11/29のツイートまとめ

pzkpfw5

良い肉の日なのに、晩飯はおかゆ娘のリクエスト…調子が悪いのが分かる
11-29 20:09

最近、昼メシ食べる暇がない…_| ̄|○夜にビール、ツマミ、晩飯食べると…痩せないよね(>_<)#wmjp
11-29 20:01

娘、また成長痛で接骨院最近、お疲れ気味で食欲低下、咳してる今週はもう余裕無いからー(>_<)色んな意味で嫌な予感#8歳 #小2 #おてんば娘 #wmjp
11-29 19:57

11/28のツイートまとめ

pzkpfw5

見た目で損をしている来年には不惑の歳になるのに、信じてもらえない確かにアレルギーでほぼノーメイクで童顔なので、ホントに信じてもらえない。頭の中身は年相応だと思うけどなーー#wmjp
11-28 20:50

@375on 寿命を気にするより、今が大事だと思いますが、あまり無理しないで欲しいです
11-28 20:41

@375on 分かります…
11-28 20:35

魔の月曜日娘はスイミングで疲れ切ってるのに、宿題と言うか明日の漢字コンテストの予習が終わらないそして九九地獄#8歳 #小2 #おてんば娘
11-28 20:22

モノより行動で示して欲しい >RT @
11-28 08:53

RT @nobody2knows: 女性に質問です。貴方が怒っている時に男性からプレゼントされて機嫌が直るものは何ですか?
11-28 08:52

11/26のツイートまとめ

pzkpfw5

TL見ているけど、呟く時間が無い…あーあ>RT @
11-26 08:13

RT @cafemari: ツイッターを見る頻度、ウィークデー・休日どちらが多いですか?
11-26 08:12

おはようございます。今日は学校な上に弁当(>_<)送り出してホッとする筈が、仕事のメールをするなど、朝から仕事モードそして、小学校でフェスティバル?文化祭の様なものを覗いたら仕事へ…夜は取引先との忘年会こんなヘロヘロで夜まで保つかな…_| ̄|○#小2 #wmjp
11-26 08:10

11/24のツイートまとめ

pzkpfw5

我が家は3人家族の割に洗濯機の容量が大きいので、2〜3日に1回で間に合います。1回あたり、2回転一気にやります >RT @
11-24 20:19

RT @suuuuuupon: お子さんのいるご家庭に質問です。できれば共働きの方に多くお答え頂ければ幸いです🙇拡散して頂けると嬉しいです〜!!家での洗濯は
11-24 20:17

定時で上がって、タイヤを冬用にして来た。メッチャ寒い(>_<)#wmjp
11-24 19:17

慌ててストーブ消した
11-24 06:25

揺れてる
11-24 06:24

おはようございます。恐れていた事態が…_| ̄|○通勤大丈夫かな#sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #wmjphttps://t.co/uKgYLVri3F
11-24 06:21

11/22のツイートまとめ

pzkpfw5

シャワー浴びている時に揺れて焦った…
11-22 06:09

11/21のツイートまとめ

pzkpfw5

唐辛子を使い切れない(>_<)
11-21 20:56

11/20のツイートまとめ

pzkpfw5

那珂湊のおさかな市場で釣りたかったカレイを買いました。3枚で500円にしてもらった挙句、下処理して頂きました。ありがとうございます😊
11-20 18:34

6時間も粘ったのにボウズ…_| ̄|○#釣り
11-20 18:24

おはようございます。朝から釣りに来ています。釣れるかな?#釣り初心者 #釣り #8歳 #小2 #おてんば娘 @ 那珂湊漁港 https://t.co/7immztuZqS
11-20 08:33

11/19のツイートまとめ

pzkpfw5

同僚の息子くんに移動ポケット作った。1時間弱で作成出来るので、良い気晴らしになった。 https://t.co/jEbjX5LtgN
11-19 18:25

まだヒールがある靴を履かせたくないので、ブーツは無視して、カジュアル靴を買う事にサイズがないので、取り寄せて貰う春まではこれでOKかな#8歳 #小2 #おてんば娘
11-19 17:06

娘の成長が早すぎてツラい_| ̄|○さっき、23cmの靴を購入パーカーとか羽織りものは150今年、何回買い換えたんだ?確実に背を追い抜かれる予感…_| ̄|○#8歳 #小2 #おてんば娘
11-19 17:04

RT @shizushin_news: 先ほど午後3時半すぎ、静岡市駿河区の本社からきれいな虹が見えました!(ま) #静岡新聞 https://t.co/v8WbxkDwCk
11-19 16:35

11/17のツイートまとめ

pzkpfw5

気付いてしまったこの前、亡くなった貴女が好きだった歌が「ありがとう」で繋がっていた事に気付いてしまったかも晩飯食べながら、可能性が高くて気が付いて号泣間違っていたとしても…良いかな
11-17 20:17

チーズを塩胡椒オリーブオイルで食べてます。美味い☆
11-17 19:27

ボジョレーなう。つまみはチーズ #ボジョレーヌーボー https://t.co/nEPY6gbuUf
11-17 19:23

11/15のツイートまとめ

pzkpfw5

明後日はボジョレーなのかとりあえず、会社のお付き合いで予約した白のボジョレーを楽しみに過ごそうか#wmjp
11-15 19:44

11/12のツイートまとめ

pzkpfw5

入力系アプリが使いやすくなるな…ちょっとかさばるけど、家でも長文メールの返信が出来る( ´ ▽ ` )
11-12 12:54

これを買ったので、かなり楽になりました。#wmjp→エレコム ワイヤレスキーボード Bluetooth iOS(iPad iPad mini用) パンタグラフ ブラック TK-FBP067IBK https://t.co/Hu4xLJm3aL #Amazon
11-12 12:52

休日出勤なう。一人でひっそり仕事をします…#wmjp
11-12 12:50

11/09のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯おでん。美味い☆
11-09 20:19

味噌汁の中身を増やします >RT @
11-09 19:55

RT @cafemari: 【おでん】朝からおでんを仕込んでいるのですが、おでんの時って他のおかずに悩む…(何でも放り込むので)。生野菜でサラダは作るとして、みなさんは あと一品何を作りますか?
11-09 19:55

11/08のツイートまとめ

pzkpfw5

疲れ果てて帰宅したけど、ビールを飲むと少しだけ復活出来る…不思議ヽ(´o`;#wmjp
11-08 20:13

11/07のツイートまとめ

pzkpfw5

カルディで買ったこのサワー美味い☆#sakenomikachan https://t.co/o7epDO3kNs
11-07 20:03

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード