12/30のツイートまとめ

pzkpfw5

無事に仕事納めて来ました。今年は、良くも悪くも色んな縁があり、沢山の人に出会いました。仕事に夢中になり過ぎて、大晦日イブなのに部屋は荒れ放題…(・_・;とりあえず、年越しが出来る様にしよう… https://t.co/mJXZSt7GVP
12-30 18:51

おはようございます。今日で仕事納め。年末まで仕事になったけど、やり切った感はMAX!大掃除しなくても死なないから大丈夫(・_・;#wmjp
12-30 09:01

12/27のツイートまとめ

pzkpfw5

クリスマスツリーを片付けた
12-27 19:36

12/25のツイートまとめ

pzkpfw5

メリークリスマス✨サンタに手紙を出してないのに、起きたらプレゼントがあって大興奮な娘…喜んでくれたのは、嬉しいけどデカすぎた(・_・;#7歳 #小1 #おてんば娘 #クリスマス https://t.co/vbvSEMpvbN
12-25 20:38

12/24のツイートまとめ

pzkpfw5

クリスマスイブの晩飯疲れ果ててのはいつもなので、ヤオコーの値引き札にお任せ(・_・;
12-24 20:12

今日は終業式。頑張った割に変動が無い成績…気が付いたら、2学期皆勤だった*\(^o^)/*#7歳 #小1 #おてんば娘
12-24 20:11

12/23のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 頑張ってクローゼットの中に隠しました(・_・;
12-23 21:15

大き過ぎるから、ビニールも掛けられない…外、雨だー動くのが遅すぎた(泣)
12-23 19:49

無印良品なうサンタからの配送は出来ないので、自力で持って帰って隠す事に…(泣)
12-23 19:44

娘はコレが欲しいって…(・_・;体にフィットするソファ・本体 幅65×奥行65×高さ43cm | 無印良品ネットストア https://t.co/16Hf7q4SeY#7歳 #小1 #おてんば娘 #クリスマス
12-23 06:35

娘がサンタへの手紙を書いてくれないので、プレゼントをまだ用意出来てない欲しいモノは、言われてるけど…まだ買ってない#7歳 #小1 #おてんば娘 #クリスマス
12-23 06:31

おはようございます。朝から、パル2週分の注文…
12-23 06:28

12/22のツイートまとめ

pzkpfw5

この調子だと大晦日まで休みない(>_<) #wmjp
12-22 20:26

12/20のツイートまとめ

pzkpfw5

オルフェンズの作画を見たことあるなーとダンナと話しつつ検索したら、皇国の人だった。納得しつつ、続きはいつ読めるのかな?と思ったり
12-20 21:31

そして、Wから20年も経ったと思うと…(・_・;
12-20 21:28

久々にガンダムにハマったーそして号泣
12-20 21:27

担任に年賀状を出す宿題…年賀状の意味を教えるとともに、とりあえず1枚買って書かせる事に連絡帳にあった先生の住所、住処じゃない個人情報の関連なのかなー(・_・;#7歳 #小1 #おてんば娘
12-20 19:48

【仕事道具まとめ】ミドリのビジネス手帳(バーチカル)仕事用の携帯名刺メモ用ノート0.2ミリのシャーペン0.2ミリのシャーペンがかなり使いやすいのでオススメです。手帳にチマチマ書くの… https://t.co/6jNay6iSt1
12-20 15:12

娘と二人で美容院なう待ち時間に飾りを作成中… かなりの長さになりそうな予感(^_^;)#7歳 #小1 #おてんば娘 @ Hair&Make Funny https://t.co/MXUX44tkmu
12-20 14:59

個人的超オススメ!買いに行こう!→女の友情と筋肉 3 (星海社COMICS) https://t.co/jAY3E3VaXv #Amazon
12-20 12:57

ちょっと欲しい→【数量限定】キユーピー 2016年 新年マヨネーズ(瓶) 250g×4個 https://t.co/jMPNRbqx7b #Amazon
12-20 12:55

個人的オススメ④映画化希望→機動戦士ガンダムMSV‐Rジョニー・ライデンの帰還 (11) (カドカワコミックス・エース) https://t.co/5pCGhkzAgb #Amazon
12-20 12:53

個人的オススメ③読むと呑みたくなる→居酒屋ぼったくり https://t.co/Q8kVaHCLDq #Amazon
12-20 12:51

続きを読む

12/19のツイートまとめ

pzkpfw5

あまりにも可愛くて買ってしまいました!仕事が楽しくなりそう♪(´ε` )【生ビール認印】 個性まるだしハンコ おすもん https://t.co/8JbHl4OOIh @osu_monさんから
12-19 21:32

12/18のツイートまとめ

pzkpfw5

査定は最悪だけどなーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-18 21:38

毎日シンドいなーでも、予期せぬ出来事に胸騒ぎを隠せないつまりは、年末に向けて予想以上に忙しくて大変だけど、やりがいがあって嬉しい☆#仕事に対してはドM #wmjp
12-18 21:36

12/16のツイートまとめ

pzkpfw5

録画を忘れました(>_<) #FNS応援
12-16 20:26

キレが良すぎ…会場のファンの反応も分かる >@rt
12-16 20:25

RT @kubo_3260: 三宅健の前髪の作画の良さなんなの
12-16 20:24

12/13のツイートまとめ

pzkpfw5

→色々考える所はあったけど、ただ何故ゲーム機をあたえるのか?とか根本的な問題を考えて欲しかったな。家事や自分の時間確保する為に与えてる可能性も否めない気がするけど#wmjp
12-13 18:29

【大人に見えない子どもの世界】〜大丈夫?ネット世界の子どもたち〜と言うセミナーを学童の絡みで受けてきました。電子メディアは2時間までが目安とあり、光の影響がかなりある事が分かりました。→
12-13 18:24

12/12のツイートまとめ

pzkpfw5

ズボラな性格なので、コップ袋と移動ポケットが一週間分無いと安心できない。週の半ばでアイロン掛けるのが面倒臭い(*_*)そして土曜授業もあるので、あと少し作れば万全。#wmjp
12-12 17:16

久々にミシンやってる。ちまちました作業楽しいけど、自己満足止まり。仕事でお金貰うには雑だなーと思いつつ
12-12 17:11

明日は子供会のクリスマス会に、学童の役員になっているセミナーに参加するので、今日の内にガッツリ家事なう。もうビール飲みたい…(>_<)
12-12 15:16

12/09のツイートまとめ

pzkpfw5

@akko1604 遅くなりました、すみません。血圧は正直心配です。クラクラするし、ホントは飲酒を止めれば良いかもですが、ビール辞めたら更なるストレスが…と思ってます。自分が高血圧になったのは、産後の寒い時期なので、気を付けて欲しいです。自分は下が下がらなくて大変でした。
12-09 20:16

12/08のツイートまとめ

pzkpfw5

飲んで泣いたので、寝てしまう
12-08 21:54

やりたい仕事と出来るなら試してみたい仕事は違う様な…
12-08 21:53

@mkuns_mami あまりメジャーでは無い仕事です(笑)休んで、自分自身と向き合えて良かったです。
12-08 21:51

@saito_b_gata いえいえ。少しでも伝わってるなら嬉しいです(*^^*)
12-08 21:41

そんな奴らでも良いところが1ミリでもあると思うと、ないがしろに出来ないのです
12-08 20:36

その面倒な奴らが居ても、まだ逃げたくない今日休んでもそこばかり考えてしまう明日、上司との話し合うかー#wmjp
12-08 20:34

同僚に言わせると考えすぎ…だけど!関わった以上、ぞんざいな扱いは出来ない
12-08 20:14

久々に娘のピアニカ。キラキラ星意外と出来てる…(^_^;)#7歳 #小1 #おてんば娘 https://t.co/DGjdAfo1NB
12-08 20:11

本心で向き合えないのがツラい本気で言いたい事を言ったら大変な事になる
12-08 20:06

文字にすると切ない。ジレンマで合ってるかも分からない
12-08 20:02

続きを読む

12/06のツイートまとめ

pzkpfw5

家族で楽しんでます。WOWOW。#V6
12-06 19:39

少クラ観るためにBS加入してたからこそ、WOWOWの加入もスムーズに出来た(*^^*)そう思うとツイてるかも #V6
12-06 17:59

WOWOWなう。あー楽し☆ #V6
12-06 17:53

12/05のツイートまとめ

pzkpfw5

WOWOWなう。泣きそう #V6
12-05 19:27

冬タイヤに替えて、市営の風呂の帰り…そんな土曜日#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 https://t.co/yQdpyQu5kD
12-05 16:50

遅くなりましたが、出しました。いつまで続けれるかなー#7歳 #小1 #おてんば娘 https://t.co/cbTIevh4gK
12-05 16:48

12/04のツイートまとめ

pzkpfw5

加入しました。WOWOW
12-04 20:45

RT @WOWOW_hogaku: 【V6 独占放送】今年デビュー20周年を迎えた彼らの最新全国ツアーから、デビュー記念日に行なわれた最終公演をWOWOWで放送!12/6(日)よる8:30 https://t.co/mnIbsB4a2b
12-04 20:45

おはようございます。あっと言う間に冬…12月…師走(・_・;体調崩さない様に頑張ろう#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweatherhttps://t.co/tC1kY1m9XL
12-04 06:21

11/30のツイートまとめ

pzkpfw5

11月が終わってしまう(>_<)
11-30 20:10

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード