01/29のツイートまとめ

pzkpfw5

本音を言えば、一番売り上げっている部署は無視で、何も考えてないのに、赤字真っしぐらの部署に金をつい込むのが理解できない
01-29 21:13

金曜にあった会社の飲み会で色々キレてiPadをぶん投げてしまった。画面がボロボロなので、新しいiPad Proにしてきたけど自分は多分悪くない会社が不要だったら、いつでも辞める準備はある#wmjp
01-29 21:11

01/25のツイートまとめ

pzkpfw5

#旦那飯仕事から帰って来て、晩飯があるのは嬉しい(*´∇`*)食べたら眠い…明日も頑張ります!#wmjp https://t.co/lSpa5mDcvS
01-25 21:03

01/23のツイートまとめ

pzkpfw5

月曜から社長に頭に来てイライラしながら帰宅生理前でイライラする上に、重ねて来て、ビールが進む#wmjp
01-23 20:00

01/22のツイートまとめ

pzkpfw5

学校で小さい頃の自分を振り返るらしい写真を何枚か用意して見た。昔の写真を久々に見たけど、娘は小さいし、自分や旦那がスゲー若いΣ( ̄。 ̄ノ)ノおしゃぶりばかりで、1歳半で歩ける様になり、… https://t.co/MdW4JMcfu5
01-22 18:53

飲み会にデカいのを持っていくと液晶を割ってしまうので(ノ_<)でもLINEとか写真撮ったりもしたいし
01-22 18:47

小さいサイズも意外と便利だと思うので
01-22 18:46

旦那のiPhone5sを7に機種変更して来た。自分のiPad mini2も機種変更したかったけど、色々あって見送り自分のiPhone5に格安SIM入れたら、iPad miniよりproの方が仕事するには良いかもなー
01-22 18:44

01/21のツイートまとめ

pzkpfw5

寝坊したので、今聴いてます。→[radiko.jp]玉川美沙ハピリー | 文化放送 | 2017/01/21/土 | 7:00-10:00 #joqr https://t.co/C9zG49yToa https://t.co/vOuL8iWsur
01-21 18:19

飲みながら読みたい…読んでます☆→ワカコ酒 8 (ゼノンコミックス) https://t.co/1rXQCP7r1A #Amazon
01-21 18:15

娘とゆっくり風呂に入ったら、稀勢の里が優勝してた
01-21 17:58

娘の服が軒並みサイズアウト寸前なので、セールで一気に買って来た。トップスは150、ズボンは140これで来シーズンも大丈夫なはず(*´∇`*)このワンピも買った時は膝丈だったのに、あっ… https://t.co/5vF4ieWDAQ
01-21 15:35

01/20のツイートまとめ

pzkpfw5

デカいヤカンを買いました。置いたら、部屋の中の暖まりが鈍い…(-_-;)当然だよねー(ノД`)#コロナストーブ #ヤカン #8歳 #小2 #おてんば娘 https://t.co/X5ZWugHkq3
01-20 20:30

部屋が冷え過ぎてて、ストーブだけじゃ暖まらない(ノ_<)
01-20 20:22

01/17のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の学童にも学校同様に防災頭巾を常備する事になりました。普段は座布団や枕にするみたいなので、カバーを作りました。余りに適当に作った挙句、色落ちしてしまったけど、座布団にするには良いかな(。… https://t.co/eoKzQtVali
01-17 20:19

最近、晩飯も味噌汁の具が多目
01-17 20:14

社長と話すと疲れる…(-_-;)#wmjp
01-17 20:13

おはようございます。朝からお腹ピーピーで目覚める(ノ_<)
01-17 06:05

01/16のツイートまとめ

pzkpfw5

家族3人分の湯たんぽを作るのに、手持ちのやかんじゃ小さいので買いました。足元が暖かいのは嬉しい(*´∇`*) やかん ステンレス製 ネオ家燗 10リットル( やかん ヤカン 薬缶 ケトル ケットル 大容量 10L 送料… [楽天] https://t.co/vfIBwN8SLc
01-16 21:09

#旦那飯仕事が休みの日は、晩飯を作ってくれます。今年からだけど、旦那自身が一番食べたいモノを作るので、コストが掛かる時があるけど、作って貰えるだけ有難いので、メッチャ褒めてます。今年中… https://t.co/A83LnH56sq
01-16 20:15

01/15のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の部屋が出来て、1週間親の私が一番羨ましくなっています(ノ_<)それで二階の残りの2部屋を旦那と私で分ける計画を練ってします。問題は大量の本と趣味のモノが多過ぎて、2部屋同時にやるに… https://t.co/XuRy5gIIMi
01-15 21:25

01/14のツイートまとめ

pzkpfw5

寒波で引き篭もりの午後自分の机で勉強なう。来週は学力テストなので、宿題も多目寝てる時に寒いかと思い、禁断のオイルヒーターを出しました。電気代が心配だけど、また発熱されては叶わないので… https://t.co/ELYScjnIqk
01-14 17:17

引き篭もりの午後娘に宿題する様に促したら、自分の部屋でやってるリビングでテレビを独占…臨場観てる
01-14 15:14

雪が降ってきた…(-_-;)今日は引き籠もろう
01-14 11:58

おはようございます。この寒い中、娘は合気道に行きました私は久々の土日連休です(^ ^)#wmjp
01-14 10:02

01/13のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 親の部屋は湯たんぽのみです(-_-;)
01-13 21:27

週末の寒波に備えて、娘の部屋に禁断のオイルヒーターを出した。電気代ェ…_| ̄|○引き換えに娘の安眠と健康を…
01-13 19:43

11,12月と入院しているので、今回は抗生剤が効いて、このまま乗り切りたい幾ら医療費が返ってくるとは言え、先ずは先払いが鉄則なので、正直追いつかない(ノ_<)#8歳 #小2 #おてんば娘
01-13 19:40

@babuchanlover15 ありがとうございます😊腎臓弱いと発熱する度にドキドキしてしまいます。薬が効けば大丈夫なので、週末にゆっくり休みで貰えれば…と思います
01-13 19:38

娘の発熱騒ぎ過去に尿路感染を何度もやっているので、インフルの検査と尿検査をやってもらいました←昨日そしたら、尿検査で引っかかり、抗生剤を飲む事にとりあえず1週間だけど、拗らすと面倒(ノ_<)さらに、抗生剤が粉なので、半泣きで飲んでます#8歳 #小2 #おてんば娘
01-13 19:36

@babuchanlover15 インフル陰性で、とりあえず翌日の夜には下がりましたが、久々に腎臓の調子が下がり、抗生剤を飲んでます。
01-13 19:33

01/11のツイートまとめ

pzkpfw5

3学期が始まって2日目なのに、学童から呼び出し39.3℃あーあ_| ̄|○
01-11 17:52

おはようございます。空がキレイな朝です(*^^*)体調も良くなり、やっとでいつも通りに過ごせます。と言っても、無理しないでやっていきます。#sky #空 #イマソラ #夜明け https://t.co/uf5lzVqL08
01-11 06:27

01/09のツイートまとめ

pzkpfw5

おやすみなさい 沢山のぬいぐるみと一緒に寝るらしいやっとで冬休みが終わるヽ(´▽`)/#8歳 #小2 #おてんば娘 #自立 https://t.co/7bIOgKwHiI
01-09 21:35

今日休みの旦那と娘が晩飯を作ってくれた嬉しかったd( ̄  ̄)#wmjp
01-09 21:30

01/08のツイートまとめ

pzkpfw5

念願の娘のベットと机が届きました。早速、モノを入れたり、布団を買いに行ったり、一気に終わらせました。シックな作りなのに、娘が選んだ布団カバー類は乙女な感じになり…気に入った環境でゆっくり… https://t.co/zDdSlVFYg0
01-08 19:33

サイズアウトした服の山がシンドイ(ノ_<)もう130が着れないなんて#8歳 #小2 #おてんば娘
01-08 09:43

おはようございます。今日は待ちに待った娘のベットが届きます。引越し時に物置にした部屋を使うので、片付けるのが面倒…設置後に色々考えよう#8歳 #小2 #おてんば娘
01-08 09:42

01/07のツイートまとめ

pzkpfw5

七草粥なう鶏肉入れて、中華粥に七草粥入れたから食べやすい
01-07 20:07

01/06のツイートまとめ

pzkpfw5

一気に調子を上げたいので、少し禁酒しますその間にダイエットもしようかと#wmjp
01-06 19:43

掛かりつけの医師にも「過労だから治らない」と言われ、今日は休みを貰ったけど、電話メールLINEが多く、ちょっと昼寝しただけで終わりました(ノ_<)
01-06 19:42

01/05のツイートまとめ

pzkpfw5

ゆっくり寝たいのに、会社でイラつくことがあり、悶々としている#wmjp
01-05 17:42

いよいよヤバくなって早退して来た明日は病院インフルエンザだったらヤバい(ノ_<)熱は無いんだけど…#wmjp
01-05 17:41

おはようございます。今日からまた学童病みあがりだけど、大丈夫かな?#8歳 #小2 #おてんば娘 #学童保育 #青ばかり https://t.co/eb8XomOApH
01-05 08:03

01/04のツイートまとめ

pzkpfw5

ホントは今日は休みたかったのに、仕事始めで年頭式にほぼ強制参加を命じられる何でかーと思ったら、昇進辞令が出たからかー認められたのは嬉しいけど、ここまでやらないと伸びなかったのかーと反省今年は転職を視野に入れつつ、仕事のやり方を変えよう#wmjp
01-04 20:41

@pzkpfw5 病院行って来たけど、胸の音も綺麗なので過労扱いで終了やっぱ掛かりつけじゃ無いとダメだけど、年始が6日から…休み過ぎ(ノ_<)とりあえず、ゆっくり休みます
01-04 20:37

01/03のツイートまとめ

pzkpfw5

一定量を超えると、やっぱ苦しいのは変わらないなー(ノ_<)明日は病院かー精神的に落ち着かないのに、体調も良くないと、新年早々疲労感満載だな_| ̄|○#wmjp
01-03 20:08

今年の手帳右→娘のマンスリー左→私のバーチカル今更だけど、娘のはマンスリーじゃなくて、ウイークリーにして、喘息の記録を付けても良かったかも喘息手帳も持たされてるので、二つ同時進行は… https://t.co/1mmN9TyfWv
01-03 18:20

ちょっと休んだだけで、気が抜けて一気に体調不良で喘息気味だけど、ビール飲むと元気になるのは何でだ?リッツとビールが美味い☆
01-03 17:54

おはようございます。今日も引き篭りたいです。娘の宿題を見ながら、箱根駅伝観てます
01-03 09:16

01/02のツイートまとめ

pzkpfw5

無水鍋でローストビーフを作った。美味い☆あっという間に消えた
01-02 19:47

やっとで娘が退院してきて、正月っぽいかんじになりました。と言っても、家に引きこもってます。自分も喘息気味で咳が止まらない。ビール飲むと止まる様な…(-_-;)明日の同窓会行きたかっ… https://t.co/8sMYne2HXZ
01-02 17:28

夜中にMacのバックアップ取っておこう。年始の恒例行事。
01-02 11:30

娘も帰って来て、やっとで正月っぽい疲れが一気に出たのか、今度は私が喘息気味(泣)今日明日は引き蘢ってゆっくりします。
01-02 11:23

おはようございます。娘に退院許可が出たので、旦那が早々に迎えに行ったローストビーフ作って待っていよう
01-02 08:42

01/01のツイートまとめ

pzkpfw5

春の呪いMIX色々あるけど、筆頭はこれで #俺マン2016
01-01 22:24

久々に独りで考え事自分の着地点が分からない。やりたい事と出来ない事やれば出来るのに、やれない事念願の不惑の歳になるのに方向が決まらず去年の様に突っ走るだけではダメなのは分かっているけど、今年は失う覚悟もしないとって思うけど、色々ちらついて涙が止まらない
01-01 16:33

去年購入して一番役に立ってる→エレコム ワイヤレスキーボード Bluetooth iOS(iPad iPad mini用) パンタグラフ ブラック TK-FBP067IBK https://t.co/bYBEE4ODgq #Amazon
01-01 15:25

@sikkimtea そうですね。夏までに企画します!
01-01 15:22

あとはもっと写真を撮りたい去年の娘の写真が少なすぎる#新年の抱負
01-01 15:21

今年の目標は転職!仕事はやればやるほど売上伸びて、色々な人と関われる現場は楽しいけど、時間は消費するし、仕事が中心に回ってしまう。独身なら良いけど、今回の娘の入院騒ぎで分かった事もあるので、じっくりやりたいと思っています。#wmjp
01-01 15:19

娘に付き添い中の旦那から電話娘が昼寝するから、実家(病院の近所)に行って来るとの事。妻は家で呑んだくれてると言わないでと酸っぱく言いました💦従兄弟の子供のお年玉用意してない(ノ_<)やっちゃったー
01-01 15:13

@sikkimtea 自分自身で確認しないと安心出来ないので、とりあえず安心して帰って来ました。3日まで休みます。今年こそは麻雀大会したいです
01-01 14:48

@tekutekurohan ありがとうございます。とりあえず3日までは休みます。今年も宜しくお願いします!
01-01 14:44

@sikkimtea ありがとうございます。うっかり年末年始の仕事を取って来てしまったので、今日まで仕事でした。心配性なので、現場で顔を見ないと安心できないので、顔見て直ぐに帰って来ました💦
01-01 14:43

続きを読む

12/31のツイートまとめ

pzkpfw5

大晦日ボッチ…娘は病院、旦那は夜勤チョット寂しいけど、ゆっくり出来る写真を纏めたけど、思った以上に少ない(ノ_<)でも、娘が一気に大きくなったのは分かる💦来年は色々考えないとダ… https://t.co/7cn5bEHwQd
12-31 20:07

ラジオで紅白聴きながらテレビはガキ使#ガキ使 #NHK紅白
12-31 19:37

今年最後の日の出今年もあと17時間を切りました…この年末も色々ありすぎて、何も言えない…訳では無く、この年末に娘がまた入院していまして、病室で年越しになりそうです。と言うのも、22… https://t.co/aDTIDSrk7f
12-31 07:47

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード