08/30のツイートまとめ

pzkpfw5

#V6の愛なんだ2017 途中で娘を寝かせようとチャンネル変えたら、刑事7人コッチが寝れなくなりそうなので、強制終了おやすみなさいあとで、録画観ます
08-30 21:33

@urikota 同じくー(´Д` )興奮して寝れなくなりそうです
08-30 19:49

@urikota 我が家もです(^_^;)
08-30 19:40

人は人、自分は自分勤務時間に聞いてくる話じゃないセクハラ以前に業務妨害な気がする>RT @
08-30 19:40

RT @14ki_: 異性の上司が上司自身の性生活について一方的に話してくるのはセクハラだと思いますか?また、異性の上司がしつこく彼氏の有無や結婚について聞いてくることはセクハラだと思いますか?#拡散希望RTお願いします ※改善願いを作成するにあたり参考にさせていた…
08-30 19:38

頑張って定時上がりして、帰ってきました。観てます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #V6の愛なんだ2017
08-30 19:27

おはようございます。夏休みの弁当作りも終わりが見えてきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+あと3回…#wmjp
08-30 06:33

08/29のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @adachi_hiro: さきほど編集さんに原稿をお渡ししましたので、きちんとお伝えします。『アルスラーン戦記』最終巻、脱稿しました。このあとも校正やイラストなどさまざまなお仕事がありますので、本のかたちで皆さまのお手元に届くのには、しばらく掛かりますが、発売日が決…
08-29 19:35

08/28のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日の残りでこれにした!→簡単にイタリアン!なすトマトのチーズ焼き by ほっこり~の #cookpad https://t.co/sHKzgoGaMJ
08-28 19:57

月曜日、お疲れ様でした。先週から得意分野?の仕事を任せれ、月曜に封を開けてみたら、まずまずの出先で一安心(^_^*)かなり緊張してて、一人でドキドキしてました。まだ始まったばかりだけ… https://t.co/rLdJb6zCG5
08-28 19:23

08/27のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯は手作りピザにした。1枚で食べ応えがある。美味しい☆→発酵なし☆めっちゃおいしい簡単ピザ生地 by しゅんさや777 #cookpad https://t.co/RCkowK5JYm
08-27 20:21

今時点での進捗△夏休みの問題集(国語と算数) ←あと直し◯自主学習ノート40ページ◯絵日記2日分◯自由研究◯読書感想文◯絵手紙◯貯金箱ほぼ終了しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ギリギリ…(ノ_<)#9歳 #小3 #夏休み宿題
08-27 17:32

夏休みの自由研究まとめなう結局、ギリギリまで掛かりました(-_-) #9歳 #小3 #夏休み自由研究 https://t.co/hWJstYulnN
08-27 10:31

08/26のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 ×酸化 ○参加
08-26 09:17

おはようございます。7:20集合で、小学校の親子除草でした。任意酸化だけあって、全体の25%位しか来てない(-_-)とりあえず、除草と教室の掃除をして解散これから娘の病院行って、午後… https://t.co/b4S9x4L39g
08-26 09:11

08/25のツイートまとめ

pzkpfw5

思いました
08-25 20:36

Mステ観て、やっぱnever良いなーと思っt
08-25 20:35

初回盤は良い☆そして通常盤を聴きこんでます。個人的にはカミセンの新曲でニヤニヤしてしまう>RT @
08-25 20:17

RT @janiwotaojisan: V6 「The ONES」これ無理してでも初回盤買った方がいい。アルバム自体がすごく良い出来だから、CD聴いて十分満足してたのよ。でもCDと同じ曲順でMVを通して観たときの、CDの世界観が具体化する感動、この初回盤じゃないと味わえないよね…
08-25 20:16

08/24のツイートまとめ

pzkpfw5

その次は、自分の特性を活かした仕事します。準備は終わったので、あとは待つばかりです。
08-24 20:21

今日もお疲れ様でした転職して、1ヶ月位仕事も人間関係も探り探りだけど、頑張ってます。正直言うと楽しい?やり甲斐がある高待遇で雇って貰った分、ゆっくり返して行きたいです。最初の仕事が飲み会の幹事(笑)#wmjp
08-24 20:00

08/23のツイートまとめ

pzkpfw5

分かる… >RT @
08-23 20:48

RT @dozen3second: 花咲徳栄が強すぎて一番驚いてるの埼玉県民説
08-23 20:48

この前の帰省で買ったビールなうちょっとグラスが惜しいけど、美味しい(//∇//)#beer #ビール https://t.co/wxfTIbOovU
08-23 19:53

起きていられない…(ノ_<) >RT @
08-23 19:21

RT @temjincat: だいたい、寝る時間は?
08-23 19:21

おはようございます‼️スカッと青空今日も暑くなるけど、頑張ります❗#wmjp #空 https://t.co/kZ8NG8yDWi
08-23 09:36

08/21のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @gotch_akg: ラジオはタダでたくさんの音楽を聴けるからいいよね。しかも、何が良いって、まったく好きでもない、気になってもいない音楽を聴けるところなんだよね。意外な出会いがある。好きなものだけ掘ってるのも楽しいけれど、それだと閉じちゃうから。たまに事故的な出会いが…
08-21 19:20

08/19のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @fumikichi2525: 実際はどうなのか気になるので、アンケートしてみます。女性の方にお聞きします。飲食店に一人で入って食事できますか?
08-19 17:19

久々に日が射したりしたけど、ゲリラ豪雨が来そうな感じ(泣)これから飲み会に行ってきます👋😃#空 #イマソラ https://t.co/W1u5tfDSh7
08-19 17:11

08/17のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。久々に青空を見れた‼️今日からまた仕事頑張ろう‼️#wmjp #空 https://t.co/csXaMlIXg0
08-17 08:36

08/16のツイートまとめ

pzkpfw5

今時点での進捗△夏休みの問題集(国語と算数) ←あと丸つけ△自主学習ノート40ページ ←半分残ってる△絵日記2日分 ←あと半分△自由研究 ←あとは纏めのみ◯読書感想文◯絵手紙◯貯金箱見た目、大分進んだ気がする( ´ ▽ ` )#9歳 #小3 #夏休み宿題
08-16 21:36

出来る方がやってました >RT @
08-16 21:28

RT @katakuri00: 子持ちママさんに質問です。旦那さんがウンチオムツどれくらいの方が変えてるのか疑問になりました。たくさんの方の意見知りたいのでRTして頂けるとありがたいです。(たまにの方どれくらいの頻度かリプくれると助かります)
08-16 21:26

やっとでパンが出来て試食焼き立ては美味しいのは当然だから、明日の朝どうなっているか…
08-16 20:28

今回のパン作りには、ねらいがあって週三回以上もパン買ってて、気分に寄っては食べきれなくて…😢手作りなら、見方が変わる事を期待してる
08-16 20:26

娘のパンを焼いてます。ビールから白ワインに変わりました https://t.co/dWAjfBd6B2
08-16 20:13

この石鹸欲しい >RT @
08-16 18:50

RT @asami_npm: 皆さんの反響のお陰で商品化する事ができました😭💕ほんまにありがとうございます!RTして頂けたら光栄です!HP▶︎https://t.co/goZTGT8ruLTwitter▶︎@marinamermaid6 https://t.co/0K
08-16 18:50

最後の大物、自由研究に取り掛かりました。簡単に出来るパンに挑戦してます。付き添いの母は、ビール飲んでます#9歳 #小3 #夏休み自由 https://t.co/lXmpYZcz9U
08-16 18:29

フードコートなう久々に家族で来たので、普段頼みないビールとねぎ焼きにした。娘はリンガーハット(これしか食べない)旦那はインドカレー全員の食べたいものが満たされるフードコートは神✨
08-16 13:12

続きを読む

08/15のツイートまとめ

pzkpfw5

キッチンドランカーな自分には、キッチンタイマーが必須時間の感覚がズレそうで、怖いので2つ使ってます
08-15 20:24

実家に帰って思ったことは、部屋の散らかり具合が住処とほぼ同じなので、旦那と娘は特に何も思わず受け入れてた。母親に言動が自分にそっくり過ぎて笑えない。せっかちさも受け入れてもらったけど色々、気を使わせたかな両親も旦那には優しいので、お互い様なのか
08-15 20:18

今時点での進捗△夏休みの問題集(国語と算数) ←あと丸つけ△自主学習ノート40ページ ←半分残ってる△絵日記2日分 ←あと半分×自由研究◯読書感想文×絵手紙◯貯金箱読書感想文終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+#9歳 #小3 #夏休み宿題
08-15 20:02

長かった…(ノ_<)
08-15 19:57

終わりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
08-15 19:56

転職して良かったなーとふと思った今までは、24時間電話が来て、休んでも働いているスタッフがいると思うと気持ちが休まらない今は、現場内で全て終わらせるには、まだまだ段取り不足だけど、オンオフのメリハリがあるので、休みのこの時間は娘の読書感想文に集中できる#wmjp
08-15 19:48

SBのカレー粉は偉大☆
08-15 19:28

あとはコーンスープともやしナムルカレー味
08-15 19:27

唐揚げになるはずの鶏肉とトマト缶を一緒に煮ています
08-15 19:26

午前中の銀行帰りに、ドイツパンを買ったので、晩飯はドイツパンが主食になるような献立に急遽してみた明日は家族が休みだから良いかな(^_^;)
08-15 19:24

続きを読む

08/14のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がスイミングに行った隙に、上靴入れを作ろう成長が早すぎて、入学時に作ったのはサイズアウト(ノ_<)#9歳#小3
08-14 16:45

子どもが小さい内は、どんな写真を撮っても楽しいと思います。9歳になった今は…レンズを向けると不自然なポーズをするので、微妙な感じになるのが惜しいです。運動会とか遠くから撮ると良い表情をしますが、レンズのスペックが…(ノ_<)>RT @
08-14 15:11

RT @AYhiyokoMaMa: フォロワー数が少ないので拡散して頂けるとありがたいです。カメラの購入に悩んでいます。子供がいる方、生まれてからカメラは購入されましたか?2台以上の方は普段よく使う方に投票お願いします。詳細コメントも頂けると嬉しいです。
08-14 15:08

これも一緒に読みました→ドラえもんの国語おもしろ攻略 読書感想文が書ける (ドラえもんの学習シリーズ) https://t.co/xeMMAKWNta #Amazon
08-14 08:33

読書感想文→西遊記 (10歳までに読みたい世界名作) https://t.co/bXDTFARcX2 #Amazon
08-14 08:32

今時点での進捗△夏休みの問題集(国語と算数) ←あと丸つけ△自主学習ノート40ページ ←半分残ってる△絵日記2日分 ←あと半分×自由研究×読書感想文 ←さっき始めました×絵手紙◯貯金箱この休みの間にどこまで進むかなー#9歳 #小3 #夏休み宿題
08-14 08:29

おはようございます。旦那の夏休みは昨日で終わりで仕事に行きました。私と娘の学童の休みは残り3日…通院と読書感想文と自由研究を終わらせたい#wmjp #9歳 #小3 #夏休み宿題
08-14 08:24

08/13のツイートまとめ

pzkpfw5

家族で実家に帰省してました。二泊三日実家が田舎過ぎて、携帯が繋がり難い上、初日と2日目は釣りをしてまして、あまり時間がなかった(^^;)写真はその合間を縫っていった川根温泉たまたまト… https://t.co/dt0Df7msHA
08-13 17:39

08/12のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @maka442050: アンケートで5:5を作ります。ご協力ください。いいですか、一度どれを選ぼうか落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。どれかを落ち着いて考えてから選んでください。どれにも違いはありません。母数を増やすためにrtしていた…
08-12 06:01

08/11のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございますこれから出発です
08-11 05:02

08/10のツイートまとめ

pzkpfw5

久々にお盆休みらしい休みが取れる3年ぶりに家族で実家に帰省します
08-10 19:47

08/08のツイートまとめ

pzkpfw5

虹が出てる\(^_^)/ https://t.co/INzYfyVlRY
08-08 18:02

おはようございます。今日もやりました。腹筋がプルプル震える(^^;)30日チャレンジに挑戦中♪ #mybodymake #plankchallange #30daychallange https://t.co/ZsV1XfqVIl
08-08 06:49

08/07のツイートまとめ

pzkpfw5

台風の影響で、明日の学童が休みになるのは困る
08-07 19:43

今日は、旦那が早かったので、自分が一番遅くに帰宅。外食に行く気満々の娘だけど、こんな雨じゃ行きたくないし、私はお好み焼きをずっと作りたかったので、作ります
08-07 19:41

おはようございます。今日から始めました。最初からツラい😢🌊膝をついてやってます(^^;)30日チャレンジに挑戦中♪ #mybodymake #plankchallange #30daychallange https://t.co/Zp7zF0aIfL
08-07 07:40

08/06のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 △夏休みの問題集(国語と算数)×自主学習ノート40ページ△絵日記2日分×自由研究×読書感想文×選択課題二種(絵手紙と貯金箱にした)あんまり進んでない。今日、貯金箱の材料と自由研究用のスケッチブックを買っておく#9歳 #小3
08-06 10:18

それにしても、夏休みの宿題が多すぎ(`□´)やってもやっても終わらない#9歳 #小3
08-06 10:11

おはようございますこの週末は、どこにも行かず、娘の宿題含め家の用事などで終わらせるお盆は帰省するから
08-06 10:10

08/05のツイートまとめ

pzkpfw5

これは買って良かった☆ バルーンシルエットライトデニムロングスカート [楽天] https://t.co/bvgQdWFT8w
08-05 20:57

髪が伸びました。特に前髪お盆に帰省するので、切っておこうと思い美容院に要ったのに、シャンプーのみで終了もっと伸ばすんだと頑張るのは、母親の自分なのか、娘自身なのか…#9歳 #小3 https://t.co/jWVv8pGTTF
08-05 19:57

RT @MomentsJapan: フェスやコンサートなど各種イベントに、あなたは“ぼっち参戦”(=仲間を誘わず一人で参加)できますか?
08-05 16:20

08/02のツイートまとめ

pzkpfw5

ガタッと来た
08-02 07:16

08/01のツイートまとめ

pzkpfw5

今日はグダグダでした。課題が浮き彫りになり、遠慮してる場合じゃないかな娘がいないので、かなりダラダラしています。#wmjp
08-01 19:40

RT @asahibeer_jp: 「今日は暑い!!」と思った方、RTしてご応募ください! #暑い日には瞬冷辛口 !締切は8/2午前9時59分まで!① @asahibeer_jpをフォロー②この投稿をリツイート⇒https://t.co/VetE8C0JjI htt…
08-01 19:38

おはようございます娘が合気道の合宿に旅立ちました。いつも以上にバタバタした朝でした。朝から運転疲れたけど、気を入れ直して、仕事頑張ります‼️#wmjp
08-01 08:37

RT @yosinotennin: 雨に濡れて「拾ってください」段ボール箱の中に座っていたら、誰を拾いますか
08-01 03:41

07/31のツイートまとめ

pzkpfw5

昼休みなうやっとで弁当のコツを掴んだかも…と思って食べた今日で引き続きが終わってしまうので、若干心配してる#wmjp
07-31 13:14

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード