04/29のツイートまとめ

pzkpfw5

食べて飲んで、おなかいっぱいで幸せ…
04-29 13:10

娘とランチなう。今日はゆっくり過ごします(*^_^*)#8歳 #小3 #ランチ #beer #ビール https://t.co/df9zYpbdVb
04-29 12:41

04/28のツイートまとめ

pzkpfw5

こんな時間に聴いてます⭐︎[radiko.jp]玉川美沙ハピリー | 文化放送 | 2017/04/22/土 | 7:00-10:00 #joqr https://t.co/dywqCAPUq1
04-28 20:35

今週もお疲れ様でした。週前半の体調不良も忘れ、美味しくビール飲めてます(*^_^*)世間は9連休かもだけど、我が家は自分はカレンダー通りの休みで、旦那は関係ないシフト勤務程々に過ごします#wmjp
04-28 20:24

04/24のツイートまとめ

pzkpfw5

@cafelua ありがとうございます😊このまま寝ます…。
04-24 21:58

今夜はジャスミン茶をガブガブ飲んでました(^^;;
04-24 21:57

やっとで晩飯まで終わった…寝ます。おやすみなさい
04-24 21:56

週末から腹の調子が悪く、ずっと痛かったから朝から病院に行って来た抗生剤を処方されまして、禁酒を余儀なくされている病院の後で出社したら、仕事が山盛りで昼飯も食べれなかったあー、お腹空いた(ノ_<)#wmjp
04-24 21:11

21時回ったのに、まだ宿題やってる娘スイミングに行って、学童に戻るも宿題をやりきれない内にお迎えになり、お風呂に入って温まり、そこから宿題…終わらない。まだ音読があるのに時間の使い方を考えないとダメだな#8歳 #小3 #おてんば娘
04-24 21:07

04/22のツイートまとめ

pzkpfw5

6歳の誕生日前に買った自転車がサイズアウト寸前…(ノ_<)ハンドルとサドルを伸ばせるだけ伸ばしました。来年まで使えるか微妙…#8歳 #小3 #おてんば娘 #20インチ自転車 https://t.co/DGxVkxfyxV
04-22 18:54

04/20のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @ppaaffuu: 「子供が帰宅後お弁当箱を出してくれず、翌朝慌てて洗うことになって大変」とお嘆きの親御様、TVでやってたアドバイス、「複数の弁当箱を用意しておく」。ウチでは有効でした。試す価値はあると思います。イチバンの利点は、ムダな親子の口喧嘩が一つ減ることです。
04-20 12:17

04/18のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @msjziz_704: ちょっとした疑問なのですがもし漫画やゲームなどに「自分と同じ名前(本名)のキャラ」が出てきたらどう思いますか?(場合によると答えた方は続きのアンケにもご回答お願いします)母数を増やしたいので投票後に拡散してくださると助かります。
04-18 19:59

後悔しない予定
04-18 19:14

でも、飲んでしまう
04-18 19:14

こんな飲み方してたら、永遠に痩せそうもない(ノ_<)
04-18 19:13

チャンジャとクリームチーズを同時に食べながら、白ワインなうマジウマー(〃ω〃)
04-18 19:12

役員を免れたので、授業参観の3分の2は旦那に行ってもらおう。
04-18 17:56

役員決めセーフ。・゜・(ノД`)・゜・。#wmjp
04-18 15:23

授業参観なう帰りたいけど、懇談会まで出ないと…(ノ_<)
04-18 14:46

04/17のツイートまとめ

pzkpfw5

ずっと眠っていたボジョレーを開けた
04-17 20:48

→不定休だから平日休めるし、上司の息子とウチの娘が一緒のクラスになり…若干嫌な予感はあったけど、運動会の休みは上司に譲ったと聞いて(現場的に2欠は無理)思った訳で…上司の家庭は、崩壊寸前らしいので、稼げる所で稼いで欲しい我が家が柔軟な対応が取れて良かった
04-17 20:04

明日は授業参観と懇談会。PTA役員決めがあるから、絶対に行くもし役員を免れたら、参観日は旦那メインでお願いしよう。→
04-17 20:02

04/16のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。3時起きで釣りに来てます。久々の釣りだけど、釣れるかな?#8歳 #小3 #海釣り @ 市原(マルエイ)海釣り公園 https://t.co/xpXptbm4vE
04-16 06:54

04/13のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の下校待ち…そろそろ桜も終わりそう。これから病院に行って来ます。#8歳 #小3 #おてんば娘 #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #桜 #nofilter https://t.co/FwD34QiTHG
04-13 14:55

04/10のツイートまとめ

pzkpfw5

最初から分けるつもりは無かったな…>RT @
04-10 20:50

RT @maruhkr: アンケート失礼します!子どもの洗濯物はいつから大人と一緒にしましたか?またはいつ頃一緒にする予定ですか?同じく気になるよ!って方がいらっしゃいましたら、拡散いただけると嬉しいです🙇 #20169オフ
04-10 20:49

今日から3年生持ち帰ってきたプリントの量に絶望してるけど、これも通る道ですか…(*´-`)昨日退院して、今日から学校で結構厳しいけど、何とか頑張って欲しい。#sky #空… https://t.co/4jDQwUUkXL
04-10 19:33

04/08のツイートまとめ

pzkpfw5

冷蔵庫のビールを飲み干したので、ここからダイエット開始とりあえず、白ワインに移行(*_*)
04-08 20:32

娘との身長差が20cmまでになった二次性徴も始まり、見た目の成長は著しいけど、中身はまだまだ3年生になったばかり明後日は始業式なのに、まだ入院中(ノ_<)#8歳 #小3 #おてんば娘
04-08 20:21

変えてみた。 #新しいプロフィール画像 https://t.co/4iZwmTr9uG
04-08 20:15

04/07のツイートまとめ

pzkpfw5

桜が満開🌸また仕事に戻ります(ノ_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #桜 #nofilter https://t.co/QrvyoYeStu
04-07 13:34

04/06のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @itacchiku: 個人的に気になったので子持ちの親御さんに聞きたい。拡散してもらえると嬉しいです。子供にゲームを与える時、ソフトのレーティングってどれぐらい意識してますか?映画等の映像作品ではなくゲームのみでお答えください。
04-06 21:15

04/02のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございますせっかく実家に帰って来てるのに、娘は発熱、私は包丁で指をザックリ切るし…トホホな感じ(ノ_<)もう少しゆっくりしたかったけど、早目に帰ります
04-02 07:57

04/01のツイートまとめ

pzkpfw5

週末を利用して地元に帰って来てるけど、雨で釣りに行けなかったし、娘の調子は悪くなるし…(>_<)何もせずにゆっくりします https://t.co/gzM4RRFmWl
04-01 20:17

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード