03/26のツイートまとめ

pzkpfw5

そろそろ鍋もストーブも終わりかな…
03-26 19:53

03/25のツイートまとめ

pzkpfw5

銭湯で体重測ったら、マジ肥えてた(ノ_<)ストレスで飲んでしまう報いなのは、分かっているけど家中のビール飲み尽くしたら、糖質オフダイエットを発動する‼️
03-25 18:59

春休みの立ち上がりは、コインランドリーと銭湯で地味に終わりそう
03-25 18:56

近所でカイドウが一気に咲いて来ました。桜はもう少し掛かりそう#sky #空 #イマソラ #カイドウ https://t.co/q9VXC914Zp
03-25 14:22

もうすぐ4月なので、ボアシーツは片付ける
03-25 14:13

コインランドリーなうシーツ類を一気に綺麗にする
03-25 14:12

03/23のツイートまとめ

pzkpfw5

そんな中、ヘッドハンティングをされ、少し心が動いていてしまう。明日にでも上司に相談してみよう。#wmjp
03-23 18:30

午前中は社長の薄っぺらい考え方を押し付けられる勉強会でした。松下幸之助をリスペクトするのは構わないけど、社長自身の言葉がないので、超薄っぺらい話を聞くだけ時間が勿体無かった社長が変わらないなら、自分から距離を置くしかないのかと強く思った#wmjp
03-23 18:28

今日は娘の定期診察で早退。自分の体調を自分から良く言えました。明日の修了式で2年生も終わります。早いものだ…#8歳 #小2 #おてんば娘
03-23 18:25

03/20のツイートまとめ

pzkpfw5

祝日だったけど、仕事でした(ノ_<)娘は旦那実家へ久々に沢山喋ったから、疲れた…ビールで喉を消毒します(・_・;#wmjp
03-20 18:17

03/18のツイートまとめ

pzkpfw5

もうすぐ三年生ちょっと早い進級祝いに目覚し時計を買いました。#8歳 #小2 #おてんば娘 #自立 https://t.co/e4EXoQvNBB
03-18 20:12

03/15のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事があれば仕事したいただ性格的にやり過ぎてしまう >RT @
03-15 20:24

RT @guutara_ahiru: 少し前に保育園関係が話題になっていたので、なんとなく気になってアンケート!望んでWMの理由は仕事好きでも余裕のある暮らししたいでも外との繋がりほしいでも何でもOKです。
03-15 20:23

冷蔵庫の在庫整理の方が、晩飯が豪華になってしまういつもは、納豆と豆腐に頼りすぎて…今日はない(・_・;
03-15 19:58

そろそろ2年生も終わってしまう。自分の部屋を持って一人で寝る様になりました。次は一人で起きて欲しいので、目覚し時計を進級祝いに買おうかな。#8歳 #小2 #おてんば娘
03-15 08:41

おはようございます。今日はゆっくり出勤なので、もう少し家にいます。#wmjp
03-15 08:38

03/12のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @kamepa795: 【#NACK5 #カメパ 3.12 15:00|カメレオンミックス】今回は新曲発売直前 #V6 ミックス!Victoryな6曲をセレクトしましたよ。 #radiko https://t.co/Nq65Id1vWn
03-12 15:15

03/10のツイートまとめ

pzkpfw5

ヘルシオがウォーター機能が使えなくなり、完全に使い込んでボロボロになったので、新しいレンジを購入しました シャープ オーブンレンジ [楽天] https://t.co/caiJ5jHu3O #RakutenIchiba https://t.co/QgVmWMcJRX
03-10 20:32

03/09のツイートまとめ

pzkpfw5

青山で仕事の打ち合わせ田舎で仕事しているから、都会は新鮮移動時間が睡眠で終わる…#wmjp
03-09 17:09

03/08のツイートまとめ

pzkpfw5

あ、娘です母は晩飯作りをサボり飲んでます。久々に一人でゆっくりしてる
03-08 20:35

御飯要らない寝ると言うので、無理はさせず寝かせた
03-08 20:33

RT @TwitterJP: #国際女性デー 皆さんの会社や学校では、会長、社長、専務、常務、校長、副校長などに女性が含まれていますか?(常務が間違っていたので再送!)
03-08 08:34

03/02のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @siina_tsukasa: カメラ持ってる方に質問です(´・ω・`)Q.カメラのメーカーはなんですか??※回答した方、リツイートをお願い致します(大量の回答を受けたい為)。
03-02 19:49

03/01のツイートまとめ

pzkpfw5

アマゾンの箱に入ってみた(°_°)#8歳 #小2 #おてんば娘 https://t.co/P51wPMtyE8
03-01 20:26

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード