07/30のツイートまとめ

pzkpfw5

今日の晩飯→簡単うなぎのちらし寿司♪ by junkitchen #cookpad https://t.co/WmhdG6CH6X
07-30 18:46

07/27のツイートまとめ

pzkpfw5

こんな時間にビールなう娘が合宿から帰って来たから、早退して迎えに行きました。2回目の合気道の合宿。今回は人数が少ない分、濃厚な合宿だったらしく、満足して帰って来ました。早速、宿題の絵日記を書いています。#8歳 #小2 #おてんば娘 #合気道
07-27 17:53

07/25のツイートまとめ

pzkpfw5

明日明後日は合気道の合宿行く前に抜けて良かった…#8歳 #小2 #おてんば娘
07-25 19:59

8本目の歯が抜けた娘。ギリギリまで耐えてたけど、突いたら一瞬で抜けた(^_^;)#8歳 #小2 #おてんば娘
07-25 19:58

07/24のツイートまとめ

pzkpfw5

わたしにピッタリのFIATは...500X https://t.co/H3xDU9X7IH #ピッタリFIAT @fiat_jpさんから
07-24 02:37

07/22のツイートまとめ

pzkpfw5

@umomoking ありがとうございます☆
07-22 20:44

8歳になりました娘。サプライズで早目に迎えに行き、その足でケーキ買って、大好物のしゃぶ葉で食べ尽くし…シャワー浴びて、若干おっさんな感じでも誕生日ケーキを食べました。自分的には出産時… https://t.co/2Zivctuh11
07-22 20:36

07/17のツイートまとめ

pzkpfw5

@sikkimtea そして、鳥海飲んでます。勿論水割りです(^_^;) フルーティで美味しいです☆ ビール一辺倒でしたが、焼酎にもハマりそうです
07-17 20:29

久々に焼酎をロックで飲んだら、飲みたいけど進まない(^_^;)水足したら、丁度良くなった(゚o゚;;
07-17 19:20

@sikkimtea 明日は仕事なので…(^_^;) この量でロックなので、時間が掛かりそうです。次に飲んでみます!
07-17 19:00

@sikkimtea 鳥海ありましたが、自分はこの一杯を飲みきれるか心配です(^_^;) 今度行きましょう!
07-17 18:55

新しい店を開拓当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))美味いです。そして、久々に焼酎飲んでます。#焼酎 #さくのはな @ 境屋 https://t.co/A9ui5ev9MI
07-17 18:50

明日は仕事なので、今夜から娘を旦那実家に行かせる前に、宿題を終わらせてから行く事に週末の宿題が多すぎて、朝から宿題やってるけど終わらない数日間で算数と漢字ドリル2冊を全部やるのは大変丸付けて直させるのがキツい(>_<)#7歳 #小2 #おてんば娘
07-17 14:14

揺れた
07-17 13:24

おはようございます。昨日撮った写真を何枚か現像してみようかな#D5300 #NikonD5300
07-17 09:19

07/16のツイートまとめ

pzkpfw5

地元の夏祭り友達と一緒実は、私も浴衣でD5300を下げてたけど、撮り忘れ(>_<)楽しく行って来ました!#7歳 #小2 #おてんば娘 #浴衣 https://t.co/RtzEgvY2RN
07-16 22:19

07/13のツイートまとめ

pzkpfw5

ホントにつけ麺美味しかったけど…店長は本当はビール置きたくないのかな…と思ってしまうくらいラストオーダー少し前に来た私が悪いのかとりあえず、お腹は満たされたので、帰って寝ます。
07-13 21:31

ここのラーメンは美味しいけど、あまり気が利かない店長で、ビール飲んでるのに餃子とつけ麺が一緒に来てしまい…食べるのに夢中で、実はゆっくり出来ない(>_<)そしてバイトを最低賃金以下で募集しているのを見ると切なくなる。
07-13 21:30

今日は疲れた。都内に車で営業に行き、夕方は来客三昧、残業して来た(´Д` )娘は休みの旦那に任せて、近所のラーメン屋に客は自分のみ…ゆっくり飲んで食べて帰ります。#beerhttps://t.co/ctvUZDuXsb
07-13 21:10

07/10のツイートまとめ

pzkpfw5

去年の浴衣、仕付糸を全て取ってジャストサイズドンドンデカくなるなー自分の浴衣も箪笥の肥やしになり掛けてる(^_^;)#7歳 #小2 #おてんば娘 #浴衣
07-10 20:19

久々にのんびりした日曜日でした。ザリガニを探しに行ったのに、ドジョウを持ち帰るなど…(^_^;)お祭りシーズンが始まるので、今日くらいしか休めない#wmjp
07-10 20:17

水陸両用カメラを買ってしまった…今年もまた海に行きます!沢山写真撮りたい!!!#カメラ勉強中 #カメラ女子 https://t.co/BEqh4LEZsX
07-10 20:08

日曜日が終わる…娘は夕方から爆睡してるそろそろ晩飯作らないと#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け https://t.co/d88fes1Bu0
07-10 19:15

投票してきた。暑いー(*_*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 https://t.co/yHi1qkUXJ3
07-10 15:33

スゲー美味い\(^o^)/鱧の天ぷらも美味しい!
07-10 13:24

小鮎の天ぷらとビールなう#beer #ビール #昼からるーびー @ そば処 さとかた https://t.co/674NSNuKMY
07-10 13:19

07/09のツイートまとめ

pzkpfw5

髪をばっさり切りました。旦那曰く、サランラップのCMの子みたい…(^_^;)涼し気で軽くなったので、嬉しいです☆ずっと同じ方に切ってもらってるので安心です。ありがとうございます✨… https://t.co/wlrjOrAwqh
07-09 20:23

人生で初パーマ癖っ毛を矯正するより楽な感じ♪(´ε` )
07-09 20:17

揺れてる
07-09 06:29

07/08のツイートまとめ

pzkpfw5

PMSの影響もある中、現場の作業にも入り、忙しない一週間だった(>_<)#wmjp
07-08 20:57

一週間やりきった…眠い…#wmjp
07-08 20:55

07/04のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。かなり蒸し暑い朝です。今週も頑張ります#wmjp #weather #instaweather #instaweatherpro #蓮#メダカ https://t.co/D4GTb1enr5
07-04 07:43

07/03のツイートまとめ

pzkpfw5

まだ暑いですが…(´Д` )風が少しあり、心地いいです#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 https://t.co/2SviUy4Ecz
07-03 18:41

@pzkpfw5 指が油まみれになるけど、好きです☆
07-03 18:03

いつもの枝豆にひと手間✨→☆おつまみに最高!ガーリック枝豆☆ by ぐーたらレシピ研究所 #cookpad #beer #ビール https://t.co/fmipIfabvh
07-03 18:00

子供の下着(タンクトップ)は西松屋のが一番丈夫な気がする。#7歳 #小2
07-03 12:26

おはようございます。朝から蒸し暑い…(´Д` )今日はマッタリとしたい#weather #instaweather #instaweatherpro #梅雨 #蓮 #メダカ https://t.co/d8wdcsulji
07-03 09:59

07/02のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に夜にテレビ観てるけど(普段はラジオ)CM長いなー(´Д` )
07-02 21:34

娘が旦那実家に泊まり旦那は仕事マッタリとビール飲みながら、土サスなう( ^ω^ )
07-02 21:11

07/01のツイートまとめ

pzkpfw5

今夜は学童の保護者会早々に終わり、娘とスーパーに行ったら、さっき会った保護者多数(^_^;)親近感を滅茶苦茶感じた日でした#wmjp #学童保育
07-01 20:51

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード