08/22のツイートまとめ

pzkpfw5

黄金色の夕焼けのちょっと前に、娘を学童に迎えに行ったら、冠水してた(>_<)車で入るのギリギリ…明日の朝、水が引かない場合、学童に預けれないかもって…(*_*)#冠水 https://t.co/wmYKR0Bp9c
08-22 18:29

まだ風は強いけど、昨日と同じで黄金色の空…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 https://t.co/xwMHyLg5p5
08-22 18:18

08/21のツイートまとめ

pzkpfw5

黄金色の時間… https://t.co/1y6an1XD1Z
08-21 18:25

まる子を観て「夏休みの宿題って…」と言い出す娘。とりあえず、終わっている旨を話したら、全身で喜こんでた。けど、Z会があるぜ…#8歳 #小2 #おてんば娘
08-21 18:22

台風接近中の影響なのか、薬をフルで飲んでるのにちょっとツラそうな娘…#8歳 #小2 #おてんば娘 #喘息
08-21 17:54

@pzkpfw5 夏休みのしおりに読書感想文が800字以内とあるが、400字以上とは書いてないので、胸を撫で下ろしてるf^_^;)
08-21 17:40

これで夏休みの宿題終わった…けど、溜まってるZ会をやって貰おう#8歳 #小2 #おてんば娘
08-21 14:48

読書感想文終了。1枚目で終わってしまったが、字数制限が無いので、ここで終了にする。とりあえず、内容は伝わるかなー#8歳 #小2 #おてんば娘
08-21 14:45

08/19のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる
08-19 21:09

死ぬ程働いても、評価されない
08-19 20:52

台所で悔し涙
08-19 20:51

08/18のツイートまとめ

pzkpfw5

薬が凄く増えた。年齢と体重分…(´Д` )#8歳 #小2 #おてんば娘
08-18 17:58

とりあえず良くなって退院してきた娘だけど、天気が不安定な分イマイチな感じ(>_<)今日はゆっくり寝かせよう…#8歳 #小2 #おてんば娘 #wmjp
08-18 17:57

08/17のツイートまとめ

pzkpfw5

欲しい→イワタニ 【風に強い -ウィンドブレイクこんろ-】 カセットフー 風まる ブローケース入り CB-KZ-1-A https://t.co/euN0m7xvmH #Amazon
08-17 20:55

08/15のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 ありがとうございます。ゆっくり休ませます
08-15 17:49

夏休みの宿題が読書感想文のみになったとホッとしてたら、マイコプラズマ肺炎と喘息で入院…(>_<)点滴で一気に治して残りの夏休みをゆったり過ごしたい#8歳 #小2 #おてんば娘
08-15 17:45

08/14のツイートまとめ

pzkpfw5

マンガなどを358冊売ったら、9,060円になりました。これから焼肉を食べます
08-14 17:59

08/13のツイートまとめ

pzkpfw5

若干の誤字が恥ずかしい(>_<)
08-13 20:19

@SUMIRE7SUMIRE うちも枯れています。枯れる前にほぼ同じ絵の観察日記を書かせました。もうトマトの苗は売ってないと思いますし、枯れているのも観察の一環だろ思います。
08-13 20:18

エアコン止めて、窓全開で丁度良い
08-13 19:00

かといっても、忙しすぎて町内会に直接関われないけど、このまま見守りたい
08-13 18:39

旦那実家の敷地に家を建てて住んでる我が家(旦那一家は余所の地へ住んでる)で、周りは親世代ばかりで面倒見てもらっている事が多い旦那が産まれてからずっと知っている人も多いし子ども会や町内会を止めてしまう人も多いけど、うちはこのまま関わり続けると思う
08-13 18:34

何も出来ないので、勝手に感傷に浸って涙する
08-13 18:29

毎年、お隣の庭で綺麗に咲くサルスベリや沈丁花を見る度に儚い笑顔を思い出すのか
08-13 18:27

旅行に行っている間に、お隣の奥様がガンで亡くなってた。あんま近所付き合いが得意じゃない人だったけど、庭木を愛していて、娘を可愛がってくれていた。数年前から姿が見えず、旦那さんが庭木を必死で守ってたのを知っているのでとても切ない
08-13 18:26

解熱と同時に喘息発作な娘今日は外出禁止で、夏休みの宿題をやっています。ポスター書かせるのって、難しい…(>_<)#8歳 #小2 #おてんば娘
08-13 18:19

08/12のツイートまとめ

pzkpfw5

娘発熱。初めて学童で呼び出された#wmjp #8歳 #小2 #おてんば娘
08-12 13:45

08/09のツイートまとめ

pzkpfw5

無事に住処に戻ってきた。明日から死ぬ程頑張ります…
08-09 19:37

08/08のツイートまとめ

pzkpfw5

館山の花火大会は中止みたいで残念
08-08 12:49

そして、昼飯でビールなう
08-08 12:48

こんな天気だけど、海水浴してきた。波浪警報出てても遊泳注意…(^_^;波が凶悪でちょっと泳いで終了。子連れだと見てるこっちがコワイ(>_<)千葉で今日泳げるのは、波左間と北条と富津の方だけみたい。
08-08 12:48

08/07のツイートまとめ

pzkpfw5

宿の晩飯はキャンセルし、近所のくじら料理の店へ刺身が肉厚で、死ぬ程美味かった(*^_^*)もちろんビールも飲みましたよ#くじら料理 @ くじら料理の店 ぴーまん https://t.co/bIx0yL1pho
08-07 20:09

先日誕生日だった娘。プレゼントは「夏の思い出=海水浴」と言う、モノを欲しがらない…旦那も私も夏休みを死守しました結果!!楽しんでます!#8歳 #小2 #おてんば娘… https://t.co/wjMf3Qp5ub
08-07 17:24

今年も海水浴に来ました!場所は波左間海水浴場です。朝から渋滞に巻き込まれたりしたけど、何とか着いて遊びまくりました!!テント立ててるのに、荷物置き場にしか使わなかったf^_^;)磯遊… https://t.co/5izDxr4ebO
08-07 17:20

08/06のツイートまとめ

pzkpfw5

明日からの旅行の準備終わった…車が小さいから、荷物を積むのが大変
08-06 21:36

08/05のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がケラケラ笑ってるので、テレビみたら、LIFEの録画だった#8歳 #小2 #おてんば娘
08-05 20:36

明日から4連休旦那に合わせて取ったのは良いが、色々あり過ぎて死守するのに必死(泣)その代わり、お盆休みがほぼ無くなりました(´Д` )明後日から二泊三日の旅行を楽しみます☆#wmjp
08-05 20:14

07/31のツイートまとめ

pzkpfw5

今日で7月が終わる…猛暑ではないけど、夏本番だから暑いなー#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweather #instaweatherpro https://t.co/rkBAL0lZPg
07-31 18:35

読書感想文の本を買いました。これでホントに書けるか、若干不安だけど、本人が興味持ったので良いかな…(^_^;)#8歳 #小2 #おてんば娘 #読書感想文 #夏休み https://t.co/TNuRn5Q35f
07-31 17:58

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード