05/24のツイートまとめ

pzkpfw5

履歴書書かないと…次で6社目何処までやれるかな#wmjp
05-24 20:28

免許の更新子宮頚がん検診車検あっという間に終わりそうなー(ノ_<)
05-24 20:19

やっとで最終出勤日が決まった…その後、有給の残りを消化するけど、1ヶ月弱休む予定何しようかな最後の親知らず抜いて、ピアス開けて、部屋を片付けたら終わりそう#wmjp
05-24 20:16

05/21のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @nekopone: Wikipediaによると日本人の血液型の比率はA型が40%B型が20%O型が30%AB型が10%ということなので、実際にアンケを取ったらどうなるのかやってみます。母数を増やすために、投票後RTをよろしくお願いします。
05-21 19:31

ついに娘が我が家の漫画に手を出し始めた我が家は色々あり過ぎて、何処から影響受けるか怖い(ノ_<)とりあえず、この本読んで良いか?と聞いて欲しいと言ったけど…私も似たようなモノだったので、何とも言えないが#8歳 #小3 #おてんば娘
05-21 19:31

大人買いしました→新米姉妹のふたりごはん (2) (電撃コミックスNEXT) https://t.co/BAhVDb33Hp #Amazon
05-21 19:28

続きに超期待→Artiste (1): バンチコミックス https://t.co/8tQ2itCNU5 #Amazon
05-21 19:27

今日から太鼓の稽古子供会絡みなので、無料日曜夜に娘が不在なのは新鮮…何時も通り晩飯作るだけだけど、一人って良いよね旦那は仕事#wmjp
05-21 19:01

05/20のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が久々に昼寝してる色々疲れたかなー#8歳 #小3 #おてんば娘
05-20 18:08

05/19のツイートまとめ

pzkpfw5

上司と最終出勤日や引き継ぎについて調整したけど、上手く進まなかったなー(ノ_<)どーするかな#wmjp
05-19 20:25

今週もお疲れ様でした明日の午前中も仕事だけど、あまりに疲れ果てたので、近所のインドカレー屋で晩飯なう#wmjp
05-19 20:20

05/17のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @lv_crocus: 奥様方、よろしかったらお応えください!1ヶ月間、ご主人が海外出張になりました。貴女はどう思う?
05-17 21:00

05/16のツイートまとめ

pzkpfw5

ヨーグルトを毎日買うので、買って見た→アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー IYM-011-W https://t.co/Q8JNSKRBoY #Amazon
05-16 19:38

シロップが発酵するのを待っていたのに、一向に発酵しなかった結果…激甘シロップが出来ました(^^;) ヨーグルトに使います(^^;;
05-16 19:33

05/13のツイートまとめ

pzkpfw5

大した弁当を持っていかないけど、デザートを作ってみようかと…(^^;)お花見、運動会に❤フルーツボンボン❤ by ぐびぐびぷは~ #cookpad https://t.co/51m26fEdLp
05-13 18:55

今日、運動会でしたが、この雨で延期明日、出来るかなー祈るばかり#wmjp #8歳 #小3 #おてんば娘
05-13 18:53

05/08のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もだ…(ノ_<)本気で考えないとダメそう月曜から怒るの疲れた…
05-08 21:13

夏本番迄には就業先を変えようと頑張っています#wmjp
05-08 20:47

RT @temjincat: あなたは何道楽?
05-08 07:53

05/06のツイートまとめ

pzkpfw5

@gomagoma9541820 (=´∀`)人(´∀`=)是非、御一緒したいです⭐︎
05-06 17:51

出掛けたと思ったら、直ぐに帰って来(^^;;
05-06 16:45

酵素シロップ仕込んで、晩飯のたこ焼きの準備をしようと思ったら、卵がない娘に買い物を頼みました
05-06 16:40

今日は何かしようかな…と思ってたけど、明日は車の点検で外出予定があるので、娘と大人しく過ごしています。娘はDVD観てて、自分は実家の夏ミカンメインで酵素シロップを仕込んでみた。思ったより… https://t.co/nWxngfStL8
05-06 16:26

05/05のツイートまとめ

pzkpfw5

こどもの日私の折り畳み自転車に乗れることが判明した日予想を遥かに超えて、どんどん大きくなる手が離れるのも早いかな…そこはゆっくりでも良いかなまだ教えなければならない事が沢山ある… https://t.co/sgH6QAMbbY
05-05 18:58

RT @ikecchi1208: 人生における「いい事」と「悪い事」は、結局のところプラスマイナスゼロになる気がしている。皆さんはどうですか?
05-05 14:01

05/03のツイートまとめ

pzkpfw5

買い物の後に、明日の釣りの為に、アミコマセを買いに地元の釣具屋に行ったが、まさかの売り切れGW舐めてましたのは、自分なのか地元の釣具屋なのか( ̄O ̄;)40分離れた別の店に行ったら、在庫がみっちりで無事購入明日、バンバン釣る為にカレー作って、早寝します
05-03 17:49

GW初日娘と買い物なう。スニーカーがサイズアウトし、遂にマジックテープがないタイプを購入。23cm…ジュニアサイズの帽子も被れなくなり、大人同様のを買う事に予想を超える成長っぷり(@_@)#8歳 #小3 #おてんば娘
05-03 12:36

04/30のツイートまとめ

pzkpfw5

無粋な嫁ですみません。>RT @
04-30 20:33

RT @nyaromekusakabe: (実家義実家問わず)家族で一週間の帰省、食費は
04-30 20:32

そして、ビールなう。美味しい(*^_^*)
04-30 18:31

昨日ダラダラした分、今日は色々頑張りました。このGWにミニトマトの苗を植えるミッションが達成され、充実感に満ちている…プランター3つの土を出し、空気と肥料を入れて戻した。ミニトマトを毎年同じプランターで育てるから今年こそはやり遂げれたのが嬉しい
04-30 18:31

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード