10/30のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が7月生まれなのと4月入園で申し込んだ結果結局は1歳になるまで待機児童でした>RT @
10-30 02:47

RT @iyokan_taruto_b: 【拡散希望】ワーママ、共働きの方に質問です。お子さんが産まれてどれくらいで保育園に預けましたか?旦那さんとの育児休業や家事の分担などあれば是非教えていただきたいです。フォロワーさん少ないのでRTお願いいたします。
10-30 02:46

10/29のツイートまとめ

pzkpfw5

黒はんぺんフライマジ最強ヾ(@⌒ー⌒@)ノ >RT @
10-29 20:39

RT @shizushin_news: 毎年言っているような気もしますがwww黒はんぺん、個人的にはフライが一押しです。揚げたてをビールと一緒に。ぜひお試しくださいませ。(ま)#静岡に来たらコレ2016 https://t.co/mdMHKTMnhe
10-29 20:36

10/28のツイートまとめ

pzkpfw5

これから仕事に行くのかもう疲れた#wmjp
10-28 07:38

娘の腕時計パーツを合わせて作るクラフト時計で手芸屋でねだられて買った物スイミングに問い合わせしないと…(*_*)
10-28 07:37

忘れて来たのごめんなさい…と言えない娘。我が家で一番高価な旦那の腕時計をして行かせましたヽ(´o`;#8歳 #小2 #wmjp
10-28 07:35

今日は町探検で時計係になった娘2週間前のスイミングに腕時計持って行って、忘れて帰って来たから、自分の腕時計がないことを今朝言うって…だったら、時計係に立候補しないで欲しい(>_<)その前に、スイミングに余計な物を目って行くなとあれ程言ってたのに…( *`ω´)
10-28 07:33

おはようございます。朝から血管が切れそう…(*_*)
10-28 07:30

10/20のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる
10-20 11:50

10/19のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @yukakohyhy: この秋冬に向けて、インフルエンザの予防接種を受ける予定の方に質問です。いつ頃接種予定ですか?早めに打って冬の終わりに効き目がなくなるのも嫌だなぁと思いつつ、やっぱり早めの方がいいのかなと迷い中です。回答後はRTしていただけると嬉しいです^ ^
10-19 13:40

10/18のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那に似て、適当な嘘を付く昨日は理論的に追い込んで認めさせて、今週はテレビ禁止令テレビが無ければ、ラジオ聴いて、本を読めば良いんじゃん!みたいな感じだけど、最近、色々適当になってきたから引き締めの意味で#8歳 #小2 #おてんば娘 #wmjp
10-18 18:59

急に大きくなった娘130がパツパツで、一緒にいるとお母さんを抜きそうだね〜と声を掛けられるそんな娘は、足が痛いって言う合気道やスイミング…裸足でやるスポーツの子に足の甲の成長痛が多いとの事当分は整骨院通いかなーでも、本人が前向きなのが救い#8歳 #小2
10-18 18:56

10/16のツイートまとめ

pzkpfw5

宇多田がラジオでヒットした時もラジオ聴いてました。今日、聴いたのは偶然だったけど、凄く良かった。ラストの曲に感動#nack5 #radiko
10-16 18:11

シェアラジオ特別番組「サントリー天然水 presents 宇多田ヒカルのファントーム・アワー」 | NACK5 | 2016/10/16/日 | 17:00-17:55 #nack5 https://t.co/S0wBFlJeIQ https://t.co/6MU0ksizBc
10-16 18:10

家族で釣りは良いかもケータイもラジオもテレビも無く…
10-16 17:47

今日の釣果…小アジ2匹のみ…チーン(*_*)折角早く行ったのに、場所取りに失敗し、周りも自分達も全然釣れてなかった_| ̄|○にわか雨があったり、ダンナが仕掛け壊したり、自分が新品のリ… https://t.co/CnVkN4GqYr
10-16 17:14

おはようございます。釣り施設の開場待ちなう。朝焼けがキレイ#sky #空 #イマソラ #朝焼け https://t.co/hjcRl223kn
10-16 05:43

おはようございます。釣り施設の開場待ちで行列なう3時起きで来たけど、あと10分遅かったらヤバかった。
10-16 05:39

10/15のツイートまとめ

pzkpfw5

買ってしまいました。娘と自分の竿… 右が娘の180の安いセットで左が自分で、竿とリールは別で買いました。210で短めだけど、堤防釣りだから長くなくても大丈夫みたいなので… https://t.co/2n8hFFhNi0
10-15 17:50

10/11のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 切ってもらったかぼちゃ美味い☆
10-11 21:15

スマートウォッチを買いました。初めて10000歩達成しました♪( ´θ`)ノ#wmjp https://t.co/zHjPxO3oWg
10-11 20:58

10/10のツイートまとめ

pzkpfw5

今シーズン初の豆乳鍋を家族と食べながら観ています! #最強スポーツ男子頂上決戦
10-10 20:34

RT @V6_lovecen: ~ラブセン大感謝祭通信 Vol.7~第2回!★ラブセンクイズ(全3回)★【問題2】ラブセンで長野くんがやっていない職業は?回答期限は10/12 18:00まで!下の4つの回答から選んでね♪分からない時は大感謝祭の年表をチェック!
10-10 20:12

後で旦那に切ってもらう
10-10 19:12

これを作りたいけど、腱鞘炎で力が入らない(>_<)→家の黄金比率で♪かぼちゃの煮物♡ by なおモカ #cookpad #wmjp https://t.co/uJIAJWRlGr
10-10 19:11

10/08のツイートまとめ

pzkpfw5

バックアップの重要性を痛感元SEなのに、このザマ…(>_<)
10-08 18:24

業者に電話写真のデータは何年前ですか?ひょっとしたら10年以上前かも…(*_*)ガラケー時代から写真を撮ってたし、データは自分と旦那の2人分とりあえず、明日送付します
10-08 18:23

外付けHDDが認識しなくなった(泣)これを全部試して、復旧サービスを利用する事に(大泣)→Macで外付けハードディスクが認識しなくなった時の対処法 https://t.co/NjAqGS3kxw @yuichiro_sozoenさんから
10-08 17:41

娘と上島珈琲店なう娘とランチ食べるのも久し振り仕事が忙し過ぎて、此処まで来る余裕が無かった…まつ毛が長いのは旦那似です(*_*)これから買い物して来ます!#8歳 #小2… https://t.co/cBds5CTfxw
10-08 13:05

10/07のツイートまとめ

pzkpfw5

逃走中を思わず観てしまうが、もう寝る明日はダメかも
10-07 02:01

歩合もすずめの涙しかなく…(*_*)
10-07 01:47

一番厳しいのは、サービス残業…営業なので、すずめの涙程のみなし残業しかない今週で振り切った(>_<)#wmjp
10-07 01:46

仕事が来れば来る程、やってしまうので、自分みたいなのは時短に向かないなーホントは仕事量をコントロールしたいけど、色々頼まれると断れないし、現場に行くと新たな発見があって嬉しい新規の現場はキツイけど、一体感と言うか…ちょっと笑顔が垣間見れる一瞬が#wmjp
10-07 01:44

RT @teltel361: 転職サイトでスカウト来ても「すぐ時短できますか?」って聞くと、100パー辞退される。ねぇ、これでママに外で働けって、どゆこと?1億総活躍?女性の社会進出?現場レベルからすれば、絵空事だわー#子育て #保育園 #産休育休 #ワーママ #マミー…
10-07 01:37

10/05のツイートまとめ

pzkpfw5

少クラで、もうスパノバが歌われてしまうのか…(・_・;
10-05 20:44

明日は校外学習な娘張り切って用意してるけど…明日の天気が心配…大丈夫かな#8歳 #小2 #おてんば娘
10-05 20:19

10/03のツイートまとめ

pzkpfw5

見たことも聞いたことも無い >RT @
10-03 13:20

RT @38Mucc: 投票したら拡散して欲しいです!地元のお祭りの出店にハンバーグくじはありますか??他県の人に「ハンバーグくじは絶対する」って言ったら「なにそれ」って言われたんです…
10-03 13:20

10/02のツイートまとめ

pzkpfw5

D5300を買って、色々考えたそろそろ画像編集とかもやりたい ↓ソフトを入れたいけど、古いMacBookじゃスペック不足 ↓新しいMac欲しい#カメラ勉強中 #カメラ女子 #Photoshop
10-02 07:37

おはようございます。両足のふくらはぎがパンパン(>_<)
10-02 07:34

10/01のツイートまとめ

pzkpfw5

すっかり釣りにハマった我が家忙しくて行く時間無いけど、ちょっとづつ必需品をポチり先ずは、家族全員分のライフジャケットを…#釣り #釣り初心者
10-01 19:54

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード