GwOuY0yQ
10-17 16:21

@CocacolaKuma そうでしたか…何時の間にフォローしたのか?と思ってました(;^_^A 幼稚園当選おめでとうございます☆これからもよろしくお願いします!
10-17 16:12

@ryuryumaman 本人は気が付かないのかな。周辺が微妙な空気になってたのに…(>_<) もう地下鉄に乗り換えたのでホッとしてます。
10-17 09:21

通勤電車なう。前に立ってる人のイヤホンの音が漏れ過ぎてて痛い(´Д` ) 特急通過待ちで静かな社内で響き渡ってて更に痛い(´Д` )
10-17 08:57

おはようございます。やっとで水曜日。頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/auxO1c9H
10-17 07:40

111/83 #血圧 まあまあ?
10-17 07:16

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード