03/30のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。早起きして雑用をこなす…学童の書類作成が終わらない(泣)
03-30 05:30

03/27のツイートまとめ

pzkpfw5

これも完全に失敗作明るさ目一杯でやっとで見れる感じ|ω`)#D5300 #NikonD5300 #7歳 #小1 #おてんば娘 #キッズレート https://t.co/FodVC5RPeU
03-27 15:45

自転車で花見に行って、写真を沢山撮ってきたけど、完全に失敗した(ノД`)加工してギリギリって…何がダメだったか反省しますそして来週末にリベンジ#7歳 #小1 #おてんば娘… https://t.co/gDEO6btiUo
03-27 15:42

♯かばんのなかみは♯かばんの中身このタグに便乗して見ました一眼レフを持ち歩くのって意外と容量を食う気が…😅本当に必要最低限しか持ち歩けないこれだとほぼ日手帳を持ち歩くのは無理だ実… https://t.co/pRcIrybS9L
03-27 13:32

03/26のツイートまとめ

pzkpfw5

娘、爆睡インフル明けの1週間はシンドかったのか#7歳 #小1 #おてんば娘
03-26 18:25

久々のレター無事に修了式終わりました。春休みはずっと学童だけど、花見に行きたいなー#7歳 #小1 #おてんば娘 #レター https://t.co/FExQ4WFZLh
03-26 07:00

03/25のツイートまとめ

pzkpfw5

あー、切ないこのまま寝ます
03-25 21:55

ハイフンで無くても号泣のMステ
03-25 21:41

03/24のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい…
03-24 20:16

木曜が一番疲れる… #wmjp
03-24 20:15

03/23のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @kikko_no_blog: 盛りに盛ったイカサマ経歴を平然と公表して日本中の人たちを騙していたショーンKが凄かったのではない。ショーンKの経歴詐称を暴いた週刊文春がすごいのだ。そして、ショーンKの経歴詐称がバレた瞬間に、安倍晋三の経歴や麻生太郎の経歴から海外留学の項目…
03-23 20:32

03/21のツイートまとめ

pzkpfw5

結婚10周年に菊の花を渡されました…(´Д` )喧嘩になりました
03-21 20:46

考える事が多くて整理出来ないけど脱サラの野望カメラ教室日々白髪が増えそうな仕事学童の役員夏休みの宿←超逃避色々頭を横切る…#wmjp
03-21 20:08

後は冬用タイヤの交換
03-21 03:50

そして、羽毛布団をコインランドリーで洗った意外と良い感じ☆
03-21 03:45

春分の日オイルヒーター灯油タンクトイレのヒーターボアシーツ片付けた。冬が終わりそう
03-21 03:44

03/19のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が元気だとビールが美味い元気が一番♡#7歳 #小1 #おてんば娘
03-19 19:02

自分のアテは、自家製ポップコーンビールばかり...
03-19 18:38

美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ) https://t.co/9HnK8Bh8jj
03-19 18:37

おはようございます。ラジコでハピリー聴きながらツイ娘の卒業式は袴が良いかも… >RT @
03-19 08:00

RT @RENCAjp: 小学生の卒業袴レンタル予約受付中‼︎‼︎ レトロからモダンなのまでたくさん揃ってます♪ぜひ記念に(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)→https://t.co/B7lNl71iFM https://t.co/aJTs5W2D0g
03-19 07:59

03/18のツイートまとめ

pzkpfw5

@oct28sato お疲れ様でした‼️
03-18 20:02

明日から外出出来そうな娘だけど、インフルからの喘息っぽい(>_<)喘息だと病児保育側に受け入れ拒否されるから、予防予防…#wmjp
03-18 19:11

やっとで1週間終わった…ビールが飲めるって幸せ♡#wmjp
03-18 19:09

久々に電池切れ...あまりに怠くてもインフル前兆?と思ったけど、身体的には大丈夫そうな感じ残りの気力を振り絞って頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!#wmjp
03-18 05:47

03/15のツイートまとめ

pzkpfw5

家に居ても、電話が止まらない(>_<)休んだ気がしない(>_<)#wmjp
03-15 13:01

熱下がらないなー昼寝しよう#インフル
03-15 12:24

37.6℃#インフル #7歳 #小1 #おてんば娘
03-15 12:23

娘の看病なう明日から病児保育行けそうだから、予約しよう
03-15 10:29

37.1℃微妙…#7歳 #小1 #おてんば娘#インフル
03-15 09:41

03/14のツイートまとめ

pzkpfw5

今週アウトだ
03-14 09:53

インフルB型でした
03-14 09:53

先月に続いて2回目...
03-14 09:24

娘のクラス、明日から2日間の学級閉鎖(´・ω・`)#7歳 #小1 #おてんば娘 #wmjp
03-14 09:23

インフルだったら、今週アウトだ( ノД`)
03-14 06:54

おはようございます。娘の熱は下がったが、症状的にインフルっぽいので、病院に行って検査してくる修了式まであと9日なのに、インフルの猛威は続くみたい…(><)#7歳 #小1 #おてんば娘 #wmjp
03-14 06:53

03/13のツイートまとめ

pzkpfw5

またお粥…😅中華粥 | 無水鍋®オフィシャルサイト https://t.co/AXzL7qMMBh
03-13 18:11

@miyaryu インフルじゃないことを祈ります( ̄▽ ̄;)
03-13 18:10

娘、発熱なう…(><)37.9℃調子の下がり具合が、この前のインフルと同じ嫌な予感( ノД`)#7歳 #小1 #おてんば娘
03-13 17:10

03/12のツイートまとめ

pzkpfw5

あまがみ神社o͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡ ᵑ৹! https://t.co/4g3NQBLjKX
03-12 17:08

今日の晩飯→鯛飯 | 無水鍋®オフィシャルサイト鯛が安かったから☆彡.。 https://t.co/uTYyQ0oUMA
03-12 16:45

つまみはポップコーンオリーブオイルで作っても美味い( ゚д゚)ンマッ!
03-12 16:03

娘と銭湯に行ってきた。そして、ビールなう。引き篭るぜ!
03-12 16:01

カメラバック買ってしまいました(≧▽≦)MOUTH 日本製 カメラバッグ 一眼レフ トートバッグ 106トート Mサイズ MJT13032-CACAO MJC12024-CHOR https://t.co/5N19mVJL5r #Amazon
03-12 13:33

RT @tamamisa: ハピリーが出した結論!「謝るときの言葉標」 #1134ハピリー https://t.co/kO2QiLpQUX
03-12 09:15

03/10のツイートまとめ

pzkpfw5

修造かわいい( ´ ▽ ` )ノ#ファブリーズ
03-10 20:39

本音で話せたり、話せなかったり…切ないなー(>_<)#wmjp
03-10 20:25

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ【NACK5】BLUE ENCOUNT・Survivor https://t.co/nx7NgaM3Rp #radiko
03-10 20:17

03/09のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那と本とか漫画とか趣味があまり合わないので、本当に別々にしたい
03-09 15:33

・リビングを通らないと2階に上がれない・家族3人で2階の3部屋を分けて自分のモノは自分で管理する予定・2階の各部屋にテレビジャックを付けなかったのでテレビはリビングでしか観れない→基本的にラジオ派なのであまり問題ないちょっとやりすぎかもだけど、注文で建てた我が家のこだわり
03-09 15:29

スゴい記事(`_´) >RT @
03-09 15:22

RT @_lo_cky_: ・強いて母の部屋を作らずにリビングにいてもらいます(寝るときも)。・襖では、プライバシーが保てないため、普通のドアにします。この二つが当然の様に同じ段落に入ってる時点で、この文章を書いた方にとって母親は人間扱いではないのだろうhttps://…
03-09 15:17

03/08のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。凄くガスってます(ノД`) https://t.co/Tgzg2WM7IX
03-08 07:54

03/06のツイートまとめ

pzkpfw5

自作ポップコーンとビールなう。キャラメルも作れるとは思わなかった…f^^*) https://t.co/9PfE8iCejL
03-06 16:44

03/05のツイートまとめ

pzkpfw5

久々びおやつをガッツリ食べたから、お腹が空かないビールはスルスル入るけど
03-05 19:17

今日は為になる話を聞いた...#wmjp
03-05 19:09

買物の間、娘を児童館へ同じ保育所出身の子達と遊んでたけど、一年前に比べるとみんな大きくなったなー( ˃ ⌑ ˂ഃ )#7歳 #小1 #おてんば娘
03-05 19:08

ようこそNikon… https://t.co/Zulp0KPKoN
03-05 18:59

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード