06/29のツイートまとめ

pzkpfw5

何年も着ているユニクロのSサイズのパジャマがパツパツ…思い切ってLサイズを買って着せた感じ…全然OK(・_・;パジャマだしなーデカくなったなー(^_^;)#小2
06-29 20:59

久々に少クラを観てる嫌な気分も吹き飛びそう#wmjp
06-29 20:48

06/27のツイートまとめ

pzkpfw5

この時期ならでは…勤務評価腑に落ちない。色んな意味で#wmjp
06-27 19:57

考える事が多くて、月曜なのにパンク寸前(・_・;
06-27 19:54

06/26のツイートまとめ

pzkpfw5

智也来たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#蒲郡競艇
06-26 20:45

06/25のツイートまとめ

pzkpfw5

そして、娘が得意とする躍動感ある動き…(^_^;)ジャンプした時の撮り方を教えて貰いました。この時、床に横になって撮ってます。単焦点レンズの関係で距離を掴むのが難しかった… https://t.co/ALnudXSMpL
06-25 19:21

今日の講習は「タテでポートレートを撮る」に徹しました。腱鞘炎の影響でタテ写真が苦手途中で撮れなくなり、影で休憩してました(>_<)それでも3時間弱で1000枚以上撮って、ザッと見た感じ… https://t.co/YSW5WDsJPR
06-25 19:04

06/22のツイートまとめ

pzkpfw5

水曜日。冷蔵庫の中身と相談日ビールが無いけど、ワインがあって一安心#wmjp #sakenomikachan
06-22 20:37

@hatibun ですね!イヤホンで聴いたら、萌え死ねる気がします(^_^;)
06-22 20:09

@ikecchi1208 すみません。奥様の気持ちが若干分かります(>_<)
06-22 20:07

06/21のツイートまとめ

pzkpfw5

@hatibun 普段はカミ推しですが、今回はヤられました。これは新しいし、男性に歌って欲しいです。コンサで聴きたいです(*^_^*)
06-21 21:01

特に出だし…
06-21 20:43

ホントにゾワっとした自分的に珍しく
06-21 20:42

トニセンの新曲はちょっとエロい…気がするが…V6新作、トニセン曲はKIRINJI堀込高樹が作詞の「不惑」 - 音楽ナタリー https://t.co/MxHpy7z4Bi
06-21 20:38

麦茶作ろうとしたのに、出汁パックを仕込んでた時 #自分疲れてるなって思った時
06-21 20:12

06/20のツイートまとめ

pzkpfw5

月曜日から宿題で大揉めの我が家階段を降りる?階段を下りる?で、惑わされてる。個人的に前者…#7歳 #小2 #宿題終わらぬ
06-20 21:13

06/19のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @tomtom_tom3: アンケート保育所に通う子供が夜中に38度以上の発熱。朝になったら37.3度。さて…
06-19 16:24

娘と紫陽花を見てきました梅雨らしい天気で降ったり止んだり…今回は良い写真が撮れたかな#紫陽花 #D5300 #NikonD5300 #カメラ勉強中 #カメラ女子… https://t.co/9izDua8Z6T
06-19 15:49

06/15のツイートまとめ

pzkpfw5

とりあえず、ビール美味しく飲めてるので、まだ大丈夫#wmjp #sakenomikachan
06-15 19:50

お迎えが遅れて、信用を失うよりは、良いかなーと思うけど、今月ハンパ無い忙しさで(´Д` )#wmjp
06-15 19:49

自宅から職場まで、車で30分圏央道を使うと15分仕事が終わらなすぎて、3日連続圏央道使って学童へお迎え時間を金で買ってる感、満載(>_<)#wmjp
06-15 19:47

06/12のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる
06-12 07:54

06/11のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日の呑みは、同い年の同僚相手は総務部、自分は営業部見た目も仕事も考え方も正反対で犬猿の仲だけど共通点は呑み好き…(・_・;#wmjp
06-11 20:09

昨夜、久々にガッツリ外呑みして、さっきまで死んでたけど、今日のビールも美味しく飲めてる(^_^;)
06-11 20:07

続きが気になる…春の呪い: 1 (ZERO-SUMコミックス) #Amazon https://t.co/YbqPJDhfG2
06-11 20:05

06/07のツイートまとめ

pzkpfw5

きた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ【NACK5】V6・Beautiful World https://t.co/nx7NgaM3Rp #radiko #v6
06-07 19:37

06/06のツイートまとめ

pzkpfw5

好きです☆カリフラワーのカレーマリネ by Schnappi #cookpad https://t.co/ndFQTWUnFn
06-06 20:11

おはようございます。めっちゃ腹痛い…(>_<)
06-06 07:24

06/05のツイートまとめ

pzkpfw5

関東も梅雨入り…(´Д` )今から夏本番が待ち遠しい#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #weather #instaweather #instaweatherpro https://t.co/17EjBNTeio
06-05 18:36

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード