02/26のツイートまとめ

pzkpfw5

地元のうまいモン市?みたいなのに来ています。出遅れたので、何処に行っても長蛇の列(>_<)とりあえず、昼間からビール飲めるだけで幸せ╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/KFfkYuenmK
02-26 13:27

02/25のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 重曹だよーーバカモン
02-25 20:58

重賞の賞味期限が半年弱切れてました。掃除で利用します。(ノ_<)
02-25 20:22

近所の豆腐屋で良いのを買ったので→こんな寒い日は。究極の、とろける湯豆腐 by くまのみ #cookpad https://t.co/S9356FrHN4
02-25 19:53

娘と髪を切ってきた娘は前髪ぱっつん私は傷んだ毛を全部切ったら、ショートカット二人共スッキリ(*^_^*)
02-25 19:23

02/23のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 とりあえずやれば感が出ててヤダ
02-23 20:34

@pzkpfw5 娘がCAがどんな仕事をするか知らなかった(ノ_<)そして、明日の持ち物に白ブラウスと黒スカートとしれっと連絡帳に書いてあり、ネットで黒スカート注文中だし、白ブラウスなんて初耳。
02-23 20:27

02/22のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @yurayurasunrise: 社会人の方に質問です。あなたはプレミアムフライデーの恩恵に預かれる方ですか?
02-22 20:15

02/19のツイートまとめ

pzkpfw5

やってTRYをリアルタイムで観てしまうと晩飯が課題と同じモノになる(^_^;)よって、晩飯は春巻
02-19 16:47

02/18のツイートまとめ

pzkpfw5

IKEAで娘は色々買ってました…自分の部屋で使うのは良いけど、あと何年使うかな#8歳 #小2 #おてんば娘
02-18 19:33

6年生を送る会でCAのコスプレをする事になったと連絡ありました。用意は家庭でするんだけど、無茶振りがヒドい(ノ_<)適当な格好に大判バンダナを巻けば、それらしく見えるかな。ホントにメンドくさい#8歳 #小2 #おてんば娘
02-18 18:41

そろそろ生活の小さい頃の写真が大詰め。最後は入学式の写真が欲しいって#8歳 #小2 #おてんば娘
02-18 18:39

娘とIKEAに行って来た。ザッと見て買って来たけど、じっくり見てしまうとどれも欲しくなるので、この位が丁度良いのかと思いました娘に赤ちゃんの頃、使ったモノを色々教えました。興味深そうでした。#8歳 #小2 #おてんば娘
02-18 18:38

RT @NyoVh7fiap: 日本人の血液型の比は、およそA:B:O:AB=4:2:3:1と言われています。以下の、自分が当てはまると思う性格に、投票してください。血液型占いが本当なら、比率は血液型と同率になるはずです。なお、順番はランダムです。母数を増やすためにRT…
02-18 13:16

02/17のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで1週間が終わりました。土日は休もうそして来週も頑張ろう#wmjp
02-17 19:54

02/15のツイートまとめ

pzkpfw5

何かあったら、大惨事だったもう少し気が効いて欲しい同じ年齢として、若干恥ずかしい#wmjp
02-15 19:28

今日は午後早退して都内へとある検定を受けて来ました。帰りの電車で脱力してたら、事務所から電話初動の対応が悪くてイライラ…5年目なのに、新人以下の対応をしやがってー( *`ω´)明日、そいつの上司にチクるぜ!命に別状がなかったから良かったけど
02-15 19:25

RT @sikkimtea: この淹れ方を広めたい。紅茶の本当の味と香りが分かるから。【知っ得】紅茶を飲むとき「ティーバッグ」はお湯を入れた後にいれたほうがいい!! イギリス人も納得の美味しさになるよ - Peachy(ピーチィ) - ライブドアニュース https://t.…
02-15 19:06

02/14のツイートまとめ

pzkpfw5

基本的にピンチの連続だけど、チャンスがその隙間にやってくる。さっきも電話を頂きました。やる気はあるけど、手が回らない分身が欲しい(^_^;)#wmjp
02-14 18:14

「ピンチはチャンス!」と、励ましてくれた取引先のオジサマが言ってくれたのを思い出します。年末に定年で退職され、若干寂しいけど、後任のオバサマがこれまた話が通じない(ノ_<)#wmjp
02-14 18:10

娘の状態が安定しない…私が考えている以上に疲れているのかも…病院に行っても大丈夫そうなので、今日は休ませて(私も休んで)明日から頑張ります忙しくなればなるほど、娘が不安定。季節的なものか?#wmjp #8歳 #小2 #おてんば娘
02-14 18:07

RT @karika7: 自分の感情とうまく付き合う方法(通称「脱!おこりんぼパパママ」)を広く皆さんに知っていただきたいと思っています。「興味あるな」という方、次のどの媒体で受講したいですか?
02-14 06:41

02/11のツイートまとめ

pzkpfw5

春が来たかも…(^_^;)直売所で買いました。居間は暖かいからあっという間に咲きます。目に見えてツボミの膨らみが分かるので、娘にとっては良い勉強になるかも#立春 #春が待ち遠しい… https://t.co/iDdsEKE6bB
02-11 18:42

02/10のツイートまとめ

pzkpfw5

今朝、晩飯のカレー作って、米を研ぎ、風呂予約して、これでバッチリ☆と思ってたけど、娘がこれじゃ…(-_-;)
02-10 12:25

娘、体調不良で小学校から呼び出し思ったより元気そうだけど、様子見私も早退…家で仕事するよ(ノ_<)#wmjp #8歳 #小2 #おてんば娘
02-10 12:23

02/09のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます雪の朝です_| ̄|○今日は色々面倒な事が起きそうな…でも頑張ろう! https://t.co/jL075WVoXR
02-09 06:36

02/08のツイートまとめ

pzkpfw5

既に飲み会で暴れてます(^_^;)とりあえず、iPadは投げません(´∀`)
02-08 20:59

あれさー( ̄^ ̄)と素面でタメ口で社内で暴れる日も近い…
02-08 20:56

やったー(´∀`*)と喜んでたのが束の間…ピンチが津波の様に押し寄せる部長と社長は許せん(ノД`)#wmjp
02-08 20:35

02/07のツイートまとめ

pzkpfw5

今日に限って、いつものスーパーが休み(ノ_<)冷蔵庫に納豆あって助かった…#wmjp
02-07 19:44

02/05のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯は手作り餃子を…作っているのだが、母が不器用なら娘も不器用(・Д・)ヒダが作れないので、焼き餃子は諦めました…#餃子 #不器用 #小2 https://t.co/ifMsd3DglA
02-05 19:40

名前の次はメッセージ想いはあっても言葉が出てこない(ノ_<)
02-05 11:52

娘に名前の由来を聞かれてるが…大層な意味は無く、響きが良いのと漢字が好きだからかなー無理矢理、意味を持たせずにそのまま伝えようかな#8歳 #小2 #おてんば娘
02-05 11:11

02/04のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がまだ足の痛みを訴えるので、接骨院なう。今週3回目のリハビリだよ大人だったら、歩けないとの事で…(ノ_<)ホントは私も整体をやってもらえば良いと思うけど、反動で動けなくなるのが怖いからやれないただ、右腕が限界なので、来週辺りお願いしようかな
02-04 12:43

02/03のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事で久々に電車乗って、遅いお昼で座っているけど、眠い…立ちたくないでも帰らなきゃ#wmjp
02-03 14:40

右肘、手首…全部痛いと言うか違和感右白目も赤いし…やっぱ土日のどっちかはしっかり休まないとダメだ#wmjp
02-03 14:38

02/02のツイートまとめ

pzkpfw5

誕生日おめでとう🎊早く会いたいな
02-02 21:53

iPadをぶん投げてしまったから(^_^;)でも、後悔はしないけど
02-02 21:44

今日は大事な友達の誕生日だけど、海外にいるし自分がLINEを途切れさせてしまったので御祝いメールも送れないのは切ない
02-02 21:43

久々に無水鍋でご飯炊いてます→白ごはん | オリジナルレシピ | 無水鍋®オフィシャルサイト https://t.co/Yn7dbw8kOH
02-02 20:19

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード