02/28のツイートまとめ

pzkpfw5

さようならオリンパス…キタムラに行ったら、D5300が6万切ってたので、一式下取りに出して買ってしまいました。Nikonは憧れのカメラ今から使うのが楽しみ(*^_^*)#olymphttps://t.co/Hn2p8vWQFd
02-28 18:26

02/27のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 誤字すみません(>_<)
02-27 17:56

娘がお年玉で辞典を買いました。休んだ間の宿題で、ひらがなを習った感じに直す…ってのが、全然分からない。習った漢字は知ってるけど、文章だと浮かばない(>_<)本屋で辞典を勧めたら乗り気だっ… https://t.co/WLeKOfbrxE
02-27 17:55

02/26のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は、解熱後3日目なので、学校に行けるが、調子がイマイチな娘…点滴治療4日目病児保育母と自宅待機学校&学童の4択で、学校を選びました。とりあえず、無事に帰ってきたけど、まだ調子悪そう(>_<)でもやりきれて満足そう#7歳 #小1 #おてんば娘 #wmjp
02-26 20:02

02/24のツイートまとめ

pzkpfw5

学級閉鎖中なのに、担任から電話があった点滴治療に行ってたので、遅番の旦那が応対したけど…やはり担任もインフルエンザでした_| ̄|○学級閉鎖が3日間なのは担任もインフルだったからかな?その娘はインフルより喘息発作の方がキツそう#7歳 #小1 #おてんば娘
02-24 18:18

今日も点滴治療でした…そして明日も…(>_<)仕事ヤバイけど、明日は午後から旦那に面倒見てもらう学校に行けるのは、月曜からだなー#7歳 #小1 #おてんば娘
02-24 13:53

02/23のツイートまとめ

pzkpfw5

煩わしいので、もう寝ます。娘は寝た
02-23 19:31

旦那の実家はインフルに限り、娘の預り不可(感染予防)喘息からの点滴で、病児保育もダメで詰んだ_| ̄|○こういう時に限って、いつもの倍以上の電話で詰みかけてる(>_<)#wmjp
02-23 19:30

今日で3日目のお粥肉団子入りにしてみた…
02-23 18:44

@boragamakoubo 遅くなりましたが、ありがとうございます。削られた分は、アルコールで補填してます(ダメ)
02-23 18:02

そして点滴…
02-23 12:09

病児保育から病院に…(>_<)解熱したけど、喘息悪化…#7歳 #小1 #おてんば娘 #インフルエンザ
02-23 12:08

02/22のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事用のメールアカウントをiPad miniに繋げたのも良く無かったかも精神的に色々削られるメールが多過ぎる(今も削られた…)#wmjp
02-22 19:03

職業柄、帰っても電話ばかりだと良い顔されないのが一番気になってる
02-22 18:58

どんな風になっても、娘が大事なのは絶対で
02-22 18:57

ここまで拗らせると自営業になりそう見た目程、簡単では無いのも承知だけど、自分で全て責任取れるので…自分が自分を振り回す分は問題無い40代への目標#wmjp
02-22 18:54

現場が好きだけど、揺さぶれる幅がデカすぎて、他に影響が大きすぎる
02-22 18:47

お粥をモリモリ食べた娘はシャワーに行きました。ホントにスゲー回復力(・_・;#7歳 #小1 #おてんば娘
02-22 18:44

娘が凄い勢いでお粥を食べてる(・_・;
02-22 18:31

もう使われる(無茶振りされる)のも、お願い(指示)して裏切られた挙句のフォローも本気で疲れてた。今日休んで、どれだけ面倒な事を同僚に頼んだだろう申し訳無い気持ちで一杯…
02-22 18:14

時間がある=ツイ三昧って、良いよね#wmjp
02-22 18:09

夕方には平熱になった娘。その代わりに咳が出てきた。ぶり返さなければ、金曜には学校に行けそう。凄い回復力だな(・_・;#7歳 #小1 #おてんば娘 #インフルエンザ
02-22 17:48

続きを読む

02/21のツイートまとめ

pzkpfw5

流行ってるインフルも怖いけど、何度もやってる尿路感染が凄く怖い。熱の出し方も似ているような…(>_<)#7歳 #小1 #おてんば娘
02-21 17:24

高熱だけど、身体は痛く無い…と、死んだように寝てる。とにかく、明日は病院#7歳 #小1 #おてんば娘
02-21 17:19

今、娘が調子悪いのも私の所為かな…と思ったり、今年に入って、元気なのを良いことに大分、いやかなり振り回したツケが廻ってきて、私より先に体調崩したのかなーと_| ̄|○#wmjp #7歳 #小1 #おてんば娘
02-21 17:12

お粥をしっかり作る!鶏肉入れるとホントに食べ易くなる。無水鍋万歳*\(^o^)/* https://t.co/AXzL7qMMBh
02-21 16:29

おあー、40℃…(´Д` )
02-21 15:01

昼前から熱が上がって来た娘…死んだように寝てます#7歳 #小1 #おてんば娘
02-21 13:40

02/20のツイートまとめ

pzkpfw5

気圧が急降下してるから、娘の調子が悪いのか(´Д` )今日の気圧グラフ画像です。 DL→ https://t.co/5hIzb4NDCK #頭痛ーる https://t.co/Ko0YtsHl9b
02-20 21:47

娘、久々の発熱なう#7歳 #小1 #おてんば娘
02-20 21:42

02/17のツイートまとめ

pzkpfw5

惚気じゃなくて、旦那とアレコレ話すと頭の中が落ち着く気がするそして、自分が向かいたい方向が見えるけど、現場を置いて行けないのが足枷?わ
02-17 20:14

都内での用事が終わった帰り…疲れたー(´Д` )#wmjp @ Asakusa, Tokyo(浅草) https://t.co/eu0CllKew0
02-17 17:13

02/16のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @shizushin_news: #黒はんぺん フライは、何もつけなくても美味。ウスターソースでも、中濃ソースでも、とんかつソースでも美味。お醤油でも美味、お塩をふっても美味。からしをつけても美味。何が一番合うと思いますか?(ま)
02-16 12:47

02/14のツイートまとめ

pzkpfw5

社長は世間知らずの2代目でお坊ちゃん社長は社員を自分の思う通りに使いたい(支配したい)契約時間はみ出た分はサービス残業子育て世代に優しい企業と言いながら、土曜や夜間の仕事を半強制部のみんながやるなら、自分だけやらないのは申し訳無い#wmjp
02-14 18:58

脱サラするか、本気で考えてる
02-14 18:51

余り呟けて無いけど、TL追ってます
02-14 18:51

@umomoking 聴けますよ。カッコいいです(*^_^*)
02-14 18:50

友達の家にアポ無しで行った挙句、おやつまで頂いてしまいました。少し話せて息抜きになりました。
02-14 17:12

今日も仲良しの友達にガトーショコラを作って渡して来ました#7歳 #小1 #おてんば娘 #バレンタイン クックパッドのレシピの選択が正解だった☆メレンゲ無し♪簡単☆濃厚ガトーショコラ by オレンジリングhttps://t.co/UxW79wOzhY #cookpad
02-14 17:10

今日はバレンタイン昨日の学童で友チョコならぬ手作りクッキーを友達に渡したら、今日頂いてしまった娘。ダラダラ過ごしてたから、この時間でもパジャマなダメ母娘…(´Д` )#7歳 #小1 #おてんば娘 #バレンタイン
02-14 11:51

02/11のツイートまとめ

pzkpfw5

3日連続、残業…
02-11 21:54

02/08のツイートまとめ

pzkpfw5

∑(゚Д゚)雪
02-08 07:53

02/07のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れたー
02-07 19:27

02/06のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の宿題見ながら、晩飯作りながら、ビールなう。最近、忙し過ぎて美味しく飲めてない(>_<)この時間に癒される#wmjp
02-06 18:50

02/03のツイートまとめ

pzkpfw5

節分の豆は、ビールのつまみ
02-03 20:13

一年生も終盤明日は長縄大会。休みの旦那に観に行って貰う#7歳 #小1 #おてんば娘
02-03 20:10

スーパーで恵方巻が買えなかったので、晩飯は手巻き寿司
02-03 20:08

娘が学童で宿題して来なかった( *`ω´)時間が掛かって仕方ないんだけど…#7歳 #小1 #おてんば娘
02-03 20:07

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード