07/30のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで寝るますおやすみなさい
07-30 21:26

やっとで晩飯です。時間懸かったけど、今日の今日で美味しく食べきりました。メジナのムニエルメジナのあら汁アジとイワシとウミタナゴのからあげなどメジナのムニエルがスゲー旨かった\(^… https://t.co/tdr0A3HOT6
07-30 20:49

@pzkpfw5 もう眠いけど、頑張って調理中です
07-30 19:37

今日も釣りに行ってきました。新車で初遠出でちょっとドキドキ…横浜の本牧釣り公園に、始めて行ってきました。また3時起床開始時間前に並んでました。いきなり30cm弱のメジナが釣れたりし… https://t.co/pWbXw3DizJ
07-30 19:33

おはようございます今日もまた釣りに来てます
07-30 05:45

07/28のツイートまとめ

pzkpfw5

それもまた楽しい焦らずゆっくりやります#wmjp
07-28 20:46

引き抜きと言うか、呼ばれて入った会社なので、ある程度は予想済みで、関係を作っていくのも手探りで
07-28 20:45

やっとで仕事に慣れてきた男子ばかりの職場なので、若干みんなコミュ障で距離に慣れるまでに時間掛かる(-。-;今日は一杯?喋った#wmjp
07-28 20:13

iPadも便利だけど、今はiPhone位の大きさで大丈夫
07-28 20:09

旦那の使ってないiPhoneに機種変更出来ることをauに問い合わせして分かった。とりあえず、明日行ってみる
07-28 20:03

RT @ishtarist: 【拡散希望】消費税について、あなたはどの政策を支持しますか?
07-28 12:58

07/26のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @kirasuta795: 【#今日の一番星】ポルカドットスティングレイの1stミニAL「大正義」の中から「ミドリ」 #キラスタ #nack5 https://t.co/cvqcq9yMEE
07-26 19:40

現場の中だけで終わるので、前職よりはメリハリがあり、倉庫内なので大量に汗をかく痩せないかなー#wmjp
07-26 12:37

昼休みなうだいたい覚えて来たけど、断片的に教わってるので、点が纏まるまで時間が掛かる(-_-)それを纏めないと忘れそうなー#wmjp
07-26 12:35

RT @iba0121: また食器を洗う時間がやって参りました。食洗機はどれくらいの方々が使っているのかふと気になりました。拡散頂けると幸いです。ちなみにうちにはない。
07-26 12:32

07/25のツイートまとめ

pzkpfw5

状況に応じて、借りる予定 >RT @
07-25 19:57

RT @yuhi2706: 皆さま学資保険入ってますか?できればRTお願いします。
07-25 19:57

土用の丑の日だけど、鰻は高かった(ノ_<)うどんを食べます…
07-25 19:57

07/24のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。学童の弁当が始まりました…ついに家族3人分の弁当を作ります。今までは、営業で外にいることが多かったので、弁当は作ってなかったから勝手がわからないけど、とりあえず頑張ります。#wmjp
07-24 05:57

07/23のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @reversal16: 皆様にお尋ねします!!家族に聞いても知らないと言われたのですが主に小学生時代に使用してたと思われる「代本板」(だいほんばん)という物を知ってますか?図書室で本を借りる際借りた本の所に代わりに置く物です。リプにて画像。※良ければ拡散お願いし…
07-23 09:40

07/22のツイートまとめ

pzkpfw5

9歳になりました。町内会のお祭りではしゃいでました。母は呑んだくれてましたが、影で大喜びでした。健やかに成長して欲しいと思います https://t.co/iSQxG3IlkN
07-22 21:47

07/21のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @tenkijp: 【どちらが見やすいですか?】tenki.jp「#雨雲の動き」の下地図カラーと白黒どちらが見やすいでしょうか?皆さまの投票を参考にさせてくださいm(_*_)m比較画像 >> https://t.co/v00l8HGYXQ
07-21 19:38

07/20のツイートまとめ

pzkpfw5

いきなり自主学習と言われても、何やって良いか分からない子が多いと思う。とりあえず、ノートに九九だけ大きく書いて埋めるだけでは、何もならないので、少しは誘導が必要かも>RT @#8歳 #小3 #おてんば娘
07-20 20:56

RT @ayamemama: 小学生のお子さんをお持ちの保護者へ聞きたい「自主勉強」をしましょうと言われたらでお子さんは
07-20 20:30

07/19のツイートまとめ

pzkpfw5

今日から新職場でした何をやるか全然知らなかったので、若干不安だったけど、長期出張に行く社員の引き継ぎでした。覚えることが一杯で、クラクラしたけど、現場で作業出来て楽しかったー(*^_^*)引き継ぎが10日しかないけど、頑張ります!#wmjp
07-19 19:14

娘はちょっと疲れてたみたい休んだら、良くなったみたいで一安心
07-19 19:11

@umomoking また…
07-19 19:09

@SUMIRE7SUMIRE 熱中症が怖いですねタイマーを使ってみるのは如何ですか?そうすれば、涼しく過ごせると思います
07-19 19:08

おはようございます。今日から新しい仕事なのに、娘が発熱なう(ノ_<)旦那が休みなので、病院に連れて行って貰う。ただの風邪なら良いけど#8歳 #小3 #おてんば娘
07-19 06:26

07/17のツイートまとめ

pzkpfw5

WOWOW続けてて良かった(*^_^*)→V6 WOWOWと再びコラボ 7時間スポーツ生特番&ツアー独占放送(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6z4pWkyDSe
07-17 06:25

07/16のツイートまとめ

pzkpfw5

16年16万キロ長い間、頑張って来た愛車とお別れして、新車を迎えました。相方の始めての車で、茨城千葉中心に色々出掛け、娘誕生からずっと乗ってました。自分が10年前に免許を取って直ぐ… https://t.co/pOHLnUPDb3
07-16 21:07

蚊取りマット懐かしいー>RT @
07-16 08:15

RT @yori_shirou: アンケも取ってみよう。この装置を
07-16 08:14

RT @yori_shirou: これが何する装置か知ってる人RT https://t.co/IcuJAZWMO0
07-16 08:14

07/14のツイートまとめ

pzkpfw5

19時に合わせて、学童迎えに行っている最中に「自宅に繋がらないので携帯に電話しました」と帰宅途中に携帯が鳴る(ノ_<)先生も早く帰りたいのも分かるけど、予告して貰えると助かります>RT @
07-14 20:00

RT @sutwosan: 娘の小学校の担任から電話。先生「お手紙届いてますか?今日もう一度本人に伝えたんですけどご覧になられましたか?」私「まだわからないです」先生「え?」私「え(・・?)」働く親が18時に自宅にいると思うなよー。大したことじゃないんだけどこういう細…
07-14 19:54

07/13のツイートまとめ

pzkpfw5

他の子に合わせてるのもあるかな。だったら、半日とか長期休み以外の学童を減らしていこうかな…夏休みの間に、少し悩もう
07-13 19:55

小3の自主性なんかじゃ、永遠に宿題やんないと思う。ただでさえ、宿題の量が多いのに(ノ_<)
07-13 19:51

娘が学童で宿題をやってこない学童の指導員が宿題反対派で、あくまでも自主性を重んじてる為、声掛けすらないとの事。15時過ぎに学童に行き、19時の迎えまで、遊んでおやつ食べて、テレビ観て…帰宅後に宿題始めて、寝るのが遅くなって、睡眠不足で体調不良になりそうで>RT @
07-13 19:50

RT @zoo_1978: (学童で宿題の時間があるから大丈夫♡と思っている親御さんがいたら、放課後クラブボランティア員の俺から。宿題やれる時間は短い。テキトーにやるor全くやらずに遊んでる子が多い。。。やらなくても見守りボランティアは何も言わないので、宿題やってくるはず、と安…
07-13 19:41

とりあえず、現状維持で様子見ます
07-13 12:03

このプランとキャンペーンを同時に使うとかけ放題には出来ないとの事で、5分超えたら、1分40円。いつも5分以内に終わるとは限らないし、逆に割高になりそう。
07-13 12:02

両方見積り取ったけど、見送った。→au新料金「ピタットプラン」と格安スマホ どっちが得か?(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/j40HF4qwOo
07-13 12:02

07/12のツイートまとめ

pzkpfw5

飲まないと夜が長い…けど、物足りない
07-12 22:54

今月の禁酒、2回目抜歯箇所が痛くて堪らないので、また抗生剤とロキソニンある程度なら、我慢出来るけど、頭も痛くなるとシンドいので
07-12 22:53

RT @hiy0aki: 幽遊白書主要4人の人気投票がしたい。全員好きは前提条件だ、いいから推しを一位にさせてみろ。期間は無駄に一週間だからじゃんじゃんRTしてほしい。協力お願いします。
07-12 19:14

07/11のツイートまとめ

pzkpfw5

ストライプに青菊にした試しに着せてみたけど、ジュニアと言えど、大人と変わらない感じ作り帯もあるけど、兵児帯にする予定#8歳 #小3 #おてんば娘
07-11 20:21

週末のお祭りに向けて買った 女子浴衣 4点セット [楽天] https://t.co/8JmUvLwXbq #RakutenIchiba https://t.co/NV1qn93aWq
07-11 20:20

周りに客がいないことをいい事に、いきなりグループ電話を始めた奥様方が…💢
07-11 12:26

今日もコメダなう。まだ履歴書が完成してないので…(^_^;)落花生が苦手なので、豆は要らないけど、言いづらい。持ち帰って、旦那にあげます#wmjp https://t.co/YnmnJvN2sH
07-11 12:23

07/10のツイートまとめ

pzkpfw5

今日のつまみ。歯が痛いので、ノンアルコールだけど→☆おつまみに最高!ガーリック枝豆☆ by ぐーたらレシピ研究所 #cookpad https://t.co/fmipIfabvh
07-10 19:38

ロキソニンを服用する為に、トコロテンを食べた
07-10 17:53

07/07のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れた?
07-07 21:50

\(^o^)/#beer #ビール #デート? @ 七の庫 https://t.co/YfAjTb7lZn
07-07 13:12

07/06のツイートまとめ

pzkpfw5

この家を建てた時の営業さんが転職してFPとして現れた。財政は「なんくるないさ」位に考えてたのと、住み始めて5年。夫婦で40代になり、そろそろ次のステップに移行の必要性?ジャストタイミングで出会いすぎ(笑)
07-06 19:56

RT @nmcmnc: 性別ごとに興味が湧いたのでアンケート。(性別は自己判断でけっこうです)「トイレが超汚い・壁がない・人が見ているなどで、排尿・排便したいのにできない!というとても不快な夢」を……
07-06 19:52

一緒にやってた仲間だから、大丈夫だけど動くのが遅くて予約が取れてない可能性が心配で…ヽ(´o`;
07-06 19:47

明後日、送別会に呼ばれているのは良いけど、場所が知らされてない(・_・;#wmjp
07-06 19:44

早く帰りたいが…懇談会もある(ノ_<)暑いよー(ノ_<)
07-06 14:50

授業参観なうエアコン入っても暑い…(ノ_<)#8歳 #小3 #おてんば娘
07-06 14:00

コメダなう。これから履歴書書きます。昔のが残ってて良かった…(^_^;)#wmjp https://t.co/VutEwRix9F
07-06 10:57

07/03のツイートまとめ

pzkpfw5

親知らず抜いて来た。麻酔が切れるの怖い(ノ_<)
07-03 15:29

07/02のツイートまとめ

pzkpfw5

今日も釣りに行って来ました。ホントは行く予定ではなかったけど、旦那が急に行きたいと言い出したので、また強行軍での釣りでした。今回はサビキが大当たりで、娘が一番釣ってました。親が釣れるよ… https://t.co/05jFS2EpkP
07-02 19:02

06/30のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @orin_info_: 突然ですが、YOI民の方で結婚されている方が結構いらっしゃる事を知って。「腐女子=結婚できない」と勝手に思いこんでいたので、どうやって結婚されたのかとても気になります!(興味深々✨)腐女子でYOI(腐)好きの方で既婚者の方!是非ご協力ください♡#…
06-30 19:53

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード