05/25のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もお疲れ様でした。風が気持ち良いです(*^^*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け https://t.co/NMOjRBrTl5
05-25 18:53

やってみた >RT @
05-25 12:10

RT @Lapislazulichan: 【答えたらRT】結果が全部25%になるらしいのでやってみたいと思います!〝あなたは何月生まれ⁇〟#拡散希望
05-25 12:10

05/21のツイートまとめ

pzkpfw5

初現像カメラの性能が良いのか?かなりキレイな写真が現像されました。今度は引き伸ばしてみようかな。もっと良い写真が撮れる様に勉強します…#D5300 #NikonD5300https://t.co/Dauc7ksZkv
05-21 18:03

05/16のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる
05-16 21:23

05/15のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日の運動会旦那が発熱の為、予定が台無しになり、その分友達家族に助けられて何とかなりました。娘は娘で緊張感ほぼナシで楽しんでたみたいで良かった。カメラポディションが失敗続きで、良い写… https://t.co/LPGCsRk1m7
05-15 09:47

05/14のツイートまとめ

pzkpfw5

つまみが美味すぎる
05-14 18:40

運動会の打ち上げなう近所のインドカレーモチロン徒歩で来ました#beer #ビール #おつまみ #sakenomikachan https://t.co/Ee2gtshCE1
05-14 18:04

運動会なのに旦那発熱…(´Д` )
05-14 07:33

おはようございます。今日は運動会冷麦メインの手抜き弁当作って、場所取りに行かなきゃ…晴れて良かった(*^_^*)#7歳 #小2 #おてんば娘
05-14 04:38

05/13のツイートまとめ

pzkpfw5

明日は運動会昼飯手抜き予定冷麦…#7歳 #小2 #おてんば娘
05-13 22:18

05/12のツイートまとめ

pzkpfw5

紫蘇 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-12 20:19

海老 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-12 20:18

05/11のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もビール(発泡酒だけど)が美味しく飲めるのは幸せ☆麦とホップのシール192枚集められるかなーあと3ヶ月ちょっと#wmjp
05-11 20:49

05/10のツイートまとめ

pzkpfw5

自分も寝ますーおやすみなさいー#wmjp
05-10 21:31

晩飯食べて、あっという間に爆睡な娘#7歳 #小2 #おてんば娘
05-10 21:30

@cafelua 今回の担任は、育休明けで担任の実績が1年しかない方で、懇談会でコレを聞いて知り合いと白目になってました。ある意味、試練の1年間になりそうです
05-10 21:26

@cafelua 私は専ら白ですが、今度赤も飲んでみたくなりました( ^ ^ )/□
05-10 21:22

@cafelua 内容が1年生の復習テストだっので、少し応用力が足りなかったみたいですが、このコメントだと本人には伝わらず、親向けのコメントなのかと疑ってしまう程。今度の個人面談で聞いてみます(>_<)
05-10 21:00

@cafelua 赤と白どちらですか?個人的には白が好きです☆
05-10 20:55

ぐずぐず呟いてるけど、ビールが飲めるくらい回復しました。死ぬ程忙しい方が元気なのは、ある意味問題なのかもだけど、今はビールが美味しいので良いかなー#wmjp
05-10 20:35

本人は余り傷ついてないのが幸いだけど…じわじわぞわぞわ#7歳 #小2 #おてんば娘
05-10 20:04

最初のテストで、先生に字が「(字が)読めない(>_<)」って書かれてたのが、じわじわ来てる。顔文字付きで消しゴムでの消しが甘いのが原因で、いつもしっかり言っているけど、2Bだから結構厳しいんじゃない?言うなら「頑張って消して書こう」がないのかなー#7歳 #小2
05-10 20:00

親としても疲れ果ててるのは分かっているけど、甘やかせない適当にやった音読は、テストで倍返しで帰ってくるので…ひらがなを普通に読んでくれれば問題ない早寝しようなー#7歳 #小2 #おてんば娘
05-10 19:53

続きを読む

05/09のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。絶不調なう。昨日寝込んだ分、少しはマシだけど、病院に行ってから仕事に行こう#wmjp
05-09 07:43

05/08のツイートまとめ

pzkpfw5

今日はずっと寝てたからか、大分良くなりました。毎年GWに体調崩しているので、どうにかしないとなー#wmjp
05-08 21:27

おはようございます。あたまいたい、喉が乾く、腰が痛い…疲れが溜まり過ぎたかなー旦那は仕事娘は、旦那母にお願いしました。パブロン飲んで、スープ飲んで寝ます色々用事があったのになー(>_<)#wmjp
05-08 10:44

05/07のツイートまとめ

pzkpfw5

実家で貰った無農薬夏みかんを使って、マーマレードを久し振りに作った。実母のマーマレードは美味しいけど(敢えて)苦くて、娘には不評だったのを思い出し、丁寧に作りました。今回は1.6㎏の夏み… https://t.co/vBg5DZouJY
05-07 19:19

音だけでも美味しそうだったので、今夜はお好み焼き。 #1134ハピリー
05-07 19:09

05/06のツイートまとめ

pzkpfw5

母の日の手配完了!今年はギリギリだった…(´Д` )
05-06 02:36

05/05のツイートまとめ

pzkpfw5

自分は、29日と7日は出勤ですが、5/3〜5の休みは死守旦那はGW関係無く週休2日会社カレンダー怖い(´Д` )#wmjp >RT @
05-05 21:15

RT @yukakohyhy: WMのみなさん(パパさんでも!)に質問です。今年のGWのお休みは?できれば回答後にRTしていただけると嬉しいです。TL見てるといろんな方がいるんだなぁと思ったので、ただの興味本位ですが……
05-05 21:12

そこそこ家事をして、娘とランチ通りすがりでカフェ発見!迷わず入ってみる。
05-05 12:06

おはようございます。今日は家事に徹します…ただ、あまりにアレルギー症状がヒドいので、久々に薬に頼る(>_<)
05-05 10:02

あー懐かしいな >RT @
05-05 09:26

RT @nakagawa_rjaa: この手紙の折り方懐かしい人知ってる人もらったことある人RTどこまで知ってる人がいるか https://t.co/ah705wBdbN
05-05 09:26

05/04のツイートまとめ

pzkpfw5

無事帰宅なう。やっぱり住処が良い(*^_^*)少しゆっくりしよう#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweather #instaweatherpro https://t.co/nqgHkru406
05-04 17:53

海老名から圏央道へ渋滞も無く順調!もう少し頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweather #instaweatherpro @ 狭山PA https://t.co/PIb7dUyra4
05-04 16:47

上京なう風が強過ぎて、運転怖い(ノ_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweather #instaweatherpro @ 新東名… https://t.co/2PRNS721kP
05-04 15:11

昨日は実家でお茶摘みました。自家用なので、ザクザク摘めた。実家は楽だけど、色々面倒な事も多くて…もう帰ります。#お茶摘み #新緑の季節 https://t.co/ZbCet4jJO4
05-04 06:32

05/02のツイートまとめ

pzkpfw5

少な…( ´・ω・` )写真を撮る気力が無いのか…余裕が無いのか…もう少し様子見ます#wmjp #instacc #201604 https://t.co/qGNzf25LFK
05-02 07:12

04/30のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで今週の仕事終わった…珍しくケーキなう#wmjp #ほぼ日手帳カズン @ ポポラマーマアリオ鷲宮 https://t.co/cHiitfLUvN
04-30 15:32

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード