06/25のツイートまとめ

pzkpfw5

色々あったけど、明日が最終勤務日全部回収しきれなくて、明日の朝から回収して終わらせるよ#wmjp
06-25 19:53

今を清算して、次に繋げたくて、ベリーショートにしてみた。セットとか超楽で喜んでたけど、私服が厳しい色々間違われそうな予感がするので、今まで以上に少し女性っぽい服を着たりしないと…ピアスを開けて、耳元から主張しないと…#wmj
06-25 19:52

今日は、釣りに行って来た。雨予報だったけど、合間を縫って行って来ました。釣りをしただけ終わり釣果ゼロ(ノ_<)隣の方の巨大アカエイを引き上げるのを手伝ったり、わちゃわちゃしてる男子… https://t.co/dMUUiR3oOG
06-25 19:45

06/23のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @temjincat: 今、ダイエットしてる?(男女別で回答願います)
06-23 11:46

06/22のツイートまとめ

pzkpfw5

今まで2重のキャミソールで対応してたけど、慌ててしまむらに駆け込みました。そして、サイズが分からないので、店員さんにメジャーを借りました(-。-;とりあえず、1つ買ってみた#8歳 #小3 #おてんば娘
06-22 18:50

今日は娘の個人面談でした。学校では代表委員になり、かなり頑張っているそうで安心しました。ただ、成長が早過ぎるらしく、スポブラの着用をお願いされました。3年生は男女一緒に着替えるみたいなので…(・_・;ちなみに女性の担任です。#8歳 #小3 #おてんば娘
06-22 18:48

RT @akiaotrjan: (本日の相談)長女(小6)が最近お友達からBLと百合の手ほどきを受けて腐女子になりました。受けだ攻めだと大層楽しそうに話しかけてきます。「お母さんにもこの良さを分かってほしい!」と目をキラキラさせている娘にかけてやるべき言葉はどれでしょうか(相談…
06-22 08:32

RT @fta7: あなたは、他の誰かのことを考えるとやる気がでるタイプ?その「他の誰か」とは、不特定多数の誰か?それとも、具体的な誰か?
06-22 03:11

06/20のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @MomentsJapan: 📱【質問】スマホで動画を見る時、画面はヨコorタテ、どっち派ですか?
06-20 11:21

06/19のツイートまとめ

pzkpfw5

DVDを観る時間がないので、トニカミの新曲優先して予約→The ONES https://t.co/yxGfRA3uJz #Amazon
06-19 20:01

久々に夕焼けみた自分に余裕が無いのか、空を見るだけで終わってた日々だったけど、現職の終わりと次がハッキリ見えて来たので、少しは前に進めると思う。これから更新頻度を上げて行きたいです。… https://t.co/ZrUSMAMWGq
06-19 19:23

06/18のツイートまとめ

pzkpfw5

冷やしトマトおでん作ってる明日の晩飯
06-18 19:52

今日は父の日だけど、旦那は社員旅行でディズニーシーへなので、娘と晩飯19時から近所で太鼓のお稽古なので、少しだけ一人時間帰って来てから食べる
06-18 19:01

晩飯はコレ→我が家の♪小麦粉でたこ焼き(♡˙︶˙♡) by くるひなmama* #cookpad https://t.co/zHyTlVaGoc
06-18 18:59

行くだけで満足してしまい、一気に食べ終わり…雨が降りそうだから帰りたいと言い出しすぐ支度して席を立つし何だったんだ、この時間と金
06-18 15:59

今日はゆっくり家事をする予定が、何処かに行きたいと言われ、仕方ないので近所のカフェに行って来た。ゆっくりしたいから、本とか持って行ったのに、一気に食べ終わり、ゆっくりする気ゼロ(ノ_<)家を出て、45分で帰宅だったら、家でゆっくりするのはダメなのかな
06-18 15:55

漫画を読むのは構わないが、一言声を掛けて欲しいと言ってあるのに…💢
06-18 15:50

買ったばかりの漫画のビニールを外して、机に置いたが、読もうと思ったら見つからない………2日程探していて、いよいよ頭がやばいかも…と思ったら、娘の枕元にありました。勝手に持ち出した挙句、知らないと嘘を付かれ大激怒#8歳 #小3 #おてんば娘
06-18 15:49

06/16のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に友達の声を聴き、ホントに嬉しかった
06-16 22:38

やっとで不惑の歳になりました
06-16 22:37

06/15のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。カーナビ壊れた(ノ_<) https://t.co/nrbDZkluhv
06-15 08:50

06/14のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @yoyusyak2: 女性のおぱいが過半数がDカップだとトリンプが発表しました。さて、女性の皆さん、匿名の実地調査にご協力お願いします。
06-14 11:43

06/13のツイートまとめ

pzkpfw5

たまには、赤ワイン…と思って開けたけどやっぱ白の方が好きだー(ノ_<)
06-13 20:35

今日の晩飯大豆で+栄養*簡単*ドライカレー by りばてぃ☆ #cookpad https://t.co/XNXo43Up0r
06-13 19:58

ムーコの靴下、欲しい☆ >RT @
06-13 10:24

RT @sinamism: 本日発売の講談社イブニングにてムーコくつした応募者全員サービスはじまりました。応募には付属の応募券と770円分の切手が必要になります。しめきりは7/24ですので希望者はどうぞお忘れなくー。 https://t.co/jPkfwNEpUV
06-13 10:24

06/11のツイートまとめ

pzkpfw5

あと10日出勤すれば、今の仕事は終わるここからは引継一辺倒だ#wmjp
06-11 21:46

コンサの申し込みがギリギリだった…(・_・;受かります様に❗️
06-11 21:44

06/08のツイートまとめ

pzkpfw5

@SUMIRE7SUMIRE 学童では、自主性を重んじるらしく、宿題をしない子が多いし、指導もしないそうです。うちは19時のラストでお迎えなので、宿題は白紙だと本気で死ぬので、やれる所まで…とは言いますが時間の使い方は難しいですね(ノ_<)
06-08 21:18

@SUMIRE7SUMIRE うちは学童でテキトーにやってくるので、見直しで雷が落ちます。どうも集中出来ないみたいで今の小学生は宿題だけでも大変だと思います。これで塾とか行っている子はスゴイですね…(・_・;
06-08 20:48

やっとで宿題が終わり、これからシャワー自主学習もページが埋まれば良いや…な感じで、実際の計算や漢字が間違えだらけ丸付けもテキトーなので、こんな時間に血圧上がりそう(ノ_<)#8歳 #小3 #おてんば娘 #wmjp
06-08 20:44

@SUMIRE7SUMIRE 我が家はまだまだです(ノ_<)
06-08 20:36

今晩は旦那が晩飯不要との事で、娘と弁当買ってきて、楽をするつもりが、ガッツリ宿題をチェックしたら、まだ晩飯まで辿り着けない(ノ_<)#8歳 #小3 #おてんば娘
06-08 20:35

06/06のツイートまとめ

pzkpfw5

開校記念日にディズニーに行く人が多いらしく、その翌日にガッツリ体力テストなのは嫌がらせの様な気が…(・_・;#8歳 #小3 #おてんば娘
06-06 21:55

娘がディズニーランドから帰宅後、風呂に入り、軽めの晩飯を食べて即寝土産話もあるかもだけど、早く寝て、明日の体力テストに備えて欲しい#8歳 #小3 #おてんば娘
06-06 21:54

ディズニーにあまり興味無いって言える間柄なのは嬉しい付き合いが長い分、お互いを知っているから、あまり困らない#wmjp
06-06 07:13

おはようございます。今日は小学校の創立記念日で休み保育所からのお友達親子3組にディズニーランドに連れて行って貰ってます。私はあまり興味無いので仕事へ行かせてもらう#8歳 #小3 #おてんば娘
06-06 07:11

06/04のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @RINtan0916: お子さんがいるママで、夜に子供を預けて出かける(飲みに行ったり)頻度はどれくらいですか?拡散していただけるとありがたいです。
06-04 21:19

06/03のツイートまとめ

pzkpfw5

最終出勤日が決まってからが忙しい最後まで目一杯やります!#wmjp
06-03 18:04

ビールは減らさなくて良いから、週2回以上頑張りましょうと、言われたので…きっと痩せないけど、超運動不足が解消されれば良いかな(−_−;)
06-03 18:02

ほぼ10日振りのツイがこれか(・_・;
06-03 17:55

カーブスに入会しました(・_・;
06-03 17:54

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード