12/28のツイートまとめ

pzkpfw5

ストーブ止めた
12-28 21:41

揺れてる
12-28 21:39

12/25のツイートまとめ

pzkpfw5

ローストビーフとか作りたかったけど、家族でテレビ見ながら、まったりしてます
12-25 20:49

クリスマスディナーなうと言っても、手作りはスープのみ💦ヤオコーのお総菜美味しいのでワインが進むフィナーレはケーキだ‼️
12-25 20:48

メリークリクマス✨クリスマスなのに仕事になりまして、時間がそんなに掛からないから娘同伴で行き、晩飯買い物後に美容室へ母娘でサッパリして来ました。髪をチョットでも切ると気持ちも上がるの… https://t.co/JUQMzZ8TjU
12-25 19:59

12/22のツイートまとめ

pzkpfw5

あー切ない
12-22 21:10

12/21のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と柚子湯に入った湯船に浸かるのが久し振り(*^_^*)いつもはシャワー派晩飯途中に寝てしまいそう…#8歳 #小2 #おてんば娘 #冬至 #wmjp
12-21 21:05

12/20のツイートまとめ

pzkpfw5

カフェラテ美味い✨
12-20 15:14

今月2度目の電車で出張もどきアポまで時間があるので、コーヒーなう。考える事が多くてシンドイけど、そろそろ前に進もうと思っています。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空… https://t.co/N7TkWo3DXU
12-20 15:11

12/18のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 家でジンギスカン無水鍋でやろうかな
12-18 17:54

今日、年内最後の家族が揃った休み掃除をちょっと頑張って、晩飯はジンギスカンてゆーか、今日クリ会にすれば良かったか後の祭り#wmjp
12-18 17:52

まさかのあの方が登場 >RT @ラジオが好きな人にひっそりオススメ
12-18 17:44

RT @FEELYOUNG_ed: 【発売中★12月単行本】ラジオ業界に足を踏み入れたピン芸人・ソータ。元相方と一緒に「彼にしかできない」DJを目指す!!/河内遙『リクエストをよろしく』21話試読 https://t.co/oKSmTnFI492巻試読 https://t…
12-18 17:43

@pzkpfw5 血圧の薬飲んだら、落ち着いた薬大事、特に冬(ノ_<)
12-18 17:38

スマートウォッチで珍しく心拍数のアラームが鳴りっぱなし早かったり、遅かったり…疲れてるのか#wmjp
12-18 12:49

12/17のツイートまとめ

pzkpfw5

使いやすい?検討中 プレゼントに良いかも [楽天] https://t.co/QpCy1pppJk #RakutenIchiba https://t.co/DnGyzfWlLS
12-17 06:55

12/16のツイートまとめ

pzkpfw5

出た https://t.co/bhmzEiRAeP
12-16 22:13

12/13のツイートまとめ

pzkpfw5

@miyaryu @8momen8 ありがとうございます✨娘に引かれるくらい号泣してましたが、落ち着きました
12-13 21:28

@ikecchi1208 ありがとうございます😊今週はちょっとゆっくりしてみます
12-13 21:26

@8momen8 ありがとうございます。本気嬉しいです。そして泣いてます
12-13 20:51

@hatibun ありがとうございます。このレスだけでも号泣です。ゆっくり寝て明日は頑張ります
12-13 20:50

手を抜けって言われても、手を抜けない性格がダメなのか
12-13 20:07

台所で涙が止まらない誰に言っていいか分からないので、つぶやいた
12-13 20:05

カネカネ…と言いたくないけど、日月給で時給単価は3桁でボーナスは気持ち程度業績は悪くない、むしろ今年はうなぎ登りな位だけど、出せないんだと現場が好きでやっているけど、もう限界だちょっと疲れた#wmjp
12-13 19:52

こんなに頑張ったのに、上司は降格になるなんて
12-13 19:46

昇給出来ない人事制度を並べて、どんなに頑張ってもこれ以上は無理だー就職してから、始めて限界まで働いたテレビも見ずラジオばかり、TwitterやInstagramでつぶやく数がメッキリ減り、帰りは圏央道で時間を買って娘を迎えに行き…
12-13 19:45

今年は頑張り過ぎた社内No.1の売上を達成し、評価も良かったけど…月給は営業で1番下のまま…女だから、若いから、営業経験がないからと言われたけど、経験あっても伸びないのもいるし、部の男性の倍以上の売上出てるのに、その男性の月給と数万以上も離れている(ノ_<)
12-13 19:39

12/12のツイートまとめ

pzkpfw5

高かったけど、購入して良かった☆かなり軽いし、目一杯使える #wmjp ace.GENE ビジネスバッグ レディース PC収納 A4サイズ 2気室 [楽天] https://t.co/PB2PhZl9Ti
12-12 13:52

営業セミナーだったけど、みんな荷物が多かった私もだけどσ(^_^;)#wmjp #営業
12-12 13:48

久々に仕事で都内に行ったけど、電車乗ると色々時間が取れて良いかも…でも、不在着信とLINEの山が…(ノ_<)#wmjp
12-12 13:47

おはようございます。午前中は都内に出張です。あまり気乗りしないけど、行ってきます#wmjp
12-12 08:16

12/11のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで家族が全員いる休日プレ大掃除をジャンジャンやるぜ!#wmjp
12-11 11:04

12/10のツイートまとめ

pzkpfw5

Z会から来年度の案内が…1教科から選べるのはありがたいスタンダードだとは言え、国語が難し過ぎる算数と理科を選択予定今の所、看護師希望なので、理系気味で進めようかと#8歳 #小2 #おてんば娘 #Z
12-10 19:38

12連勤終了\(^-^)/晩飯はヒレカツにした半額だったので#wmjp
12-10 19:34

12/09のツイートまとめ

pzkpfw5

明日も仕事…12連勤確定_| ̄|○#wmjp
12-09 09:35

月曜に無事に退院して、火曜から学校へ水曜から体育もさせて木曜は参観日。体育だったけど、終わり間際に足を引きずってる…筋肉痛なのか歩き方がおかしいので、朝から接骨院なう。学校へ行けるかなー(ノ_<)#8歳 #小2 #おてんば娘
12-09 09:33

12/06のツイートまとめ

pzkpfw5

こんなんされたら、一生口きかない >RT @
12-06 19:25

RT @aanchan1123: 夫と喧嘩してからずっと協議を重ねてるのだけど、夫は断じて悪い事だと思わないらしく、この先ずっと反省する事はないらしい。もしかして私の感覚がおかしいのか?と麻痺してきたので皆さんに聞きたいです。【夫の連絡なしの朝帰り。早朝いきなり同僚を連れて…
12-06 19:24

12/04のツイートまとめ

pzkpfw5

今日で7勤目…_| ̄|○明日も出勤だー#wmjp
12-04 20:47

経営学検定と仕事終わって、娘の病院に行ったら点滴外れて、元気そうな娘が…「明日退院だってー」と元気に言うので、安心して直ぐ帰った#8歳 #小2 #おてんば娘 #wmjp
12-04 20:35

おはようございます。スタバなう。今日は試験なのに、全然勉強してない…付け刃的な…_| ̄|○会社で取得を命じられ、受けないと減給されるので、止む無く…あー、眠い#wmjp https://t.co/MjFZ4lla21
12-04 08:03

12/03のツイートまとめ

pzkpfw5

何でもいい1番厳しいリクエスト。鵜呑みはダメだ
12-03 14:04

相手は娘また入院していて、マンガ雑誌があれば読むと言うので「なかよし」を買っていったら、「ちゃお」が良かったのに…とキレて、ちゃおを買って渡し、なかよしを持ち帰った。私が読むから良いよーo(`ω´ )o12歳のアニメの影響か#8歳 #小2 #おてんば娘
12-03 14:01

何でも良いよと言うので、買っていったらアレじゃないのか…と言うので、ブチギレo(`ω´ )o
12-03 13:57

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード