09/29のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。昨日届いたパンプスが大き過ぎたので、交換依頼メールを送った。通販は博打だなーやっとで金曜、頑張ろう!#wmjp
09-29 07:14

09/28のツイートまとめ

pzkpfw5

スポ男観てます
09-28 20:46

旦那は職場の食事会。娘は途中で脱落(^_^;)
09-28 20:45

買いました。包まない餃子やってます。一人でガスコンロで食べて、焼いて…ビールを飲むのを忘れそうな感じ(笑)→かしましめし 1 (Feelコミックス) https://t.co/DU7ncobRwr #Amazon
09-28 20:44

娘の定期外来で早退書き初め用具申込書を持ってきた。もうそんな時期なのか#wmjp #9歳 #小3
09-28 20:02

09/27のツイートまとめ

pzkpfw5

月火水曜と早出したけど、結果は実らず…こんな時もある?#wmjp
09-27 21:25

アナログで仕事してたけど、PCを支給される事に。好きなのを買えば?と言われたので、24ヶ月のリースを考えていたけど、意見が合わず…もう少し考えます#wmjp
09-27 21:18

09/26のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます金木犀の香りがします。秋ですが、まだまだ汗をかいて仕事してます#wmjp
09-26 09:40

09/25のツイートまとめ

pzkpfw5

シャコ祭り昨日も釣りをしてました。久々に那珂湊に行き、ハゼかアジを釣りたかったのに、初めてシャコが釣れて驚きを隠せません\(◎o◎)/そして、サビキが不調😞💦隣の方に、仕掛けを変えた… https://t.co/cvtN1XnN8P
09-25 20:18

09/23のツイートまとめ

pzkpfw5

@sikkimtea こういう形の仕事もやり甲斐あります。1〜2年位はこんな感じになりそうです。また勉強します
09-23 19:58

充実した日を送ってます
09-23 19:51

昨日の最後の仕事は、社長たちを接待会場まで送ることでした(^_^;)雨でタクシー捕まらなかったから
09-23 19:50

転職して2ヶ月経ちました。前職の経験を生かし?採用担当になり、名刺を作って貰い、人集めに奮闘しつつ、ルーチンワークは半月遅れでの処理になるが、特に怒られることもなく…(^_^;)とりあえず、少し痩せましたまだまだ手探りです#wmjp
09-23 19:48

もう秋分の日か今の職場は作業着で出勤できるので、かなり楽だけど…流石に上着が必要になってきたまだまだ汗をかくので、朝晩は上着が必須#wmjp
09-23 19:23

雨が降ってる…目が覚めた(^_^;)
09-23 02:21

09/18のツイートまとめ

pzkpfw5

自分的にはV6が観れたので、大満足寝ます
09-18 21:29

星野源を観たら寝なさいと言われている。小学生女子が多そう。うちはまさしく…(^_^;)#9歳 #小3 #ウルトラFES
09-18 21:28

@akko1604 ありがとうございます😊夏の疲れも重なったかもですが、少しキツイですね。
09-18 20:03

三連休最終日こんな時間に爆睡😞💦週末から喘息の小発作をまだ引きずっているのかなもちろん、今日のスイミングもお休み寝顔だけ見るとまだまだ幼い感じ#9歳 #小3 https://t.co/cMQMLnBFt0
09-18 18:52

昼のカロリーを400㎏以下が目標かなー
09-18 18:22

会社の仕出し弁当があまり美味しくなく、2ヶ月で飽きたので、スープポットを持っていくことにした。一人分だと作りにくいので旦那にも→サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.38L ネイビー JBI-382 NVY https://t.co/53HOFfAYBL #Amazon
09-18 18:18

怪しげな訪問があった。玄関先に出てきてくださいと言われても、大相撲が良いところなので、お断りした
09-18 17:45

09/17のツイートまとめ

pzkpfw5

ダラダラ、一人で撮り貯めた血界戦線を観てる
09-17 13:53

枝豆に移行…つまみ#beer #ビール
09-17 13:25

@miyaryu ありがとうございます(^_^)v
09-17 12:54

と言ってる所で、旦那起床引き篭もりに意を唱え、娘と出掛けるって私は行かないけど
09-17 12:51

@miyaryu 明日は予定があるので、今日位しか昼飲みが出来ないのです。とりあえず、ゆっくり飲みます
09-17 12:27

昼からダラダラしていますが…娘はスクール革命観ながら、つまみに手を出し、旦那は昨日の長時間残業が響き、ずっと寝てます台風接近で喘息持ちの娘と旦那は、多少調子が下がり気味なので、大人しくさせとくに限る#9歳 #小3 #wmjp
09-17 12:26

飲み始めました。リッツにクリームチーズのせたのをつまみにしています。
09-17 12:17

12時になったら、ビール飲もう
09-17 11:58

@miyaryu ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
09-17 11:57

もう8年だと思うと早いですね。期間限定で鍵を外しました。よろしくお願いします!#MyTwitterAnniversary https://t.co/SqUDmilaar
09-17 11:09

続きを読む

09/16のツイートまとめ

pzkpfw5

おでんの仕込み始めました☆プロの味~おでん・つゆ(だし)☆ by taka_jam #cookpad https://t.co/oQ15BujNOL
09-16 17:38

明日は台風接近するから引き篭もる予定で食材を買ってきた。涼しそうなんで、おでん作ろう!
09-16 16:40

朝晩涼しくなってきたので、毛布を洗ってきた。コインランドリー大繁盛な感じでした。
09-16 16:37

09/15のツイートまとめ

pzkpfw5

130/93 #血圧大分、落ち着いてきた
09-15 10:56

会社の机の上が怖い…基本的に気が利かない人達なので、やったらやりっぱなしでそのまま置いてあると思われる知っているから、期待しない#wmjp
09-15 07:41

おはようございます。昨日の小発作を引きずって、今朝もゴホゴホ…学校休んで病院に行く事に明日行けば、3連休なのにー(ノ_<)#9歳 #小3 #wmjp #喘息
09-15 07:39

またミサイルかー😱
09-15 07:03

09/14のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 正直、ギリギリ大丈夫そうな感じがしたのに…やり残した仕事が惜しい😱
09-14 16:36

娘が頭痛くて、喘息の小発作で苦しいと早退したが、あまりに急いでてiPadを会社に忘れた…朝5時に目覚ましが鳴るので取りに行かないと(泣)#wmjp
09-14 16:35

09/13のツイートまとめ

pzkpfw5

日が短くなってきました今日もお疲れ様でした❗#イマソラ #wmjp https://t.co/z2vtNqh6gt
09-13 18:19

09/12のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 買い物の中身までは問われなかった。毎回ビール買っているから…😱
09-12 20:31

毎日の様に、近所のスーパーに行っているのがバレた。全部は書かせなかった>RT #9歳 #小3
09-12 20:30

RT @3h4m1: この一週間、小3の社会科課題「お家の人の一週間の買い物のレシートを見てどこで何を買ったか調べよう」の為に各家庭「レシートを出せ」と執拗に我が子が親を追い立てる様子が大変に国税局査察部。
09-12 20:28

09/11のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日の釣りは、ハゼを目標に釣ってました。大小様々釣りましたが、食べないのはリリースすると言うルールを儲けまして、タコもリリースしました。ちょい投げ初の娘ですが、ちょっとやったらコツを掴んで… https://t.co/fuOxQ0EdHN
09-11 20:28

おはようございます。昨日はサボり、今日は20秒のみ今週も頑張ります‼️30日チャレンジに挑戦中♪ #mybodymake #plankchallange #30daychallange https://t.co/ezBPoYZLGX
09-11 07:40

09/10のツイートまとめ

pzkpfw5

釣りをしてる時に、沢山の自衛隊のヘリが飛んでました。基地祭だったみたい何となくパトレイバー映画2を思い出した#空 https://t.co/dEgoJw5cXT
09-10 18:41

おはようございます。今日は木更津で釣りします!#イマソラ 場所: 木更津港https://t.co/KbyccWYRsr
09-10 05:52

09/09のツイートまとめ

pzkpfw5

始めました(笑)意外とハマる…2017/9/9 - ポッチャマといっしょに #コイキング https://t.co/QCPINaJ38B https://t.co/XxRCz09fj7
09-09 20:21

仕事で毎日13000~15000歩を歩き回り、現場にも入っているので、最初はキツかったけど、だんだん慣れてきた。疲れて土曜にカーブス行く気が無かったけど、久々に行ってきた。あまり使わない筋肉を動かせるので、これはこれでもう少し通ってみよう。#wmjp
09-09 12:47

おはようございます。20+10秒の細切れでダウン😢膝を付かない分、20秒から先がキツい😱30日チャレンジに挑戦中♪ #mybodymake #plankchallange #30daychallange https://t.co/SqOZDybFkg
09-09 10:37

09/08のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。2日坊主に成りかけたけど、続けてます。膝付かなくても、20秒出来ました✨金曜、頑張ります!30日チャレンジに挑戦中♪ #mybodymake #plankchallange #30daychallange https://t.co/HbvbrHPlhE
09-08 07:46

09/06のツイートまとめ

pzkpfw5

道徳はまだ無いなー >RT @
09-06 20:29

RT @ayamemama: 純粋な疑問小学校の参観日はなんの授業のことが多いですか?
09-06 20:27

09/05のツイートまとめ

pzkpfw5

夏が好きです >RT @
09-05 19:34

RT @tenkijp: 【tenki.jpアンケート③】#20周年 企画💫に向けてご協力お願いします✨Q. あなたの好きな季節を教えてください! #tenki20thよろしければ回答後RTしていただけると嬉しいです♪
09-05 19:33

おはようございます。腹筋が無さすぎなので、膝付けてやってますが、腹筋が震える((😖))今日も頑張ります‼️30日チャレンジに挑戦中♪ #mybodymake #plankchallange #30daychallange https://t.co/eZocEsyvXy
09-05 07:59

09/04のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます❗前回は2日坊主(泣)今度こそ頑張ります‼️30日チャレンジに挑戦中♪ #mybodymake #plankchallange #30daychallange https://t.co/1CBcr5NXLy
09-04 07:59

09/03のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に喘息発作を起こした娘とりあえず、一緒に寝て様子見#9歳 #小3
09-03 21:37

久々にガッツリ寝て、家事をして、ビールなう
09-03 12:52

09/02のツイートまとめ

pzkpfw5

イメチェン?いやいや前髪切って、後ろを整え、私には出来ない編み込みをしてもらい、寝る前に手解いたら…こんな姿に。鏡見て大爆笑((゚□゚;))普段は真っ直ぐペチャンコなので、普段見… https://t.co/2Huak6hnZi
09-02 21:41

新学期早々、土曜授業の娘しかも夏ラスト弁当そして引渡し訓練もあり…でも、久々に1人で休みました何もしてないけど、だらだら出来て幸せ🍀#9歳 #小3#wmjp https://t.co/XS1beMaGkj
09-02 14:29

09/01のツイートまとめ

pzkpfw5

かんぱーい(^^)人(^^)キュウリの一本漬けと#9歳 #小3 https://t.co/jIQhMV03Bk
09-01 19:53

おはようございます。無事に2学期が始まりました。元気に登校していき、一安心…(*^_^*)#9歳 #小3 #wmjp
09-01 07:28

08/31のツイートまとめ

pzkpfw5

TL追ってれば、中継観なくても良いかな
08-31 20:19

川原泉のマンガを思い出す。どっちでも良いよね>RT @
08-31 20:18

RT @bokumike: もしもの話なんですけど、今後、色んな技術が進歩して、世間の理解も広まって、「男性もある程度安全な妊娠出産が可能」になったら、あなたは自分の子供を、(カッコ内は回答者の性別) (可能であると仮定しての話なので、技術的に無理・危険等の回答はお控えください)
08-31 20:17

夏休み最終日アレがないコレがないで大騒ぎな我が家…(ノ_<)
08-31 19:46

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード